忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1発目の偽医者診察会に行ってまいりました。
本来ならば、歌なしなので私は参加する予定なかったんですが
相方の付き添いという事で20円で買収されて行って来ました(安)

今回は公演前に雷ちゃんとお昼ごはん食べる約束をしてたんで
いつもより早めに大阪出発。
朝ごはん食べる時間なかったんで、途中で駅構内のマクドに寄り道。
同じような人が多いのか結構並んでて、相方に遅刻の旨のメールを入れる。
で、時間気をしながら自分のが出来たので急いで待ち合わせ場所に
・・・向かおうとしてたら相方から電話。

出たら開口一番怒られた(T_T)

どうやらマクドで私の後ろにいたらしい。
どうやら何回も電話かけたらしい。
どうやら私素無視だったらしい。

確かに着信見たら4~5回残ってた。
すまん、全然気づかんかった。
謝り倒してw新幹線へ。
新幹線で朝食を食べ、ひたすら狩りにww
で、品川に着いたのでホテルに荷物を置いてから待ち合わせの
浜松町へ。

浜松町で雷ちゃんと合流。私は年1で会ってるけど、相方と雷ちゃn
が会うのは久しぶり。
会場近くのジョナに移動して2時間弱しゃべる。
なんか外がめちゃくちゃ暑くて、すでに体力レッドゾーン。
久しぶりにゆっくり喋ったー。

で、時間になったので会場へ。
公演内容は時間も経ってよく覚えていないので割愛。
昼公演が終わり、雷ちゃんが調べてくれた花屋さんで相方が花を買い
時間までお茶。
で、再度会場戻って夜の部。
夜の部では念願の沢登先生と名刺交換♪満足です。
で、公演後はいろいろご挨拶してコンビニで晩御飯買ってホテルへ。
ホテル帰ってご飯食べてお風呂入って・・・また狩りへ(笑)
で、なんだかんだで3時頃就寝?

翌日は相方と朝ごはん食べた後は別行動で、昨日に引き続き雷ちゃんと
合流して世間話。
品川まで見送ってもらって帰って来ましたー。

次は10月!歌あり診察会です!!ドクター全員揃い組!!!
「疾走」聴きたいなぁ。

拍手[0回]

PR


最近うちの携帯が「おの」と打つと「小野D」と一発で変換してくれるようになりましたw

さて、日曜日は黒執事のイベントに参加して参りました。
私「黒執事」に 関しましては原作もアニメも全くチェックしておりませんでして(^-^;)
正直、ちょっと位は勉強しとくんだったと反省しております。
あ、イベント自体は楽しかったんだよ。もっと楽しむ為にって事ね。
そもそもね、黒執事自体がイメージしてた物と全く違ってびっくりしたんですよ。
あんなにバイオレンスだとは思ってなかったんです。
もっと爽やか執事だと思ってたんです<セバスチャン
爽やかどころか真っ黒でしたね。
そこでまずびっくり(笑)

で、今回のキャストなんですが、イベント前の時点で
【ご本人の名前と顔と声とキャラが完全にわかってる人】
小野D・ゆっち・今回不参加のじゅんじゅんw

【ご本人の名前と顔と声は一致してるがキャラがわからない人】
べ様・杉山さん・あんげんさん・たつ

前情報少な!(自己責任です)
キャラがわからない人については、始まる前にMaoさんに
レクチャーを受けたのでわかったんですが、それ以外の方が未知。
実は結局最後までよくわからなかったんですけど(おい)
今回新しく覚えたのは勝さんだけという(金髪と声に特徴があったから)
なんか、ホント申し訳ない。でもイベントは面白かったんですよ。

オープニングでキャストが会場通ってステージに上がってて
何人か結構近くで見れました。
残念ながらゆっちは遠かったんですけどね。
最初から「誰か連れて帰ろうかな」発言のゆっちには
流石としか言いようがありません。
随所でドS発言入れてくるしw
イベントはべ様の進行で進められていきます。
内容はファンが選ぶ名シーンベスト5や対決コーナー。
名シーンではサプライズゲストで王路美姐さん登場。
やっぱこの人奇麗で漢前だなぁ。
対決コーナーはwebラジオでお馴染み
「大怪我させられるぞ」byゆっちで有名なあのコーナーですw
ロボットゆっち・・・愛おしい(盲目)
そういえば、今日会社で屋台で売ってるきゅうりの話から河童の話
になりまして、この時のたつを思い出してニヤケました(不審者)

次はキャラに言って欲しいセリフ&シャッフルアフレコ。
言って欲しいセリフコーナーで、トリだったゆっち。
台本置いてセンターマイクに来たので
”え?セリフ覚えたの?すげー、ゆっち。魅せてくれるぜ”と思ったら
「にゃお」の一言だったwにゃんこの手振り付きだよ。
危うくきゅん殺されるところでした。
さらにもう一回やりましょうかとのべ様の発言。

あんた、神か!!

