忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんちゃんと「プレデターズ」見てきた。
難波で見てきたんだけど、11時に映画館行ったらフロアが人で溢れている。
チケット購入列が階段まで伸びていて、列をたどってみたら2階分降ろされた。
そこでアナウンスが
「チケット購入1時間待ちです」
まーじーでー。
確かに「踊る3」「アリエッティ」「トイストーリー3」公開
&夏休み&3連休って重なってたんだよね。
アルションでお昼食べようと思って予約を入れてたので1時間も
待ってられないって事で、チケットは後にしてまずはアルションへ。


アルションでご飯食べながらお喋り。
今度はクレープのほ方行こうね♪
で、再度映画館に挑む。
人はかなり減ってた。でも結構並んだのは並んだんだけど。
そして、見たかった回もチケット埋まってて最前列しか空いてない罠。
臨むところだ!最前列wwって事で最前列にしたんだぜw
で、時間まで結構あったのでウインドウショッピング。
りんちゃんとお買い物って初めてかな。あれ可愛いね~とか言いつつ
女子な時間を堪能してみました。
そして、時間になったのでプレデターズ鑑賞。
(鑑賞内容は続きで)
映画終わった後は、この前つぶやきの方で教えてもらったお店で
バウムクーヘンを購入。


外、キャラメルぱりぱりでうまーVvv
このお店、変わったわらびもちとかも、四角いシュークリームとか
変わったのが多くて、他も食べてみたくなった。
なんば行ったらまた買おうかな。
ケーキ買ったところでりんちゃんとお別れ。
また、遊ぼうねー。
なんかね、どっかの国の特殊部隊とか暗殺部隊とかの人が訳わかんない
まま連れて来られるわけですよ。
気づいたらパラシュート着けて落下中みたいなw
で、連れて来られた場所で次から次へと人が合流していって行動を
共にしていくわけですが、特にみんな自分から名乗らなくてね。
着てる制服とかで、だいたい何してる人か把握みたいな。
その中に一人確実に他と違う風貌の人がw
アジア顔にぴっちりスーツ。
その人の正体は・・・
主人公「彼は日本のや○ざだ」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
どっかの特殊部隊とか暗殺部隊ってスキルを持つ人たちの中で
彼だけスキル低くねぇ!
ただでさえ他の人たち、でっかい重火器とか武器いっぱい持ってるのに
この人、懐に隠した拳銃だけだよ。
絶対この人、早々に出番終了だよーと思っておりましたら、
彼、すげーいい働きすんぞ!
すげーな、や○ざ。
中盤から、この人が気になって気になって仕方がなくてw
心の中でや○ざたんの応援。
そして、終盤。
仲間を逃がす為に、日本刀でプレデター1体とタイマン張るや○ざたん!
プレデターと相打ち。
格好いいよ!や○ざたん!!!!!
私的には、や○ざたん一押しでしたwwそれ以外でも面白かったよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]