忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、久しぶりに幸せな内容の夢を見てたんですが
携帯の着信音でたたき起こされました・・・orz

携帯確認してみたら、どーでもいいEZホットインフォのメール
で、携帯へし折るところでした(落ち着いて)
なんてKYなメールなんだ!

夢で位夢見させろ!(日本語変)

その後、続き見たい~と思って即二度寝した所、やさしい怪獣に
命を救われました。
そんな夢が見たかった訳じゃない

頼む!あの夢の続き見させておくれ(痛い)
夢で位逢わせてくれても良いじゃないか・・・。

拍手[0回]

PR

本日、おかんといっしょに相棒見て参りました。
その前にわたくし、前々から水谷豊氏が好きです。
それこそ、「刑事貴族」の頃から(先日、妹に言われて思い出したのだが)
ですが、TVの相棒は1、2回しか見てないのです。
いや、なんか最近さぁ、ドラマもアニメも続きもの見る元気が
なくてですね。途中で抜けたりするのいやじゃないですか(おい)
かといってレンタルしてくる程の気力もなく。
また、自分の「ハマるととことん」の性格を警戒して、あえて
避けてたんですが・・・。

しまった・・・まんまとハマっちゃったかも

もともとですね、水谷氏に弱いところに「杉下右京」というキャラも
どストライクな訳ですよ。
あの後ろで手組んでの立ち姿とか、クールビューティー(は?)で、たまに熱いところとかたまらん。
それに、薫ちゃん@寺脇氏も好きなんで、ハマるなというのが難しい。
脇のメンツも面白いし。岸部一徳とかいい味出してますよね。
・・・ということで、家にかえってニコで「相棒」関係漁ってたり
するんですが・・・。
ちょ、これ最初から見たくなってきた(笑)
今、何シーズン?

映画は、面白かったです。ドラマ見てなくても良かったよ。
見てたら、もっと面白かったんだろうけど。
終わった後に、ドラマ見てる母に解説してもらってました。
津川さんとかTV版にも出てたんですね。映画だけかと思った。
西田さんの演技が良かったです。結構好きなんですよ、この人。
テーマは重かったんだけど、笑える所もいれつつなんで重くなりすぎず。
岸谷五郎をああいう使い方するとは思わんかった(笑)
もう一回見てもいいかな。

天王寺に行ったついでに購入したデザート。

メタボまっしぐら・・・orz

■拍手お返事■
CRASH 5月20日 メッセージくださった方
メッセージありがとうございました!少しは目の保養になりましたでしょうか?w
マイペースなサイトですが、また遊びに来てください。

その他、CRASH&F★Pでぽちして下さってる皆様
いつもありがとうございます!

拍手[0回]

CRASH
5月6日14時台にメッセージをくださった方
壁紙褒めて頂きありがとうございます♪
これからも増やしていきますので、また遊びに来てやって下さい!

他CRASH&F★Pでぽちして下さっている方々もありがとうございます
励みになります。そろそろF★Pの拍手も変えなきゃですねぇ・・・。

拍手[0回]

・8時半頃起床
・相変わらず寝起きの悪い綺羅と、寝起きのいい姫斗ちん
・牙とかみながら準備
・ホテルチェックアウトして岡山へ
・岡山着。コインロッカーがことごとく埋まっている。
・少し離れたダイエーのコインロッカーに荷物を置く
・天気が悪くなってきましたよ
・アーケードとかうろうろする。
・途中JOYなんとか言う娯楽施設を発見
・ゲーセンでプリクラ(また)
・カラオケ行こうとしたら満室だったのであきらめる
・駅に向かって歩いてたら、雨が本格的に降ってきた。
・途中でカラオケ発見、逃げ込む
・2時間、ご飯食べながら歌う
・時間来たので、姫斗ちんとお別れ。
・来月のフェスで!(笑)
・GW用事で岡山近辺に車で来てた両親に拾ってもらって一緒に帰る
・どこもかしこも、車車車
・途中「王将」で晩御飯
・4時半頃岡山出て、家に着いたのが11時過ぎだった・・・orz
・恐るべしGW
・早々就寝