本気でべ様に感謝した。
おかげで「にゃお(にゃんこ手ぶり付)」2回見れました。
これだけで来た甲斐があった(おい)

この時点で予定終了時刻の20時オーバー
Kalafinaのライブ3曲にエンディングって感じでした。
Kalafinaは結構好みだったので、時間気にせずゆっくり聴きたかったな。
キャストの仲の良さも伝わって来て、楽しいイベントでした。
で、黒執事第2期放送決定ですって。
イベントもあるみたいですねぇ。DVD購入者対象らしいですが。
参加するかはわかりませんが(ゆっち次第)普通に面白そうなので
黒執事読んでみようかなぁ

で、日帰りの私。

予定終了時刻8時頃

実際終了時刻8時45分

多少の押しは覚悟してたけど、ここまでとは。
ライブ辺りからはらはらしっぱなし(^_^;)
ゆっちが袖に引っ込むのを見届けて、猛ダッシュで会場後にしました。
久しぶりの全力疾走に足がくがく。
会場東京駅近辺で助かった。
なんとか21時の新幹線に文字通り飛び乗りました。
最後に疲れたー。

拍手[0回]

本日は京都アルコン。マイツアーファイナルです。
お馴染み、姫斗ちんと一緒。
12時半に京都駅で合流予定だったんですが、梅田で金券ショップ
とか寄りたかったので、早めに出発したら予想外に早く用事が済んで
しまったので、快速乗った方が早いけど普通電車でのんびり移動。
京都駅にて姫斗ちんと合流。



まずはお昼ごはん。
二人して優柔不断なんで、毎回選ぶのにすごい時間がかかるんですけど
今回はお店のネーミングセンスと鳥に釣られてすぐに決定。

その名も「こけこっこ」



なんて、姫斗綺羅ほいほいなネーミングw
ご飯の方も美味しかったですVv

で、お腹もいっぱいになったし、何しようかって事になったんですが
観光するほど時間もなかったし、二人とも微妙に体調良くなかったんで
カラオケへw
2時間歌って来ました。途中から懐かしのアニメソング特集になってたけどww
で、一度ホテルに荷物を置いてバスで会館で。
土曜日って事すっかり忘れてた。
道路結構混んでて、会館着いたのホントぎりぎりでした。焦った。
今日は2階最前だったので、とても見やすかったです。

終演後は、最近お知り合いになったアル友さんにご挨拶してタクシーで
ホテルへ。
ホテルの運ちゃんは、延々喋ってました。でも、良い感じのおっちゃん
だったから嫌な気はしなかった。京都の事色々お話聞かせてくれたし。
でも、アルフィーは知らんらしいw
京都駅で降りてコンビニ寄ってホテルへ。



BASARA見た後、就寝。

拍手[0回]

先週頭から調子が悪く、週末には完全に声が出なくなる。
今日、声はなんとか出るようになったが、咳と微熱が継続中。
咳し過ぎで腹筋割れそうだよ。
午前中病院行ったら、新型インフルエンザではない様子。
でも熱続くようなら再検査。

で、昼から行こうと思って会社に連絡したら拒否られた

まぁ、今のタイミングで咳しまくりの人が社内にいたら嫌だわな。

お言葉に甘えて今日はお休みとなりました。


拍手[0回]

今日はアルさんのツアーマイ初日でした。
一緒に行く姫斗ちんが、仕事が終わってから大阪に移動だったので
夕方までのんびり。
梅田で合流して、夕ごはんを買って今日のホテルに移動。
グランキューブの隣のリガロイヤルに泊まったんですけどね。
二人で1万円とか超安くない?
前もここ止まった時、予約してたのにその部屋がいっぱいで
ワンランク上の部屋にしてもらった事があったんですけど
今回も安いのに超良いお部屋。

テンションあがる!!
この写真の奥にお風呂があるんですが、入口のトイレの所にも
シャワーブースがついてるんですよ。
その後、シャワーブース争奪戦になるんですけどw
なぜ、二人して狭い方のシャワーブースを選ぶ→珍しいから

