忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさつきとお買い物
またの名を「綺羅財布探しの旅」
いつもは天王寺でうろうろするところですが、今回は珍しく
心斎橋から南下する予定なので、心斎橋で待ち合わせ。
まずはお昼ご飯。
新規なお店を開拓って事で、気になってたお店に突撃(さつきは夜に来た事あったみたいだけど)
1日限定5食と書かれた「ラザーニア」を食す


最初は美味しかったんだけど、だんだん味が飽きてきたorz
お腹もいっぱいになったので、財布探しの旅開始。
心斎橋から難波まで歩いて南下するも収穫なし。
結局天王寺へw
ちょこちょこ荷物を増やしつつ、最終的にお財布も購入。
さつきもお財布購入。まさかのPinkyでお揃いww(種類は違うけど)
満足したところで、喫茶店でお茶して解散となりました。
今回の収穫はコレ

拍手[0回]

PR
今日は相方とお買いもの。
持ってるジーパン全部洗濯して出てきたんで、今日はいつもと
違う出で立ちです

ほっとんどジーパンしかはかないので、すげー足元が気になる。
レギンスだけど。なんかひらひらしてるのが落ち着かない(女子失格)
すーすーするよ。

当初、お昼は前から言ってたアフタヌーンティーセット食おうze!
って事になってたんですが、相方口内炎大爆発って事であきらめ・・・
ようかなと思ってたんだけど、やっぱりアフタヌーンに決定(笑)
いや、下手にパスタ食うより安全かもって事で。
でも、ほんと会ってから決めたんであまり下調べしてなかったんで
とりあえず近場でcocoricoのアフタヌーンティーセットを食す。

うー、あの籠みたいなのじゃなくて、普通のプレートで来た。
残念。さっそくリベンジ決定。

お腹いっぱいになった所で途中スタンプラリーしながら(相方が
ディズニーのスタンプラリーやってたんですよ)
天王寺に移動。
今日はちょっとタイミングがよくなかったみたいで、二人とも
「これだ!」ってアイテムがみつからなかったんですよね。
逆にストレスたまるわ!みたいな(笑)
相方なんか、試着しやすい服で来たのに(そして珍しく服の系統がかぶった二人w)
なので最終的に本、衝動買いな二人
7月買い物行けるかなぁ(7月はお互い予定が合わずに今日になった)
とりあえず、次アルコンで!ということでお開き。
最近結構な頻度で会っとるな。
相方の旦那様、すみません。奥さんお借りしてます。

余談
下に書いてた良い夢ですが、二日後位に続きっぽい夢を見ましたw
恐るべき、妄想パワー。

拍手[0回]

本日、相方とバーゲンはしごしてまいりました。
いつもの心斎橋→天王寺コース
いやー、買った(さつきが)喋った(私が)
前回会ってから1カ月も経ってないわけですが、それだけ
よく話題があったなと(笑)
ほぼ、私の愚痴だったわけですが(おい)

別れてやる!!(独り言・笑)

それは置いといて、とりあえず11時に心斎橋集合。
最近お気に入りの例の店のオープンが11時半だったので
他をぶらぶら。
途中で良さそうな店があったので、そこでお昼を食べる。
ボリュームたっぷりでこの値段はお得。
お店の雰囲気も良かったし。
そこでご飯食べながら2時間近く喋った(笑)
いい加減買い物しようと、心斎橋を難波方向に南下しながら
お店を流す。
心斎橋では収穫なし。天王寺へ。
天王寺に着いたら、ほぼ全ての買い物スポットを回る。
途中いつも寄る店でカウントダウンTV今週11位(笑)の電王のCD
を探す。
モモとリュウは売り切れてた。ウラとキンちゃんか・・・悩んだ結果
ここでは保留、別のお店に行くことに。
最終的にさつきが3着程買ったのかな。
私は靴探してたんだけど、気に入ったのがサイズがなかったりして
購入できず。
結局2つ繋がったリングを購入。

しかしこのリング、そこそこ値段したのに 家に帰って装着して
ちょっと触ったら真ん中のバラ部分が取れたorz
なんてこと!接着剤で付けよう。
晩御飯時になったので、さつきとお別れ。
結局別店舗にもCDなかったので、先ほどの店に戻ってCD買ってきた。
悩んでウラバージョン。キンチャンいっぱい余ってて切なかったんだけど。ごめんね(^_^;)
あと、表紙に釣られて雑誌買った。スズ可愛い。
っていうか、今CD聴いてるけど、リュウタめちゃ可愛いVvvvv
本来末っ子キャラ興味ないのに!スズマジック!?

