忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日4月6日は・・・

松村さんのお誕生日であります!!

めでやた!
ということで、ケーキ買ってきて食べた(何故私が食べるw)

おめでとうございます。
この1年も松村さんにとって素敵な年になりますように。

拍手[0回]

PR
今日は相方と遊んできました。
今回は珍しく梅田で待ち合わせ。
目的はハービスにあるルピシアのティールーム。
さつきの希望で行って参りました。
大阪にお店ができてる事知らなかった。
パスタのランチを食べたんですけど、お茶4種類が楽しめるという
大変お得なセット。
個人的には梅のお茶が良かったかなー。

 

それからホワイティ行って「オッズクローチェ」で洋服見て
HEP FIVEぶらぶらして、梅田で時間がつぶせなかった私たちは
結局天王寺に移動w
梅田で遊べない私たちww
今回ジョイサウンドで歌うという目的がありまして。
最近ジョイサウンド行くことなかったんですけど、設置店少ないのね。
昔は心斎橋で行きつけのお店があったんですが、そこなくなっちゃって。
最初行った店はジョイ設置店だったんだけど、希望機種聞かれなくて
通された部屋がDAMだったんでキャンセルして出てきた。
で、ロフトぶらぶらして違うカラオケへ。
無事ジョイで歌ってきました。
久しぶりにジョイに行ったら好みの曲が増えてて嬉しくなっちゃった。
だってロデオさんの曲が他に比べて多い!
そして一番の魅力はミラージュが大量に入っている!!

神か!!

って事で当然ミラージュ一曲歌ってきた。
さつきに「頼むから歌いながら泣かないでね」って言われた。
泣かないってばw
案外ミラ曲よりドクター&教授の曲の方が泣けるんだぜ(聞いてない)



「Ride on Mind」と「はらり」はジョイにしか入ってないから、これは歌わなきゃね。
もちろん、「永遠の憶測」も歌ってきた♪
今度一人カラオケはジョイにしとこう。

それからいつものお店に移動して、誕生日プレゼント買って貰った。
ゆっち出てるCDどれにしようか迷いに迷ってw(若干あきれられてた)
個人的にゆっちCDを後2枚購入。
遊佐に関しては自重出来ない私がいる。

それからイタトマ寄って、ケーキ食べながらだべってました。
しかし、今回ディナーショーの打ち合わせするつもりだったのに
全く実のある話してませんよw
・・・という事でディナーショー前にもう一回打ち合わせですw

拍手[0回]

年明けにここでこ告知させて頂きましたとおり
2009年3月31日を持ちまして、FUNKY★PUNKYは閉鎖させて頂きました。

前身のLIMIT BREAKからあわせると約10年間、サイトを通じて
たくさんの方々と知り合えました。
性別も年齢も住んでる場所も違う人たちと出会えるのはネットならではの事で、そして大切な友人もたくさん出来てホントにサイトをやってて
良かったなぁと思うわけです。
リアルでは人見知りで、勇気がなくて臆病で人前で自分を表現するのが
苦手な私にとって、HPは唯一自分を表現できる場所でした。
リアルでは目立たないように生きてる私にも、実は目立ちたい願望が
あったりしてw
それを満たす方法として、イラスト展示したりとかレポ書いたりとか
っていうのがあったんですね。
それに対してコメントもらったりするのがとても嬉しかったし、励みや自信になったりして。
今もその感情が無くなった訳ではありません。
でも、今は描けません。書けません。
それがなんでかはわかりません。
特に仕事が残業続きで暇がないとかいう事ではないです。
正直家に帰って何かやる元気がないっていうか(^_^;)
年ですかね・・・。
思い出も愛着もあるサイトですから、閉鎖するのはかなり寂しいです。
でも、更新も出来ない状態で放置してるのも心苦しくて。
なので、今回閉鎖とう形を取らせて頂きました。
サイトがなくなっても、今まで通りアルさんも松村さんも声優さんも
追っかけますので、レポについてはブログで書いていきたいと思ってます。
ブログも唯一の私の表現手段ですので止めません。
FUNKY★PUNKYはなくなりますが、変わらずこのBlogを愛して頂けたら
とても嬉しいです。

ここ数年はほぼ更新もされてなかったのに、足を運んでくださった皆様
一度でもサイトに足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました!