しばらくホテルでまったりしてから隣のグランキューブへ。
 

セットリストなどは追記に置いてます。
帰りがねー、エスカレータ近辺が激混みで怖かった。
あれ、下手したら事故起きるよ。
やっと階段に誘導してくれたんで、階段で入口まで移動。
グッズを買ってホテルに帰りました。
今日はパンフとチーズおかき1個にクッキー2個購入。
ホテルでパンフ見ながらご飯食べてたんですが、この二人
可愛いとエロいしか言ってなかったよねw
ここ最近のパンフは当たりが多いんですが、今回もなかなか。
それから先ほど書いたお風呂争奪戦発生。
結局シャワーブースは姫斗ちんが、私が普通のお風呂に入る事に。
先に姫斗ちんが寝ちゃったので、私は一人でBASARA見た後就寝。

で、翌日。
11時位までホテルでのんびりして天王寺に移動。
今日もライブなのに本4冊も購入。今じゃなくても良いだろ、私。
お昼を食べた後、ちょっとぶらぶらして私が歩きたくないという理由で
カラオケへ。
2時間アルさんに関係ない歌ばかり歌って参りましたw
で、時間になったので姫斗ちんと別れて私は会場へ移動。
久しぶりに超良い席で見て来ました。
王子サイドの4列目。
幸ちゃんのサングラスの奥の目まで確認できる距離w
暴れて来ましたw

拍手[0回]

今年のGWは訳あって岡山へ。
例年なら、だいたいこの時期アルさんのツアーが中四国であるので
それに参加してるんですが、今年は日程ずれたので予定なかった
んですよね。
で、今父親が岡山に住んでるのでおかんと二人で遊びに行った訳です。

いやー、高速混んでた。
さすが1000円効果。
高速上がったり一般道走ったりしてたんですけど、5時間位かかったよ。
高速は四国方面行くのが混んでたみたいで、そこ抜けたら混んでなかったんですけどね。

で、夕方位にやっと到着。
うぉー絶景

これ、家の2階から見える光景なんですよ。
まさにオーシャンビュー。
海は良いね。
そのまま、父の案内で近所をお散歩。
砂浜に着きました。
さすが日本のエーゲ海。
ここだけ見ると日本じゃないみたいだよね。
そして打ち上げられたクラゲと戯れるw
 

久々に潮の香りを吸い込んできました。

で、翌日。
朝から朝市を覗きに行ってきた。


ここで今日の晩御飯を調達して、帰りにこのまま帰るのもさびしいので
ちょっと寄り道。

入口に甲冑置いてあってテンション上ったw
で、しばらくブラブラした後家に。

お昼は近所のおじさんにもらったというタコを使ってたこやき。
いっぱいあったのでおおたこのたこやき。
歯ごたえあって美味しかったVv
そのあとはずーっとだらだらw
夕方に昨日とは反対方面にお散歩。
そして翌日に大阪帰ってきました。
帰りはほとんど一般道走ってきたんですけど、一か所激混みして
ましたがそれ以外は順調。お昼過ぎに着きました。
久しぶりにゆっくりなお休みを過ごしました。

拍手[0回]

今日は毎年恒例、速水氏のディナーショーの為京都へ行って参りました。

土砂降りですww

とりあえず、大阪駅で相方と合流しJRで京都へ。
京都に着いたら、まずはホテルに荷物を預け、私の我儘に付き合って
もらって「丸太町」へ
戦国魂の実店舗に行って来ました。
雨は強くなるばかりです。小さな折りたたみしか持って行かなかった
私はびしょびしょです(^-^;)
ちょっとややこしい場所にあったので、私一人だったら確実迷子
なってたw
って言うか、私が方向音痴なのは有名なお話ですがw
道中の会話で「私、方向音痴だけど地図があればわかるよ」
と豪語してたんですが、ほんの1分後には「地図の読めない女」の
称号を得ておりましたww
で、なんとか着いたんですが、思ってたより小さいお店でめちゃくちゃ
期待して行った私たち的にはちょっとがっかりな感じだった。
でも、グッズは買うんですけどねw



お店を堪能した後は、再び京都駅まで戻りロッテリアで遅めのお昼。
久しぶりにロッテリアで食べたけど、あそこのチーズバーガー美味しいね。
まるごとポテトなる商品に相方が惹かれてたので、半分こして食べた。
こっちもおいしかった。
で、地下街をしばらくぶらぶら。
途中、夜会巻きの実演に遭遇し、俄然テンションが上がった相方(笑)
夜会巻きをマスターすべく、早々にホテルに入り練習です。
その前に今回ディナーショーとセットでお部屋も予約してたんですが
お部屋入ってたら名前入りサイン入りの速水氏生写真が置いてあった。
さすが10周年。
しばらく練習した相方は、30分後には夜会巻きマスターに昇進。
私はそれを見ながらぼーっとしてました(笑)
で、やっと準備開始。
私たちにしては珍しく準備が早いです。雨効果ですかね。
頑張って髪の毛やったら、相方に「可愛い」と言ってもらえたので
ちょっといい気になってみる(笑)
今回はチャイナと迷いに迷ってコムサのドレスに決定。
で、会場へ。
あれ?みんな地味じゃない?
昔って結構派手な方が多かったんですけど、今回皆様割と大人しめ。
地味だわと思った私たちでも、派手な部類だったような(^-^;)
会場でお会いしたお友達も言ってたしw
10年という年月のせいか、それとも不況の波か・・・。
今回は3番テーブルだったのでセンター右のテーブル。
位置的にしみっちゃんの正面位かな。
テーブルにつくと席には10周年の小冊子が置いてありました。