拍手[0回]


本日は相方とカラオケ&御買い物。
まずは先週、姫斗ちんが来てた時にみつけた美味しいパスタのお店で
御飯を食べた後、カラオケへ。
グラロデとネオロマで攻めてみた。
そんで、天王寺に移動して御買い物。
相方が来週お友達の結婚式らしくって、バックとかいろいろ見て回った。
お店のお姉さんに、見事わたしらの真逆っぷりを言い当てられる(笑)
「バラバラふたり」(by和幸)なんでね、私達。
でも、可愛いカバン見つかって良かった。
で、天王寺のオタクなお店へ。
二人して藍染のシングルを購入するが、私お目当てのCDがない!
相方も探してた本がなかったらしくて、意を決して久し振りに更にオタクなお店に突入
私はCD無事GET。相方はみつからず、もう一件回ってみる。
なんとか3件目でGET
疲れたのでいつものスフレのお店に言ってブルーベリーのスフレ半分こして
解散しました。

拍手[0回]



今日は姫斗ちゃんが大阪来てたので、3月生まれの私と
4月生まれの姫斗ちゃんの間を取って真ん中誕生日
祝いして来ました。
プレゼント交換したり、バースデーソング歌いあいっこ
したり(笑)
初めて「WIND TUNE」歌ったよ。
姫斗ちん、プレゼントありがとー。

さてさて、可也様から頂いたバトン。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→mika→西原和馬→フナヲカ→みづちみづのえ→ミナト→日向林太→壱弐→可也→高坂響


Q01:貴方のHNを教えてください。
高坂響or綺羅
Viggoファンのお友達や声優関係のお友達には響の方で呼ばれています。
アル関係だと綺羅ですね。

Q02:貴方のサイト名を教えてください。
Viggoファンサイト→「CRASH!」
アル&声優関係→「FUNKY★PUNKY」
どちらもアルの曲タイトルから。

Q03:いつからサイトを運営し始めましたか?
移転などがありますが、一番最初のLIMIT BREAKは1999年12月。

Q04:管理人歴はどれくらいですか?
なんだかんだと8年ですか。さぼってますが(おい)

Q05:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
「CRASH」→壁紙やら映画レビューやら
「F★P」→イラスト、コンレポ

Q06:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
LINK貼らせて頂いているサイト様はみんな素晴らしいです。

Q07:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
姫斗ちん

拍手[0回]

随分御無沙汰しちゃいました。
約1週間振り?
今日は、さつきと遊んで来ました。
まずは、定番アフタヌーンティーでお昼食べて
カラオケへ。
DAMとUGAで迷って今日はUGAへ。
え、だって「CRAYZY BEAT」歌いたかったから(笑)
でも、歌本に載ってなくて探した探した。
あれね、声優名じゃなくてキャラ名なのね(^_^;)
無事歌えました。後、GRANRODEOも歌って来た。
今日はほぼネオロマンスカラオケでした。
そして「僕達のアニバーサリー」で締めるネオロマンサー(笑)
いや、偶然曲入れたのと退室時間が重なっただけですよ(なんでか言い訳)
今度は「FLAME」歌いたいからDAM行きたい。誰か(おい)
そんで、天王寺移動して御買い物。
最初、さつきの春コート探してたんだけど、ある店でみつけたワンピに心弾かれて
結局そっちに。
でも、買うまでにすごい時間を費やした(笑)
ちょっと考えますと一旦お店を出て、いつもの本屋へ。
そこで遥かの劇場版のヴォーカル集出てたので買う。
後、アンジェ以外のGRANRODEOのCDが欲しかったんだけど
何の番組の曲なのかがわからなくて、みつけられなくて断念。

お店を出て、立寄った店で写真右のスカート購入。
よく見えないけど裾が変型スカートで可愛いのです。安かったし。
で、疲れたからスフレのお店に入って休憩。
晩ごはん前なので半分こ。

