忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週頭から調子が悪く、週末には完全に声が出なくなる。
今日、声はなんとか出るようになったが、咳と微熱が継続中。
咳し過ぎで腹筋割れそうだよ。
午前中病院行ったら、新型インフルエンザではない様子。
でも熱続くようなら再検査。

で、昼から行こうと思って会社に連絡したら拒否られた

まぁ、今のタイミングで咳しまくりの人が社内にいたら嫌だわな。

お言葉に甘えて今日はお休みとなりました。


拍手[0回]

PR
奨旅行に行く相方を送り出し、しばらく部屋でまったりし、今から1人で帰ります。
さっきまで、わいわいやってたのに急に1人になったから寂しい

レポは帰ってからゆっくり書きます。
昨日なんだかんだで寝たの4時だったから眠い(^_^;)
とりあえず帰ったら寝る(笑)

拍手[0回]

過ぎましたが、一つ年を重ねました。
メール、メッセージ、コメント下さった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
幸せ者だなぁと思います。
ホント年齢に見合った落ち着きもなく(笑)ふらふらと出かけて言っては萌を叫び(笑)
人付き合いが下手で生き方不器用な私ですが、どうか皆様これからも仲良くしてやって下さい。



拍手[0回]

和幸行って参りました。
流石に年齢層高めで、私の親世代の方ばかり。
ホームなはずなのにアウェイな感じ?(笑)
アルバム発売前なのでイマイチ乗り切れない感がありましたが、それなりに楽しんで参りました。
学生街の喫茶店が一番テンション上がったのは内緒(笑)
しかし、この方達のアレンジセンスは凄いですね。
悲しくてやりきれないが思い切り南国テイスト。
あの素晴らしい愛をもう一度がサンバのリズムになってましたよ。
良かったんだけど、それは思い付かないでしょ。
後、国宝級の楽器がステージにごろごろ置いてあったらしいんですけど、加藤さんって一体何者?(笑)

しかし幸ちゃんがエレキ持つ姿はいつ見てもきゅんきゅんしますね(*´Д`)=з。
早く本家のライブに行きたくなりました。



拍手[0回]

2HEARTSライブ参戦の為、東京行って来ます!
キングオブ大荷物(笑)の異名を持つわたくしめでありますが、本日は会社カバンで収まっております。
奇跡!
私やれば出来る子(笑)

予定より早く駅についたのでお土産屋さんぶらぶらしておりましたら、うっかり新撰組キユーピーの罠に嵌る所でした。
危ない危ない(笑)
だって余り可愛くなかったんだもん。
あれ、可愛かったら確実買ってる。
土方さんっっ(*´Д`)=з


…と言う事で、行って来ます。



拍手[0回]

久しぶりの博多駅!
なつかしい(≧▽≦)



拍手[0回]

サンパレスアルコンの為、福岡行って来ます!
久々のサンパレスだーo(^^o)(o^^)o
マイツアー初日なんで楽しんで来ます。



拍手[0回]

…と言う事で、連休中は東京行っておりました。
風邪との戦いでした(^_^;)
診察中は多少しんどいの忘れてるんですが、現実に戻るとダメだね。
でも、気持ち的に元気貰って来たから頑張れる。
今回初診察だった弓岡ゆーみん先生は、あの特殊空間に馴染んでおりました。
流石ドクターが連れて来ただけはある(笑)
後、音の癒やし隊の皆様が組長やら村長やらになってた。
昔はニコニコ推進委員長とかもんじゃとかだったのにね(笑)
今回、昼の部は前の列が人座ってなかったので、実質最前列だったんです。
立ち位置やスピーカー位置の関係でしょうか?低音が結構良い感じでして。
特にバスドラかなぁ?
お腹にドコドコくるわ!って感じで(わかりますかね、この感じ)ベース&ドラム好きな私にはたまらん感じでした。
なんか長谷川くん思い出した(説:アル中はご存知、アルの旧サポメン)
後、今更某曲のベースがめちゃくちゃ格好良い事に気付きまして、釘付けだったり。
今まで何回も見てるのに、なんで気付かなかったんだろ(>_<)
悔しい。

…と言う感じで、今思い出した事をつらつらと。
詳しくは忘れないうちにブログに書きます。
とりあえず今日はしんどいので、薬飲んで寝ます(^_^;)
そういえば終演後暫く外にいたんだけど、芸能人を見ました。
安田大サーカスのHIROとクロちゃん。
普段もクロちゃんはやっぱりクロちゃんなんだなぁと(声がね)
周り結構人いたんだけど、みんなスルーで(私もね)ちょっと可哀想だった(笑)

拍手[0回]

ただ今ホテルでございます。

偽医者診察会の為上京中。
診察会楽しかったです。
診察会後も凄く嬉しい事あったし♪
詳しくは家に帰ってゆっくりと。
土曜日からひいている風邪が悪化中でして(^_^;)
無事明日帰れる事を祈って下さい(笑)

拍手[0回]

神戸の返金大魔王降臨…orz
連休舐めてた。
そういえば去年も連休の奈良、魔王降臨だったっけ。
一般で取れるかなぁ。



拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]