年ごとのポスター、演奏曲、出演メンバーが記載されております。
ちなみに私は、語り以外のディナーショーは全部参加。
相方は皆勤賞だったりします。・・・10年(遠い目)
まずは最初に「THOUSAND LOVE」が来てバンドメンバーも一緒に
乾杯。
中井さんは当然、全部飲み干していかれました(笑)
速水さんもどうしようかなと言いつつ、全部飲んでたし。
で、一端メンバーはけて、お食事タイムスタート。

食事が終わりそうな頃合いに化粧室に行ったんですけど、帰って
来たらテーブルにペンライトが置かれてました。
テーブルによって色が違って、うちはオレンジ。
ペンライトには猫のシール付き。
曲順は忘れましたが、演奏曲としましては(抜けてたりするかも)
・Le Parfum
・永遠の憶測
・Seminude
・Sherry Dance
・Legend of My Soul
・SAHARA
・Lonely Kiss
・存在
・5分間のhistory
・Sirius
・都会の影
語りは「幸福の王子」withげんちゃん
あれ?なんか足りない気もする・・・。

個人的にはSeminude→Sherry Dance→Legend of My Soul
の流れにテンションあがった。
Sherry Dance久しぶりに聴いた気がする。
久しぶり過ぎて、振り付け間違った(笑)
SAHARAの最初のドラムの音にびっくりしたりとか(笑)
でも、やっぱり中井さんのドラムは迫力があって私好きです。
おなかにくる感覚がたまらないです。
Lonely Kissのげんちゃんのアコギも良かったなぁ。
後はメンバー紹介で、しんちゃんに「マイク」って言ったのが
どうら「前へ来る」って聞えたらしくwギターをはずして前に
出てきたしんちゃんとか。その流れがしばらく続いて同じように
前に出たのに突っ込んでもらえないしみっちゃんとかw
今日は弾けます宣言をした松村さんが、Sherry Danceの最初で
手を上げて手拍子してたりとか。
私、手拍子松村さんって初めて見た気がする。
今回、都会の影ではしみっちゃんがキーボードではなく電子ピアニカ
で登場。
速水さんと並んで前で演奏。
キーボードとはまた違う感じで、アコギとの絡みも良くって新鮮でした。
でも、今回の1番のハプニングは素でメンバー紹介時にごろーちゃんを
忘れた速水さんでしょうか。
すでに、げんちゃん呼ぶ時点でもう一人とか言ってた所からおかし
かったんですけどね(^-^;)
中井さんがドラムで教えてるのに、しばらく気づいてなかったもんなぁ。
忘れた速水さんが一番動揺してたんでしょう。次の曲の頭、なんか
ズレてた気がするんですが・・・(^-^;)
お知らせとしては8月2日のバースデーイベント。
7月8月のネオライ。
それ以外も何か考えてるっぽいですよ。今年は今までやらなかった
ような事もしていくんだって。

確実に破産へのロンド一直線です。

で、ディナーショーも終わり、会場の外でお友達としばし談笑。
それから、お友達を一人我々の部屋に連行・・・いや、お招きして
1時位までお話してました。
久しぶりに大笑いした。
で、お友達がお部屋に帰った後、コンビニに行って飲み物を補給
しに行き、戦国BASARAを見てお風呂に入ってたら就寝4時。
7時起床。・・・眠い。
朝からフルメイクして、朝食バイキングへ。
朝からがっつりご飯を食べて、奨旅行に行く相方をお見送り。
一人部屋に戻ってしばらくまったりしてからチェックアウト。
なんか楽しすぎたのに急に一人になっちゃったから、かなり寂しい。
次はいつ会えるかなぁ。

速水さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございます。


拍手[0回]