混ぜてる途中で写メ取るの気付いて、こんな状態(^_^;)
お茶しながら、さつきがワンピ買うのを迷ってる間に、私は携帯で
GRANRODEOのCDを検索。
休憩終わって、またさっきのお店に戻る。
で、最終的にワンピとジャケット購入。
ジャケットは当初購入予定ではなかったですけど・・・(笑)
でも、あのジャケットホント可愛かった。私も欲しかった(貧乏人)
私は写真左の安いタンクトップ購入。アルライブで着る予定。
しかしこの店、好みな上にリーズナブルでよろしゅうございます。
ちなみに、速水さんや王子辺りが好みそうな服でございます(笑)
だって、最初の購入理由が「速水さんが着そうだね」ですから(爆)
そろそろいい時間なので、お開き。
次は北海道の人達のお芝居です。
さつきと別れた後は、再びGRANRODEOのCDを求めて、さっきの店に戻る私。
無事手に入れて来ました。
満足、満足。

拍手[0回]



土曜日はヴィゴ友さん達と新年会
日曜日は横浜までロケ★パン行って来ました。
2日間遊び倒したよ。
さすがに疲れたので、詳しい日記は明日以降に。
久しぶりのライブハウス楽しかったー。
やっぱ大音響の音の波に包まれるのは心地よい。
そんでもって。ついつい衝動買い。
ロデオはもともと買うつもりでしたが、みっちゃん
買うつもりなかったのになぁ(笑)

拍手[0回]



予告通りにちゃんとTOP替えました。
広告が邪魔だからサイト移転しようかなぁ。

さて、昨日の日記です。
昨日はさつきとご飯食べて来ました。
さつきは休日出勤だったので、夜から。
私はちょっと早めに来て天王寺で御買い物して見た。
戦利品はスケジュール帳、小説2冊、お香、服2着。
1着さつきと色違いのお揃いです(笑)
チャイナに続き、とうとう私服までお揃いを選んでしまうとは。
まぁ、お互い服の系統違うから同じ服でも着こなしでかなり
かわって来るんでしょうが。
そんでもってお香。なんか久し振りに「これだ!」って感じの香りだった
ので、いつも買うのよりは少々お高めだったけど、買っちゃった。
ベースは梅香なんだけど、ちょっと違う感じ。満足。
ちょっと歩きつかれたところでさつきと合流。
行った事のない始めてのお店に入ってみたんだけど、お店の感じも
良いし、料理もチーズメインで味も良いし、リーズナブルだしで
お気に入りのお店になりそうです。
ちなみに、隣のお店はお兄ちゃんのちゃんこのあのお店でした。
ここも次行ってみたい。
ご飯食べて、本屋行って、さつきと服見て、またお茶して4時間位
喋って帰って来ました。満足。

拍手[0回]



買っちゃいました。NANAのアルバム良い感じです。
中島美嘉最近気に入ってまして、最近化粧品もKATEです(笑)

さて、かなーりまとめてですが拍手お返事
【CRASH】
11/20  0時
11/26  0時
11/30 18時
12/13 17時
12/14 19時
12/17  8時
12/25 16時 メッセージありがとうございます。ノロノロサイトですが
          良ければまた遊びに来て下さい。
      23時
1/2   21時
1/4   21時
1/5    0時
1/6   15時

【F★P】
11/20  0時
11/22  6時
11/29 12時
12/3  15時
12/11 20時
12/15  9時
      14時
      15時
      23時
12/19 19時
12/26 18時
12/27 21時
12/28 14時
1/1    2時
1/5   22時
1/6   16時
1/7   21時
1/9    7時
1/11  12時
1/13  21時

ホントに、皆様ありがとうございます。
今年はもうちょっと更新をなんとかしたいと思います。

拍手[0回]



本日は姫斗ちんと海の近くまで御買い物して参りました。
帰り、そこから近くの最寄り駅(弁天町)までタクシーを
使う事にしましたら、上手い事タクシーの運ちゃんに
誘導され、本町までタクシーになっちゃいました(笑)
高速代とかいろいろおまけしてくれたんで、良いおっちゃん
だったんですが、一つ問題があると言えば
とてもおしゃべり好きなおっちゃんだったという事
でしょう(笑)
約30分間、黙る事を知らなかったよ(^_^;)

そんでもって、梅田でごはん食べて
HEP5に行ったんですけどね、バーゲン最終日だったので
すげー人込みでした。さすがに疲れた。
そんでもって、バーゲンとは全く関係ないアナスイで
マニキュア買ってみたり(^_^;)

さっそく塗って行こう。

今日も話してたんですが、春ツアーの参加予定がどんどん増えていってます(がたぶる)
春で6本・・・どうした、私。
今年はアル熱復活しそうです。
全ては昨年末のBBとバスタブとチャックが悪い(おい)
更新も出来たら良いね・・・(遠い目)
とりあえず、すべては遠征の為に頑張って働きますよ!

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]