拍手[0回]

過ぎましたが、一つ年を重ねました。
メール、メッセージ、コメント下さった皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
幸せ者だなぁと思います。
ホント年齢に見合った落ち着きもなく(笑)ふらふらと出かけて言っては萌を叫び(笑)
人付き合いが下手で生き方不器用な私ですが、どうか皆様これからも仲良くしてやって下さい。



拍手[0回]

2日目

相変わらず姫斗ちんの朝は早いw
そして私の朝は遅いww
8時半頃起床。TV見ながら準備して朝食へ。



部屋に帰って来たら偶然「絶チル」やってて、初めてみた。
不意打ちの遊佐登場に素で奇声を発する。
やばい、朝からテンションあがったww
「絶チル」を最後まで見てチェックアウト。
一度新大阪まで荷物を置きにいき天王寺へ移動。
今日の目的、その1「天王寺動物園」
前日まで雨だったので天気が心配でしたが、今日は良い天気です。

  

全部の動物を見終え、今度は天王寺へ移動。
まずはお昼ごはん。
前から入りたいと思ってたカレーのお店へ入ってみた。



ナン、美味しかったー。でも結構なボリューム。
その後、私行きつけの本屋に寄った後は、久々に某店へ。
私が暴走してたので、ここら辺は割愛w
その後Mioなどぶらぶらして、さすがに疲れてきたので
アフタヌーンティーで休憩。
ケーキを食べつつ、プレゼント交換しました。

  

洋服と蝶のペンダント、和柄のゴムもらいましたー。
ちなみに、私があげたのも蝶のネックレスだったんですけどねw
二人の共通点は蝶小物好きという所です。

そろそろお時間になったので、新大阪までお見送りして参りました。
楽しい2日間をありがとう。
そして、10年間ありがとう。
基本性格真反対な二人で、好きな物もそんなにかぶらない二人
なんですけど、それが逆にいいんでしょうかね。
決して平穏な10年ではなかった訳ですが、それでも続いてるって
いう事はこれからもきっとうまくやっていけるという事だと思います。
これからもよろしく!

拍手[0回]

週末は大阪に来ていた姫斗ちんと遊んで来ました。
3月生まれの私と4月生まれの姫斗ちんの合同誕生日会
&出会ってから10周年という事でお祝いです。

まずは梅田で合流し、まずはお昼ごはん。
NU茶屋町のところにあったお店にふらりと入ってみて
トロサーモンのライスボール食べました。美味。


それから梅田をぶらぶら。
3時頃に扇町に移動。
目的は

ぬこカフェ!

ねこに癒されて来ました。
でも、猫さんほとんどお昼寝中だったw
後半、起きてきたんだけど触ろうとすると逃げちゃうしww
なんか変なオーラ出してたか?

  

1時間猫と戯れて、ぶらりと関西TVなどに寄りつつ心斎橋に移動。
ホテルにチェックインして、ご飯食べに移動。
でも、結局カラオケでご飯食べながら3時間歌ってきた。
なんだかんだと頼みすぎておなかいっぱい。
ホテルに帰ってRUSH!で買ってきたシャワージェルでお風呂。
なかなか家で泡風呂とか出来ないですもんね。
RUSH!の泡は初めてやったけど、すげー泡もこもこで楽しかったw
あ、ホテルのプランにケーキがついてて食べました。
お皿エルメスなんですよー。
紅茶も香りが良くて美味しいかった。ここのホテル、ゴージャスな
気分にさせてくれるからだいすき。


PCと大きなTVにDVD&CDもついてるんですよ。
で、勝手にRODEOさんのDVD流して強引に見せてましたw
夜は姫斗ちんが先に寝ちゃったんで、3時頃就寝。

拍手[0回]


○○(本名)さん。

まぁ、中学時代からどこ行っても言われる事なんですが。
この職場でも先日言われてしまいました。
まぁ、いつもの事だからとあきらめ半分、悲しさ半分。
悲しいっていうよりはなんか複雑。
私が感情出てるのなんて、自室かライブ関係位ですもんねぇ。
ライブとかでも一瞬上がったと思ったらすぐに元に戻ってるし。
お友達関係と遊んでる時も、私そんなに上げ下げないでしょ?
まぁ、気心が知れてる方の前では結構感情出してるつもりなんですが(自分比)
落ち着いていると思われがちですが、常にテンパってますw(特に仕事)
ですが、表に出ないものですから「この人は大丈夫」と思われて
いろいろ仕事ふられてるんじゃないかと・・・今思いましたww
私も仕事ふられてるうちが花とか思ってしんどくても断らないしね。
で、ストレス溜めに溜めて最終的に(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
ってなるんだね。
うーん。悪い連鎖だなぁ。
ここでは(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆ はなりたくないなぁ。
精神的によろしくないし。

・・・とりあえず、引き継ぎ引き継がれが落ち着いたら
楽になると信じてしばらくがんばります。
まぁ、引き継いでも仕事が増える事はあれ減る事はないんですけど(・∀・)アヒャ!!
いやね、仕事内容も仕事ふられるのも嫌な訳じゃないんだ。
逆に減らされたら凹し。
ただ、理不尽なんだw

・・・生き方が不器用・・・orz

拍手[0回]