拍手[0回]

・7時起床
・今日も快晴
・準備して、ホテルの朝ごはん食べて出発
・特急「しおかぜ」で岡山へ

・途中まで昨日のパンフ話で盛り上がってたが、綺羅途中で寝落ち
・岡山到着!そのまま倉敷へ
・倉敷到着。駅隣接のホテルに荷物を置いてご飯を食べに行く。
・去年食べた店が美味しかったので、そこに行こうとしたら迷った
 (綺羅方向音痴伝説)
・いつもと違う場所から入ったのが敗因
・ないねーと駅に引き返してる途中でお店発見(笑)
・やっとお昼ごはん

・パスタとピザを半分こ
・おなかいっぱいになったので、駅前でリニューアルした天満屋と
 駅中のお店をぶらぶらする。
・一旦ホテルに戻り、しばらく休憩した後会館へ
・途中美観地区ぶらぶら
・ちょうどいい時間に会場到着。さっそく中へ。
・今日は1階最後列
・ここってホントに後ろに何もないんですね。(普通入口とかあるのに
 真後ろ壁だった)
・暴れてよしという事ですね(笑)
・アルコンスタート(詳しくは続きで)
・終了
・何故か人生相談しながらホテルに帰る(謎)
・今日は割と早めに就寝

拍手[0回]

GWは毎年恒例、アルコン遠征してきました。
岡山はここ数年毎回行ってますが、松山は初。
ということでダイジェスト。

・今回は、久しぶりのバスの旅
・時間どおり、梅田を出発!
・高速入った途端混みだした。嫌な予感。
・しばらくのろのろ運転が続く
・爆睡
・寝てる間に渋滞解消。最初のサービスエリアへ。
・...で、ここはどこ?(笑)
・サービスエリア出発
・しばらく快調に走ってたが、鳴門辺りで再び込みだす。
・再びのろのろ。
・2回目、最後の休憩地。吉野川サービスエリアへ
・この時点ですでに1時間遅れ・・・orz
・さすが、GW。
・吉野川以降は順調と思いきや、最後の罠が!
・松山IC降りた所で接触事故起こした車に行く手をふさがれる。
・恐らく、普通車だと通れたんだけどバスなので間をすり抜ける
 事ができず、警察来るまで立ち往生。
・やっとポリスメン来た。
・終点目指してひた走る(運転手が)
・結局1時間半位押して松山市駅到着。姫斗ちんと合流。
・やぁやぁ、2週間振り(笑)
・アーケードに行って、お昼ごはん

・腹ごしらえを終えてから、一旦ホテルに荷物を置きに行く。
・再びアーケードに戻りぶらぶら。
・ゲーセンでプリクラ
・時間になったので、会館へ。

・おっきな会館ですねぇ(5階まであるらしい)
・ツアートラック発見。激写!

・今日は10列目の桜井さん前
・アルコンスタート(詳しくは続きで)
・終了
・コンビニ寄って、食糧調達後ホテルに帰る。
・ご飯食べながらパンフを見る。
・綺羅奇声
・天使がおる・・・。
・かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・
・動物と天使の組み合わせは最強
・カメラマンG★J
・その後、延々ろくでもない事で盛り上がる姫斗綺羅
・いい加減、寝なきゃねという事で3時就寝。

拍手[0回]

今から松山に向け出発!
久しぶりのバスの旅。
酔いませんように…。
すでにバスの匂いで酔いかけてますよ(^_^;)

拍手[0回]

週末は現在名前を出すのは禁句(一部で)の方のバースデーパーティー
改め「CRASH!春の祭典」が行われました。
私はいろいろ用事があったので部分部分で参加。
ではダイジェスト。

土曜日

・お昼すぎまで用事があったので16時位からの参加に
・同じ時刻位に仕事が終わる予定のmさんとの待ち合わせ場所に向かう。
・CRASH隊の皆様がいた(驚)
・いや、mさんだけだと思ってたから(笑)
・全員集合後ホテルへ
・恒例のホテルですよー。