奨旅行に行く相方を送り出し、しばらく部屋でまったりし、今から1人で帰ります。
さっきまで、わいわいやってたのに急に1人になったから寂しい

レポは帰ってからゆっくり書きます。
昨日なんだかんだで寝たの4時だったから眠い(^_^;)
とりあえず帰ったら寝る(笑)

拍手[0回]

今日から1泊2日でCRASH春の祭典です。
昼は造幣局の桜の通り抜けだったんですが、私は夜の宴会から
参加でした。

まずはお部屋に入り、今日の主役ボロたんの遺影・・・もとい
祭壇に手を合わせる(笑)



それから、前回のViggo誕でみんなで作ったViggoTシャツに着替える。
・・・何かの宗教のようだw

徐々にメンバー集まってきたので、食事の用意



そしてまずは乾杯し、TTTを見ながらお食事タイム。
執政兄弟兄の演説シーンで奇声を発しつつ、みんなで
「フォーゴンドー!!」

その後TTTからFotRに変わり、ボロたん最後のシーンに皆で涙する。
ボロたん救出すべく現れたゴルンにみんなで

「遅いねん!」

と突っ込む(←ご存じかと思いますが、CRASH隊はViggoファンの集りですww)

その後、ケーキを食します。
ケーキの画像載っけたかったんですが、用量オーバーで無理でした。
ここ最近は春生まれのメンバーも一緒に祝って頂いてまして
春生まれのわたしも一緒にお祝いして頂きました。
いつもありがとうございます。
今回はショーンタンブラーとフォトスタンドなど頂いちゃいまして。
viggoファンの集まりではありますが、最近は皆様浮気中だったり
するのでw、それぞれに合わせて好きな人の写真入りでフォトスタンド
用意してくれてたんですね。

私の幸ちゃんだったww

予想してなかったんで、あまりの衝撃に崩れ落ちました。
ホント、ありがとうございます!!
ショーンタンブラーは一人一人絵柄が違うんですけど、私のは
タバコ吸ってる豆さんだった。渋くて格好良いんだZe★
他にも色々グッズ作って持ってきてくださってる方や、手作りお菓子
とか持ってきて下さってる方もいて、ほんと感謝です。
(お店で売ってるお菓子で済ませた女)

その後、恒例手作りLotRトランプでのトランプ大会!
最初7並べやじじ抜きしてたんですが、最終的にはお約束
大富豪大会に。
噂でここ数年、明け方近くまで大富豪大会が繰り広げられると
聞いておりましたが、遂に私も大富豪デビューでございます。
って言うか、生まれて初めての大富豪なんですが。
私、今まで大富豪やったことなかったんですよ。
それを前回話したところ、皆様に「今までの人生でどうやって大富豪
に出会わずにやってこれたのか不思議」と言われたんですよ。
その時は「もう、みんな~、またまたぁ」とか思ってたんですが
それを相方に話したら全く同じ反応が返ってきました。
あれ?
・・・って事で、ついに私も大人の仲間入りですw
まぁ、結局途中で抜けて自分の部屋に帰ったんですけど。
でも楽しかった。とりあえず、今の所かけひきなんか関係なく
出せるもの出すって感じなんですがw
次は大富豪になってやる!!
で、結局6時頃就寝(途中で抜けたのに結局この時間)

翌日。
まずは梅田まで移動し、本日合流組と合流してお昼ごはん。
今日のお昼はカレー


前回食べた時も思ったけど、見た目の割にナンってお腹にずっしり
くるよね。
フーフー言いながらなんとか完食。
お腹いっぱいになったところで、場所を移動。
今日のメインである体験工房へ。
前回はとんぼ玉でしたが、今回はリング作成です。
OneRing作成ですw
結構途中で失敗するって話を聞いて、びびった私はあまり冒険できず
至ってシンプルなリングに。

でも、CRASH隊の皆様って結構センス良くって器用な人が多いから
かなり手の込んだリングを作る兵も。
8人いたら、何人かは途中で割れたりして失敗しちゃう人が出てくる
んですよと先生に言われたんですが、そこはCRASH隊優秀です。
全員失敗せずに出来上がりました。
最後は出来上がったリングと一緒にみんなで記念撮影。
出来たリングをそれぞれ装着し、しばらくカフェで時間つぶした後は
予約していた宴会会場へ。
豆メインの和のお店です。まさに今回の宴にふさわしい感じです。
そこで2時間位飲んで喋って豆を祝いつつ解散となりました。
最後はみんな疲れ切っておりましたね。昔は2次回まで騒げる元気
があったんですが・・・あの時はみんな若かったねw
・・・ということで、今回も楽しい宴となりました。
次はViggo誕!

拍手[0回]



幸ちゃん誕生日おめでとうー♪

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]