今年1発目の返金大魔王降臨orz


幸ちゃんBDライブの返金がきました。
ですが、最近ミクシでも散々騒いでいるのでご存じの方も多いで
しょうが現在遊佐萌が激しいので、いつもの悔しさが全然ないですw
ありがとう、ゆち。
まぁ、すっぱりあきらめて返ってきたチケット代で

ゆっちのCDを買おうと思いますww

確実に増えつつあるゆちCD。
木曜にネットでぽちっとしたので月曜辺りに羊と蜜蜂がきます。
昨日お店で1枚GETしてきました。
そうしたらとあるポイントがたまったので、「○○裏話」のゆち
ゲストのCDと引き換えたのでそのうち来るかと思います。
来月は「薄桜鬼」と光源氏のCD出るし。

見事に遊佐まみれ。

こんなに声優ハマったの速水ぶりなので、今かなり楽しいですw


・・・仕事のストレスが全部遊佐にいっている・・・orz

拍手[0回]

和幸行って参りました。
流石に年齢層高めで、私の親世代の方ばかり。
ホームなはずなのにアウェイな感じ?(笑)
アルバム発売前なのでイマイチ乗り切れない感がありましたが、それなりに楽しんで参りました。
学生街の喫茶店が一番テンション上がったのは内緒(笑)
しかし、この方達のアレンジセンスは凄いですね。
悲しくてやりきれないが思い切り南国テイスト。
あの素晴らしい愛をもう一度がサンバのリズムになってましたよ。
良かったんだけど、それは思い付かないでしょ。
後、国宝級の楽器がステージにごろごろ置いてあったらしいんですけど、加藤さんって一体何者?(笑)

しかし幸ちゃんがエレキ持つ姿はいつ見てもきゅんきゅんしますね(*´Д`)=з。
早く本家のライブに行きたくなりました。



拍手[0回]

先週末は2HEARTSのライブ参戦のため東京行ってました。
でも、直で東京行かないで新横浜で途中下車。
雷ちゃんがお店番してるお店行ってきました。
場所覚えたから今度から一人で行けるよw
全体的に明るくてエンジェルいっぱいで、良い感じのお店
でしたよー。
雰囲気が暖かい感じ。
初音さんも来て下さって、3時間位お話してました。
いろいろな体験もさせてもらったし、貴重な時間でした。
雷ちゃんのお店で素敵なブレスをみつけたんです。
お店の中色々見せてもらってた時から気になってたブレス
だったんですけど、その時は「買う!」ってまでは思って
なかったんですけどね。
色々お話聞いてるうちに、すごく愛着湧いてきちゃってw
私、基本娯楽品(CD、DVD、ゲーム、書籍関係)に関しては
財布のひも緩いんですが、装飾品になるとかなり財布のひも
固いんですねw
今回もかなり迷ったんですけど、やっぱり欲しくって購入。
それが、このグレーの虎目石さん。


私黄色と赤の虎目さんは見たことあったんですが、この色って
初めてみた。虎目さんもいろいろあるんだなぁ。
ちなみに前からいる黄色の虎目さん(最近してないけど)はこれ。


そろそろ移動しなきゃいけない時間になったので、雷ちゃんのお店
をお暇して東京へ移動。
一度ホテルに寄ってZepp TOKYOへ。

そういえばZepp TOKYOは初めてだなぁ。ここら辺もあまり来ないし。
一回速水氏のバースデーで来たけど、あんまり探索しなかったし。
今度ゆっくり来たいなぁ。
妹やお友達と合流していざ会場へ。
会場内では延々プリキュアの話してましたw
もう、私の中では幻のキュアライスしか認められないw
そうしてる間にライブスタート。
うちらの回り割と人口密度低くて、前に障害もないし良い位置で
見てました。
やっぱこの二人は上手いねぇ。聴いてて気持ち良いです。
そして相変わらずふーみんはフリーダムでしたw
何度「え!?」ってなった事か。
「ギャンブラー!」はテンションあがる。
新曲は買ってなかったんだけど、聴いたら良かったんで今度買って来よう。
そして、今年始まって2回目のライブですが、この時点で皆勤賞な
飯塚&瀧田両氏w
そうだった。2HEARTSのバックってBLOODY RUBYだった。
この二人見るとテンションあがる私。もしかしたら好きなのかもw
メインの二人より、この二人見てる時間の方が長かったもんなぁ。
7月はロデオさんあるし、下手したら本命のTHE TENDERより見る回数
多いかもしれないな(^-^;)
そうならない事を祈りたい・・・。

ライブ後はお友達と別れてホテルへ。
一人でホテルライフを満喫しておりました。
翌日はお昼位に雷ちゃんと合流。
サイゼでご飯食べながら時間まで延々喋ってました。

モンハンするつもりだったのにねぇ。喋るのに夢中になってたね。
今度は狩り行きましょう!

・・・って事で楽しい東京遠征でした。
今週末は「和幸」です。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]