忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント内容編書きかけてたんですが、何やらブログが1時から
メンテナンスっぽい。
内容編は明日書きます。
せっかく書く気になってたのに!

拍手[0回]

PR
ちょっくら東京行って来る(・ω・)/



拍手[0回]

今日は4時で仕事上がらせてもらって、昨日の王子ライブで大阪に来てた姫斗ちんと少しだけお茶して来た。
いつも仕事に追われる事ないのに、用事ある時に限ってトラブルが発生するんだな(-"-;)
予定より15分程遅れて合流。
姫斗ちんの電車の時間まで、ケーキ食べながら話して来た。
王子ソロパンフの絵本見せて貰った。
シャカジャキラ激カワユス(*´Д`)=з
10日の速水さんライブに向けて、私だけ一足早く東京入りです。
相方とは当日合流。
ちなみに土日泊まって月曜日朝イチの新幹線で帰って、そのまま会社なんで荷物は少なめに…と思ったんですが無理なようです(^_^;)
なんでこんな大荷物になるかな…。

久しぶりのライブだから滅茶苦茶楽しみです。
でも、この日が来なきゃいいのにとも思う。
だってその日が来たら、あっという間に時間過ぎちゃうだろうし。
今回のライブが終わったら、また当分ライブないんだろうな…と思うと特に。
でも、あっという間に今週過ぎちゃったんですけど。
複雑。
でも、当日は思いきり楽しんで来ます!




拍手[0回]

今から松山に向け出発!
久しぶりのバスの旅。
酔いませんように…。
すでにバスの匂いで酔いかけてますよ(^_^;)

拍手[0回]

本日は王子の誕生日。
王子おめでとう!

まぁ、幸ちゃんの誕生日にサイトいじらなかった私が、本日サイト更新するはずがない訳ですが…。
平日にイラスト描く(ry)


あ、本日は豆の付く英国俳優さんの誕生日でもありますよー。
豆もおめでとう!

拍手[0回]

今日は幸ちゃんの誕生日ですねー。
幸ちゃんおめでとう♪

結局サイト何も出来んかった…orz
平日はイラスト描く気力もサイトいじる元気もないわ。
週末…なんか出来るかな(何も出来ないに3000点)

拍手[0回]

ディナーショーの余韻が抜けない響です、こんばんは。
しかし、ちょっと風邪っぽいので体調は最悪です(^_^;)
ショー終わって2~3日後というのは、少し冷静になり当日の自分を客観的に振り返り…落ち込みます。
主にストーカー自重とか(笑)
いろんな方に迷惑かけなかったかなぁとか。
いつも余裕なくて嫌だなぁ。
それに、日記を読んでみたら感想やら音楽的な事に全く触れてなかったり(^_^;)
ま、語れる程音楽には詳しくないですが。
今回はドラムの前だったので、ドラム観察なんかもしてたんですが、『楽園』だったかな?シンバルって、ああいう使い方もあるんだなぁとか思いながら見てたり。
そういえば、どの曲だったか覚えてないけど(太陽への階段だった気も)曲始まってから中井さん左(客席から見て右)見てしばらく笑ってたんだけど、あれは何だったんだろ(笑)松村さんもそっち見てたような…。
後はやっぱりギター2人は良いなぁとか。
ゴローちゃんのハモりが格好良かったとか。
セットリストに関しても、ニューアルバムだけでなく、懐かしどころも多かったしキャラソンもありで個人的には良かったです。
アルバムも増えて曲も増えたから、何が来るかなと考えるのも楽しくなって来ましたね。あの曲来なくて寂しいってのもあるけど(笑)
後、最近はバンドメンバーのお話も聞けるようになって嬉しいです。
昔はメンバー紹介するだけでしたもんね。
バックバンドメンバーのファンとしては、メンバーの近況がわかる数少ない機会なので大変有り難いです。
今年はホント、速水さん精力的に動くみたいなんで嬉しいんですが、体には気を付けて頂きたいものです。


拍手[0回]

またもや最前列、松村さん前!
めちゃ幸せ時間でした。
詳しいストーカー日記は帰ってゆっくり書きますが、一言叫ばせて!

birthdayライブ決定o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マジ嬉しい!超嬉しい!!
涙出るかと思った。
それも2デイズなんだぜ!
何が何でも参加の方向で(必死)





拍手[0回]

隣の県に1泊行くだけなのに、この大荷物…orz
相方と合流して、京都行って来ます(・ω・)/

ディナーショーまであっという間だった。
嬉しいような、終わっちゃうと思うと寂しいような(早)

張り切って今日の和柄チャイナに合わせてネイルしてみた。
張り切り過ぎて空回りorz
ごちゃごちゃさせすぎた。
やり直す気力ないのでこのまま行きます。
京都は桜咲いてるかなぁ。



拍手[0回]

聖地行って来ます!
前回の遙か祭は夏イベと重なって、なんだかバタバタした記憶しかないので、今回はゆっくり楽しんで参ります。
とりあえず、青龍コンビと地白虎ガン見で(笑)
聖地でお会い出来る皆様、宜しくお願いします!



拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]