忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松村さん、お誕生日おめでとうございます!

新しい一年、良い事がたくさんありますように。



西の地よりたくさんの愛を込めて…(*^o^*)





拍手[1回]

PR
さて、改めて週末日記。
が、年取るごとにセットリスト覚えられなくなって来たのでそこら辺り曖昧orz


【前日の私と相方の会話】

さつき「待ち合わせは、中央口ね。下手に動くと迷子になりそうだから、改札出た所から動くな!」

私「いつもの所でしょ?大丈夫大丈夫!流石に京都で迷わないよー」


当日。
違う改札から出ちゃったorz
いつもと違う車両に乗ったのが敗因。
修正出来ない事もなかったけど、待ち合わせ時間近かったし、そこに新幹線口あったので相方呼びつける(^_^;)

ハプニングがありながらも無事合流。
ホテル行く前にお昼ご飯。
夜の為に軽くお茶とケーキにしようかって言ってたのに、結局がっつりハンバーガー食べちゃう2人。
だってローストビーフとか美味しそうだったんだもん。
途中Mさん合流して、一時間位そこでお喋り。

その後3人でホテル移動。
しばらくお部屋でまったり。
途中喉が渇いたので、私が代表してコンビニへ。
迷子にならずに帰って来れるか2人に心配されながら出発。
「はじめてのおつかい」状態
無事帰って来れたよ←

その後、ホテルに到着したAさん&Sさんがうちらの部屋に合流。
話が弾んで大騒ぎ→外にまで聞こえる→丁度ホテルに着いてうちの部屋に向かっていたSYさん、うちらの部屋を確信(笑)
って事で、6人で談笑そしてヒートアップ。
5時位まで話して、身支度の為一旦解散。
支度終わって、再度集合。
話に夢中で、なかなか会場入りしない私たち(^_^;)
いい加減、時間がヤバいので会場へ。
今日参加しないMさんとはここでお別れ。
席は前方真ん中テーブルで、位置的には清水さん前位?
乾杯前に吾郎ちゃんと清水さんが出てきて「happybirthday」歌唱指導。
今回は三声のハモリ。
素人にも妥協は許さない吾郎ちゃん(笑)
うちのテーブルは主旋律だったので助かりました。
リハーサル終わって一旦2人は撤収。
その後、改めてバンドメンバーと速水さん登場。
速水さんは浴衣。
他のメンバーは派手なアロハシャツ(笑)
先ほど練習した「happybirthday」を歌ってる時にbirthdayケーキ登場。
速水さん「ロウソク多くない?」と言いつつロウソク吹き消す。
そして乾杯してディナータイムへ。
メンバー一旦退場。
お昼のハンバーガーが祟って苦しむ私達(^_^;)
適度に色んなテーブルの友達の所に言って談笑しながらお腹減らして(笑)
ディナータイム終了。
まずは速水さんとげんちゃんのギターで「陰陽師」の語り。
その後、10分休憩してライブ開始。
自信ないけど、確か演奏したのは

白夜
太陽への階段
鏡花水月

idee
Thousand Love
永遠の憶測
Legend of My Soul
存在
Sirius
都会の影

多分絶対抜けてる。

ブログでベスト的な曲って言ってらしたんですが、個人的には偏ってたかなぁ…と思います。
速水さん、ideeの曲好きですよね。
もう少し各アルバムバランス良く聴けたら嬉しかったかなぁ。
後、ホント個人的な事を言えば、もうちょっとダンスナンバー欲しかったなぁ。
あ、ホント個人的にはね(^_^;)


ライブ終わって、自然とまたさっきのメンバー集まって喋ってたら、気付いたら残ってるの私らだけだった(^_^;)
どんだけ…
久し振りにプチ同窓会みたいで楽しかったんですよね。
みんな、ラフォーレからのメンバーで。
その時の話とかして楽しかったな。

で、飲みに行く組、これから帰る組と別れて私達は部屋へ。

だらだらしてたら、相方寝落ち。
私は最近寝付き悪いので4時頃やっと意識途切れる。

長くなったので、翌日日記は後で。

拍手[0回]

とりあえず、家帰って余力があればレポしますが、一言だけ。

やっぱりライブが一番だよね。

なんかね、thousand Loveの時、中井さんがなんかやったっぽくてメンバーめっちゃ笑ってたんだけど、それ以降松村さんも他のメンバーもニコニコで。
すっげー楽しそうに演奏してて。
それ見て私も凄い幸せな気分になりました。
SSDSの時とはまた違う、上手く説明出来ないけどあの空気が好きです。
だから、もっと速水さんのライブが見たいんだけど…。
色々難しいんだろうなぁ。

