忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデオさんのライブから帰ってまいりましたー。



ホント、最高でした!
席はアリーナ最後列に近い感じでステージはあんまり見えなかった
んですけど、でも相変わらず爆音で音にのめり込ませてくれる感じが
気持ち良かったー。
マーシャルのアンプ14個位積んでたもんなぁ。
おかげで今日も耳鳴りですよ。

照明、特効関係もこってましたよー。
私何度か特効で心臓止めかけたもん(びっくりしすぎて)
CANNON★BALLとかバンバン言ってたもん(笑)

曲順めちゃくちゃだけど、やった曲(覚えてる範囲)
OP塚さんのピアノでWe wanna R&R SHOW
アウトサイダー
tRANCE
Infinit Love
DECADENCE
ネジレタユガミ
mistake
SEA OF STARS
CANNON★BALL
BRASH THE SCAR LEMON
LAST SMILE
なんとなく消したストーリー
RIDE ON THE EDGE
カナリア
シャニムニ
modern strange cowboy
ケンゼンな本能
慟哭の雨
delight song

EC1
NOT for SALE
Beautiful world

EC2
Go For It

多分アンコールはあってる。
SEA OF STARSは武道館をディスコにしますとか言って
羽扇振ってた。頭上にはミラーボール。
今回もCANNON★BALLとBRASH THE SCAR LEMONはGRHあり。
恒例ベース、ドラム、ギターのソロコーナーもあり。
いつもゾクゾクするね。
塚さんはギタートラブルがあったけど、相変わらず素敵ギター
でした。
なんかギターソロの時に着てきた衣装が某王子っぽくて
「ギタリストってああいう事になっちゃうのかなぁ」と
思ったのは内緒。
でも、その後きーやんが着てきた衣装も微妙にデザイン違いの
お揃いだった(笑)
アコギコーナーでは歌う前に瀧田さんがきーやん、VALさんが
塚さんにお花渡してたんだけど、その時塚さんの衣装のびらびらが
椅子に絡まって身動き取れない状態でワタワタしてて
その様子が某王子を彷彿とさせて
「ギタリストって・・・(以下略)」と思ったのは内緒。
RIDE ON THE EDGEは今回アコースティックバージョンだった
んだけど、4人でやったんですよ。
瀧田さん電気じゃないベースとVALさんカホンって言う箱みたいな
楽器で(粗大ごみ呼ばわりされてたけど)
でね、二番のところを瀧田さんとVALさんが歌ったんです。
ご想像通り私「ほわっ!」ってなったよね。
あきらかに挙動がおかしかったです(笑)
LIVE後、隣に座ってたSさんに
「ねえさま、そういえば瀧田さんFANでしたね」
といわれました。バレバレです(笑)
いいもの聴けたーVvvv
アンコールはまさか最初にNOT for SALE来るとは思わなかったんで
びっくりした。
はりきってタオルぶんぶんしました。
最後はGo For It
まぁ、これがなかったら締まらないですよね。
もう、力の限り魔法の4文字叫んだよ。
何回叫んだかわからんくらい叫んだ(笑)

始まるまで、きーやん泣くんじゃない?とか友達と
言ってたんですが、実際は塚さんの方がヤバかったみたいです。
口数少なかったし、口を開けば泣きそうって言ってたもん。
やっぱ、武道館は音楽やってる人にしたら聖地ですからねぇ。

GRANRODEOのお二人、5周年&武道館本当におめでとうございます。
今年も追っかけますよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]