忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの博多駅!
なつかしい(≧▽≦)



拍手[0回]

PR
サンパレスアルコンの為、福岡行って来ます!
久々のサンパレスだーo(^^o)(o^^)o
マイツアー初日なんで楽しんで来ます。



拍手[0回]

何やらオフィシャルでネタばれするな令が出てるので
公演内容は続きに隠しました。
当日のレポ検索で来てくださってる方もいるようですし
全部消すのもねぇ・・・。
まぁ、うちのはネタばれになるほど詳細に書いてるつもり
ないんですが。
書く人は診察細部まで書くでしょ?

・・・という事で続きを読む人は自己責任でお願いします。


拍手[0回]

診察会の日記(簡易ですが)UP
2日の日記です。

拍手[0回]

…と言う事で、連休中は東京行っておりました。
風邪との戦いでした(^_^;)
診察中は多少しんどいの忘れてるんですが、現実に戻るとダメだね。
でも、気持ち的に元気貰って来たから頑張れる。
今回初診察だった弓岡ゆーみん先生は、あの特殊空間に馴染んでおりました。
流石ドクターが連れて来ただけはある(笑)
後、音の癒やし隊の皆様が組長やら村長やらになってた。
昔はニコニコ推進委員長とかもんじゃとかだったのにね(笑)
今回、昼の部は前の列が人座ってなかったので、実質最前列だったんです。
立ち位置やスピーカー位置の関係でしょうか?低音が結構良い感じでして。
特にバスドラかなぁ?
お腹にドコドコくるわ!って感じで(わかりますかね、この感じ)ベース&ドラム好きな私にはたまらん感じでした。
なんか長谷川くん思い出した(説:アル中はご存知、アルの旧サポメン)
後、今更某曲のベースがめちゃくちゃ格好良い事に気付きまして、釘付けだったり。
今まで何回も見てるのに、なんで気付かなかったんだろ(>_<)
悔しい。

…と言う感じで、今思い出した事をつらつらと。
詳しくは忘れないうちにブログに書きます。
とりあえず今日はしんどいので、薬飲んで寝ます(^_^;)
そういえば終演後暫く外にいたんだけど、芸能人を見ました。
安田大サーカスのHIROとクロちゃん。
普段もクロちゃんはやっぱりクロちゃんなんだなぁと(声がね)
周り結構人いたんだけど、みんなスルーで(私もね)ちょっと可哀想だった(笑)

拍手[0回]

ただ今ホテルでございます。

偽医者診察会の為上京中。
診察会楽しかったです。
診察会後も凄く嬉しい事あったし♪
詳しくは家に帰ってゆっくりと。
土曜日からひいている風邪が悪化中でして(^_^;)
無事明日帰れる事を祈って下さい(笑)

拍手[0回]

2008年秋偽医者診察会報告-後篇-

・終演後、妹から電話
・周りが五月蝿くて良く聞き取れないんだけど「高貴な犬」の所にいるらしい。
・中野に犬の置物あったっけ?え?リアル?でもリアルな犬動くから待ち合わせには向かないよねぇと相方と話しながら「高貴な犬」を探す。
・「高貴な犬」いた!それもリアルw
・妹とお友達と合流
・開演時間までお外でおしゃべり
・今振り返るとさぁ、私と相方の会話って漫才に近かったよねw
・時間になったので、昼のみ参加の妹とkさんとお別れ。残りのメンバーは会場へ
・今度は松村さん側の5列目(実質4列目)

公演内容は一部ネタばれありなので続きで。自己責任でお願いします。

・あー、終わっちゃった。
・緞帳下がって来て、完全に下がるまでしゃがんで手を振ってくれてる
ドクター&両生類&音の癒し隊&女医ナースさん達に愛Vvv
・Yさんにご挨拶
・今回、参加してる会いたかったお友達にみんな会えて良かった。

・しばらく外で話してたら芸能人遭遇
・安田大サーカスのHIROとクロちゃんでした。
・あ、終演後の嬉しかった事ってこの事じゃないですから(笑)
・満足したのでホテルに移動
・今回も朦朧としながらホテルに帰る(半分は薬切れで風邪の症状悪化)
・逆に元気いっぱいな相方w
・お買い物してホテルへ
・今回勝手に1ランク上の部屋にしたので、私大満足
 

・部屋にCDデッキついてたー。何か持って来てたら良かったー。
・デザートにハーゲンダッツ買って来たんだけど、冷蔵庫が冷凍ついてないタイプだった。
・相方アイス冷凍大作戦!
・ご飯食べて順番にお風呂
・後に入った私がかなり長い間お風呂で遊んでたので、出てきたら相方寝落ち。
・だってバスジェルとかあったからさぁ~。やりたいじゃん?泡風呂W
・さつきさーん、アイス食べちゃうよー。
・私の願いが通じたのか相方起きる
・さ、アイス!
・・・・溶けかけてますけどー。
・アイスの回り氷で埋めただけじゃダメか。
・デザートも食べたので、相方寝落ちW
・しばらく一人でTV見てたけど、つまらないので2時頃就寝
・8時起床
・もぞもぞと準備してチェックアウト。朝食を食べに行く
・ホテルのカフェで朝食


・お土産を買って新幹線に乗り込む
・いつもなら行きは喋ってても帰りは二人寝落ちするんですが
今回は大阪までずっと喋ってたW
・元気だね、私たち。
・大阪到着。3日後会う約束をして(え?)天王寺で別れる
・家到着。即ダウン(^-^;)

・・・とまぁ、こんな感じの2日間でした。
風邪さへひかなければ・・・と少々悔まれますが。
でも、お友達にも会えたし、自分の中での目標の一歩を踏み出せたし
記憶に残る公演でした。

しかし、なんで某曲のベースのカッコよさに気付かなかったんだろうなぁ。
それと今回(特に昼)はリズム隊の音がとても響いててすげー気持ち
良かったVv
夜も良かったけど、昼の方が感じたからやっぱスピーカー位置とかの
関係だったのかなぁ。

次はディナーショー

4月25日 です!