あ、ギターが新しい方に変わってました。
ステージとかよく出てる方なのかな?
結構ステージ慣れしてるような…気がしたんですが。


とにかく今日は良い夢見れそうです(笑)
明日は旅行参加しないので、相方とまったりお茶して帰ります。



拍手[0回]

松村さん、お誕生日おめでとうございまーす。




拍手[0回]

松村さん、お誕生日おめでとうございます。



何故か私がケーキを食べる(笑)



拍手[0回]

5月の清志郎さんに続き今度は加藤和彦さんの訃報。
ホントに今年は音楽業界に良いニュースがない。
世代的には違うんだけど、2人共アル中やってると馴染みが深い訳で。
特に加藤さんは2月に生で見てただけに衝撃が大きいです。

音楽でやりたい事がなくなったって言ってたそうですが…。
新しい何かがなくても、気の合う仲間と楽しくライブをするだけじゃダメだったのかな。
和幸の時楽しそうに笑ってらしたけど、それだけじゃ満たされなかったのかな。

あんなに「生」に対するメッセージの強い歌を作られて来た人だったから(詩は北山さんだったかもしれないけど)まさか彼が自ら命を絶つとは思わなくて、だから余計ショックなのかもしれない。
ただの一試聴者でもコレだから、一緒に音楽やってた人達の気持ちを思うと辛くなるね。
幸ちゃん9月に一緒にステージ立ってたし。
フォークルや和幸の時の幸ちゃん、憧れのグループで憧れの人達と一緒にステージに立てて本気で幸せそうにギターひいてたもんな。
それ見てるから、余計ね…。
明日は神戸でライブ。
私は行かないけど、明日のステージが、音楽が一時の癒やしになれば良いなと。


加藤和彦さん、御冥福をお祈り致します。

拍手[0回]

昨日診察会に参加し、今大阪に戻る新幹線の中です。

診察会楽しかったです。
最近色々しんどかったんで、たくさん笑わせて貰って気分転換になったかな。

ドクター達、音の癒し隊の皆様、ダンサーさん、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


拍手[0回]

今週末はアルさんの最後の夏イベ。
周りのアル友さん達が、後少しで夏イベだと楽しそうにしている中、完全に乗り切れていない自分がいる。
毎日をこなすので精一杯。
あれ準備してーとか何着て行こうーとか考える気力もなし。
とりあえず家帰ったら家の用事して寝る?みたいな。
すげー疎外感を感じる。
前日とかになったらテンション上がるのかなぁ。

いかん、最近愚痴と後ろ向き発言ばかりだな(-"-;)
気を付けよう。

拍手[0回]

今から大阪帰ります。

何度かサボリの誘惑に負けかけましたが…(^_^;)

多分御堂筋線の会社最寄り駅まで葛藤してそうな気がしますが…(笑)

休んじゃだめかな?(おい)

昨日ほど自分の席運のなさを嘆いた事はありません。

君だけの★でマジ泣きしそうになって焦りました。
結構キてるかもしれませ。

レポートは余裕が出来たら書きます。
とりあえず行って来ます

拍手[0回]

先週から残業続きで、実感が湧かないままディナーショーが来てしまった。
当然準備もなんも出来てない。

どーしょー。
何着たら良いのー。
相方はネオライショックから脱していないのか、普通にワンピで行くみたいです。
荷物も増やしたくないしね。

私も、翌日朝イチの新幹線で帰ってそのまま出社だから荷物は減らしたい。
でも、ディナーショーでも使えそうな普段着なんて持ってないよ。
普段ジーパンとかカジュアル系ばっかだもん。
えーえー。女子力ゼロですともさー。
服買いに行く余裕なんてなかったし。
さっきタンス漁ってて、かなり前に買ってあまり着てないワンピ見つけたんで着てみたんだけど、丈短い上に自分の足の太さに凹んだ。
…マジ凹みしたorz

もう、諦めて向こうでチャイナに着替えるかな。
でも、春のディナーショーの時みたいにみんなおとなしめだったらどーしよー。
一人浮いちゃう?

…って、うだうだ考えて頑張って着飾ってみても、誰も見てないってね。
うん。わかってる(笑)
わかっていても、頑張っちゃうんだよなぁ。

明日1日うだうだ悩みます。

なんか、色々いっぱいいっぱいなんで、ディナーショーで元気貰えればと…。
チケット番号見て、全く席の予想が付かないんですけど。
左サイド来い!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]