忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんちゃんと「プレデターズ」見てきた。
難波で見てきたんだけど、11時に映画館行ったらフロアが人で溢れている。
チケット購入列が階段まで伸びていて、列をたどってみたら2階分降ろされた。
そこでアナウンスが
「チケット購入1時間待ちです」
まーじーでー。
確かに「踊る3」「アリエッティ」「トイストーリー3」公開
&夏休み&3連休って重なってたんだよね。
アルションでお昼食べようと思って予約を入れてたので1時間も
待ってられないって事で、チケットは後にしてまずはアルションへ。


アルションでご飯食べながらお喋り。
今度はクレープのほ方行こうね♪
で、再度映画館に挑む。
人はかなり減ってた。でも結構並んだのは並んだんだけど。
そして、見たかった回もチケット埋まってて最前列しか空いてない罠。
臨むところだ!最前列wwって事で最前列にしたんだぜw
で、時間まで結構あったのでウインドウショッピング。
りんちゃんとお買い物って初めてかな。あれ可愛いね~とか言いつつ
女子な時間を堪能してみました。
そして、時間になったのでプレデターズ鑑賞。
(鑑賞内容は続きで)
映画終わった後は、この前つぶやきの方で教えてもらったお店で
バウムクーヘンを購入。


外、キャラメルぱりぱりでうまーVvv
このお店、変わったわらびもちとかも、四角いシュークリームとか
変わったのが多くて、他も食べてみたくなった。
なんば行ったらまた買おうかな。
ケーキ買ったところでりんちゃんとお別れ。
また、遊ぼうねー。

拍手[0回]

PR


おかんとジョーンズさん見てきました。
面白かったですよー。ちょっと最後のオチが壮大過ぎる気が
しないでもないですけどね(笑)
しかし、ハリソン・フォード60歳過ぎてるはずなのに
元気ですねー。

拍手[0回]


本日、おかんといっしょに相棒見て参りました。
その前にわたくし、前々から水谷豊氏が好きです。
それこそ、「刑事貴族」の頃から(先日、妹に言われて思い出したのだが)
ですが、TVの相棒は1、2回しか見てないのです。
いや、なんか最近さぁ、ドラマもアニメも続きもの見る元気が
なくてですね。途中で抜けたりするのいやじゃないですか(おい)
かといってレンタルしてくる程の気力もなく。
また、自分の「ハマるととことん」の性格を警戒して、あえて
避けてたんですが・・・。

しまった・・・まんまとハマっちゃったかも

もともとですね、水谷氏に弱いところに「杉下右京」というキャラも
どストライクな訳ですよ。
あの後ろで手組んでの立ち姿とか、クールビューティー(は?)で、たまに熱いところとかたまらん。
それに、薫ちゃん@寺脇氏も好きなんで、ハマるなというのが難しい。
脇のメンツも面白いし。岸部一徳とかいい味出してますよね。
・・・ということで、家にかえってニコで「相棒」関係漁ってたり
するんですが・・・。
ちょ、これ最初から見たくなってきた(笑)
今、何シーズン?

映画は、面白かったです。ドラマ見てなくても良かったよ。
見てたら、もっと面白かったんだろうけど。
終わった後に、ドラマ見てる母に解説してもらってました。
津川さんとかTV版にも出てたんですね。映画だけかと思った。
西田さんの演技が良かったです。結構好きなんですよ、この人。
テーマは重かったんだけど、笑える所もいれつつなんで重くなりすぎず。
岸谷五郎をああいう使い方するとは思わんかった(笑)
もう一回見てもいいかな。

天王寺に行ったついでに購入したデザート。

メタボまっしぐら・・・orz

■拍手お返事■
CRASH 5月20日 メッセージくださった方
メッセージありがとうございました!少しは目の保養になりましたでしょうか?w
マイペースなサイトですが、また遊びに来てください。

その他、CRASH&F★Pでぽちして下さってる皆様
いつもありがとうございます!

拍手[0回]



やっと船長・・・見て来ました。
続きに微妙なネタバレ感想

拍手[0回]


本日はmasumiさん主催の300オフに行って参りました!
えぇ、デイジー目当で。
感想は追記に書きますので、見る前の方はお気を付け下さい
梅田で見てたんですけど、劇場に飾ってあった
「プレステージ」のおヒューと「ハリーポッター」のゲイリー
に密かにきゅんきゅんしておりました(笑)
「プレステージ」はおかんも見たいとか言ってたから見に行くかなー。
「ハリポタ」は確実に行きます。
その前に早く船長見に行きたい!
おとん、おかんも一緒に行く予定なんですが、なかなか3人の予定が
あわないんですよね。7月入ってになるかな。
映画終わった後は、飲み会まで近くのお店でみんなでしゃべってました。

時間になったので、飲み会場所に移動。
飲み会から参加の方も合流して2時間騒いでました。
なんか昨日くらいからちょっと頭痛がしてて、今日は大丈夫だったんで
油断してたら、途中からだんだん具合悪くなって来て焦りました。
念のため、映画に行く前に近くの薬局で薬買ってたんですけど
お酒飲んでたから飲めないし。
お酒は最初の1杯だけにして、後半はノンアルコールにしてました。
それでこれ↓

シンデレラって言うんですって。
ほら、アル中としてはその名前気になるじゃないですか?(笑)
ま、中身はオレンジとパインのジュースだった訳ですが。
もう一個「十六夜」っていうのもあって、こっちはネオロマンサーとして
気になったんですけど(笑)
こっちは試せなかったんで、機会があればチャレンジ。
二次会もあったんですけど、体調悪かったんで帰らせてもらいました。残念。
最近最後まで遊べてないなー。
帰って来たら本格的にダウン。これが悪夢の1週間のはじまりだった訳ですが・・・(-_-;)
とりあえず、今日に日記はここまで。
追記で「300」感想です。

拍手[0回]



今日は仕事帰りにワールドトレードセンター見て来ました。
感想は続きで書きますが、映画見ててニコラス・ケイジの奥さん
役の人がずっと見たことあるなぁって思ってたんですよ。
絶対見た事あるんだけど、最後まで思い出せなくてモヤモヤ。
エンドロールで、気付きました。

マリアさんじゃん!(笑)

そりゃ見た事ある訳だよ。
女優さんの顔と名前が覚えられない病は健在です。
あれだよね、カメラでViggoに焦点が合ってて周りがピントぼけてる
感じだね(笑)

そう、素敵なもの頂いたんで近々F★Pの飾ります♪
久々にルンルン(死語)ですよー。


拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]