・前回とはまた違った感じのお部屋ですな。
・しばらくまったり
・その間に集う各家の王様&執政兄弟(二人はお迎えの為お出かけ中)

・遙々南から遠征のH太さんのお迎え部隊と食糧補給部隊に分かれて
ミッションスタート
・デパ地下で食料とケーキと乾杯用のお酒を買い込む
・任務完了!
・ホテルに帰ると酒屋が来たあとだった・・・orz
・去年の二の舞
・しばらくまったり
・H太さんお迎え部隊無事生還
・パーティースタート
・FotR見ながら食べる・飲む
・途中でケーキとシャンパンで乾杯

・この時クラッカー鳴らしたんですが、私のクラッカー根元から
紐がちぎれて引けませんでした(ついてない子)
・そういえば昔、買ったペンライトが折ったのに付かない事あったっけ。
・アンラッキー賢の後継者を密かに狙っております(笑)
・3、4月生まれた誕生会も合わせて行ったので、ありがたくも私まで
祝っていただく
・ありがとうございます!!
・プレゼントまでいただく

・家に帰って食べたけど、見た目可愛いし、味もめちゃ美味しかった。
・ありがとうございます!!
・FotRを見ながら食べ、飲み、叫ぶ(え?)
・日帰り組の私は時間になったので、ここで家に帰還
・風の噂に聞くとお泊り組は朝までLotRトランプで大富豪してたらしい。
・お疲れさまでーす(笑)


日曜日
・今日は夕方まで姫斗ちんが遠征してきてたのでおもてなし
・造幣局の桜の通り抜け行ってきた。
・長年大阪住んでるけど、行ったの初めてです。
・お休みやからめちゃ人多かった
 
・屋台も出てて賑やか
・途中、蜂におびえる私
・暖かくなったのはいいが、そろそろ奴らの季節になるので憂鬱
・桜を堪能後、心斎橋に移動
・お昼御飯をたべる

・今日はいつもと違う店。日替わりがビーフシチューだったので
頼んだら、家で食べるビーフシチューと同じ味がして少々がっかり
・LOFT→gouk→アナスイのいつものコース
・アナスイでマニキュアを買う

・そごうの喫茶で時間までお茶
・姫斗ちんの電車の時間と私の待ち合わせ時間がだいたい同じだったので
一緒に電車乗って、私は梅田で下車
・今回は送れなくてごめんよ
・その後、CRASH隊との待ち合わせ場所へ
・mさんと合流、一緒に他の面子を待つ
・お泊り組登場
・...皆様、顔がお疲れですよ。
・本日の宴会場所に移動
・宴会開始
・響、間男疑惑
・え、チーフから間男に格下げ!?
・店の不手際にいらっとする。以下不手際の数々
・2回違う飲み物が出てきた
・本日のコースの締めは「だしまき」って言ったのに違った
・仕方がないので「だしまき」単品で頼んだら「だしまき」の前にデザート出てきた。
・あがりのお茶の数が1個足りない。
・時間になったので店を出る
・食後のコーヒーを飲む皆様と別れて帰宅

今年もまた、このメンバーでお祝いできて良かったです。
そして、今年の10月ははりきりますよー。
なんてったって記念ですからね。フェスティバルですよ(笑)
その時は私もしっかり働かせて頂きます!!
皆様、楽しい時間をありがとうございました!

拍手[0回]

本日は王子の誕生日。
王子おめでとう!

まぁ、幸ちゃんの誕生日にサイトいじらなかった私が、本日サイト更新するはずがない訳ですが…。
平日にイラスト描く(ry)


あ、本日は豆の付く英国俳優さんの誕生日でもありますよー。
豆もおめでとう!

拍手[0回]

今日は幸ちゃんの誕生日ですねー。
幸ちゃんおめでとう♪

結局サイト何も出来んかった…orz
平日はイラスト描く気力もサイトいじる元気もないわ。
週末…なんか出来るかな(何も出来ないに3000点)

拍手[0回]

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]