チケット発売日には仕事を休む勢いですが(笑)
後、約半年かぁ。長いなぁ。
この半年、無駄に過ごさずダイエットでもしようかと思いますw
いつもぎりぎりに決心するからダメなんだよね。
1か月に1kgづつ落とせば5~6kg?無理ない感じで良いんじゃ
ないですかね?
まぁ、これ書いてる今もお菓子食べてるんですが(ダメ人間)
いや、今回は頑張るよ!
めざせ、AKIちゃん(今回目の前で見た女医さんのセクシーさにやられたらしい)

拍手[0回]

3連休、当初土曜日は神戸でアルコン、翌日東京で偽医者診察会の
予定でしたが、アルコンは結局チケットがみつからなかったので
断念致しました。
今思えば、それで良かったと・・・(体調最悪だった)

という事で、日月は東京まで偽医者さんの診察を受けに行って参り
ました。
残念ながら偽医者なので私のこの風邪は治してもらえませんw
では、2日間ダイジェスト!(公演内容は一部ネタばれありなので続きで。自己責任でお願いします)

・8時45分、新大阪にて相方と合流
・予定の新幹線に乗る
・ん?私らの席に誰か座ってる!ダブルブッキング?
・よく見たら号車違った(汗)
・失礼しましたー。
・ようやく自分らの席に落ち着く
・それから2時間半、延々喋り続ける二人(^_^;)
・品川到着
・ホテルに荷物を置きに行く。
・坂道がきつい・・・(ご老体)
・荷物を預け、まずは新宿に移動
・新宿で用事を済ませ、アフタヌーンテイーでお昼ご飯
・私、薬投入(笑)
・中野に移動
・会場前でお友達を発見。しばらくお話。
・流石に5分前なので会場に入る。

拍手[0回]

Viggoお誕生日おめでとー

久し振りにCRASH!のTOP変えました。
お誕生日記念壁紙もアップ。手の込んだものじゃありませんが。
20日中にアップ出来て良かった。

Viggoを通じて、たくさんの出会いがありました。
この出会いは本当に私にとっての宝です。
今年もみんなでViggoの誕生日を祝えて幸せでした。
みんなに出会わせてくれたViggoに感謝!
Viggoにも幸せがいっぱいありますように。

先週末に行なわれたCRASH!ヴィゴ誕の詳細については近日中に書きます。

拍手[0回]

18日19日はViggo50歳の誕生日をCRASH隊の皆様とお祝い
して参りました。
私は全工程ではなく、部分部分での参加となりましたが。

大阪某所のホテルの一室を借りて盛大なパーリィーの始まりです。
私が着いた時には既にviggo出演作が流れており、一部はゴンドール隊
の準備などそれぞれの時間を過ごしておりました。
 
「THE CREW」だったんですけど、私初めて見ました。
マスターチーフの休日でした(笑)
何喋ってるかわかんないし、字幕も英語以外(英語でも訳わかんないけど)なんでどんな話かさっぱりでしたが(^-^;)
その後、始まって30分位しか覚えてないデイライトとか(笑)
そうしてるうちにメンバーも集まって来たのでとりあえずスタート。


TTTを見ながら飲み、食べ、喋り、時々奇声(笑)
そして、お仕事で遅くなったHさんも加わり本格的に宴の始まり。
まずは、特製ケーキが登場!

viggoの写真入りなんですよー。
側面にも2枚写真がついてます。写メでは奇麗に写らなかったのが
残念ですけどね。
そして、プレゼント交換。ハッピーバースデーを歌いながらプレゼント
を回して行きます。
私はバスボム&ジンジャーアッサムティー&プリンジャムを貰いました。
他にも色々自作プレゼントを持って来て下さる方もいて、皆様の愛を
感じます。

今年も何も出来ずにスミマセン・・・。

後はみんなでお揃いのviggoTシャツV
それぞれ好きなViggoショットのTシャツです。
後ろはみんなお揃いでロゴが入ってるんですよ。

Hさん、ありがとうございますー。
ケーキを食べながら、Viggo○×クイズで盛り上がりましたー。
私はお泊り組じゃなかったので、途中で帰らなければならなかった
んですが、ViggoTシャツ・・・着て帰りました。
そこそこ電車、人乗ってたんですよ(^_^;)愛だね、愛(笑)

翌日は夜の宴会から参加。
皆様はこのTシャツ着たままで映画見に行ったりと一日過ごされた
そうで・・・愛ですね。
4時間DVD見ながらまたまた飲み、食べ、喋り、・・・奇声をあげてました(笑)
宴会場でTTTとRotKの特典見てたんですが、改めてLotRとViggoは
最高だと思いました。

今年もみんなで祝えて楽しかったです!
今度は忘年会?

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]