忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




松村さん、お誕生日おめでとうございます!!

この1年、素敵なことがたくさんありますように。

拍手[0回]

PR
ディナーショーの余韻が抜けない響です、こんばんは。
しかし、ちょっと風邪っぽいので体調は最悪です(^_^;)
ショー終わって2~3日後というのは、少し冷静になり当日の自分を客観的に振り返り…落ち込みます。
主にストーカー自重とか(笑)
いろんな方に迷惑かけなかったかなぁとか。
いつも余裕なくて嫌だなぁ。
それに、日記を読んでみたら感想やら音楽的な事に全く触れてなかったり(^_^;)
ま、語れる程音楽には詳しくないですが。
今回はドラムの前だったので、ドラム観察なんかもしてたんですが、『楽園』だったかな?シンバルって、ああいう使い方もあるんだなぁとか思いながら見てたり。
そういえば、どの曲だったか覚えてないけど(太陽への階段だった気も)曲始まってから中井さん左(客席から見て右)見てしばらく笑ってたんだけど、あれは何だったんだろ(笑)松村さんもそっち見てたような…。
後はやっぱりギター2人は良いなぁとか。
ゴローちゃんのハモりが格好良かったとか。
セットリストに関しても、ニューアルバムだけでなく、懐かしどころも多かったしキャラソンもありで個人的には良かったです。
アルバムも増えて曲も増えたから、何が来るかなと考えるのも楽しくなって来ましたね。あの曲来なくて寂しいってのもあるけど(笑)
後、最近はバンドメンバーのお話も聞けるようになって嬉しいです。
昔はメンバー紹介するだけでしたもんね。
バックバンドメンバーのファンとしては、メンバーの近況がわかる数少ない機会なので大変有り難いです。
今年はホント、速水さん精力的に動くみたいなんで嬉しいんですが、体には気を付けて頂きたいものです。


拍手[0回]

又の名を「ストーカー自重日記」orz

帰って参りましたー。昨日の日記にも書きました「ライブ決定」
告知でテンションがあがり、友人たちと
「それまで頑張って働いて、資金貯めようね!」
と固い誓いを交わした所ではありますが、現実に帰るのが嫌です(おい)
仕事行きたくないー(殴)
いや、うん、働くよ。
さて、では土日のダイジェストですよー。

・10時半、大阪駅で相方と合流予定
・ギリギリの時間なのに無茶して本屋に駆け込み「ヘタリア」購入
・相方と合流
・いざ、京都へ
・二人とも、1泊旅行とは思えない大荷物
・京都到着
・まずは荷物を置きにホテルへ
・身軽になったところで、駅に戻ってごはん
・京食材ならではのパスタを食す

・手前が京野菜とそらまめのクリームパスタ、奥が湯葉とお麩と
 モッツアレラのミートスパ
・半分こして食べた。どちらも美味。
・お腹を減らすため、京都駅近辺で買い物
・さらに東寺に行くことに
・響、再び方向音痴伝説
・響「あれでしょ?東寺ってホテルに向かって右に行けばいいんでしょ!  (自信満々)」
・さつき「・・・・・。」
・答えは左です。
・その自信はどこから・・・
・大人しくさつきの後ろをついて歩きます(笑)
・東寺到着

・(今)空海!真言密教!!毘沙門天!!!(響テンション↑)
・満開ではないですが、桜も綺麗ですよ
 
・一通り東寺を堪能した後、ホテルに戻る
・しばしまったりした後、行動開始
・TV出演のアルさん見ながら、着々と準備を進める
・完了
・時間になったので会場へ
・席を確認して、響MAXボルテージ
・去年より近い!
・段々挙動不審
・今回の目標「ストーカー自重」
・いつもなら乾杯のあいさつで速水さんだけ出る所でバンドメンバーも登場
・今回も去年と同様、男所帯
・vcfglvbghjkl.vcghj(訳:や、嘘!マジ近い!!どうしよう(パニック)
・いきなり一曲(守護聖様)
・早くもこの時点で今回の目標放棄(早すぎるだろ)
・バンドメンバーも一緒に乾杯
・全部飲みほした方が若干1名(笑)
・誰とは言わないけど、太鼓叩いてる方(バラした)
・皆様、一旦退場。ディナータイム
・ご飯前に近さを体験してしまった為、後の事を考えたら緊張して
 きて御飯が進まない(^_^;)
・さつき曰く「隣からなんとも表現しにくい色のオーラが出てる)
・あえて言うなら水たまりに浮かんだ油(笑)
・いきなり曲が来たので恒例の1曲当てクイズはなし
・ショースタート
・メモとってないのでセットリストはなしで、思い出した事つらつら
・久しぶりの「松村けーん」エコー復活
・懐かしいなぁ。昔に帰ったみたい。
・6割の力でがんばる速水さん(笑)
・プリキュアを見て中井家の速水さん支持率が下がる(笑)
・「お父さんといっしょ」
・マイクがあるのに、返事はうなずくだけの若い方のギターの方に
 「またあの曲歌おうね」
・久しぶりに「しみっちゃんと言えば」なあの曲もあったよ。
・今回の席はドラム真正面だったので、ドラムのあの音が心地良かった。
・「楽園」は今回アコースティックバージョン
・「LOVE STORY」発売後初だったので「LOVE STORY」メインのラインナップ
 で来るかと思ってたら結構バラエティに富んでいた。
・MCで今回のアルバムに松村さんの曲が入ってて、詞が森さんという
 話から「このコンビの曲けっこうあるんだよね」って話をしてたん
 ですが、「?」と思ったんで家帰って調べてみた(こんなとこだけ貪欲)
 今回がこのコンビ初じゃないですかね?
・藍染のバンドバージョン、かなり格好良かった!
・買って1回しか聴いてなかったから、改めて聴き直してみようかな
・ライブ発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・待ってた!私これを待ってた!!
・ほんと、ここ最近で一番うれしい話だったかも
・どれだけ嬉しかったかというと、半泣き状態になった位
・それも2日間だって!すごい久しぶり。昔に帰ったみたい(本日2回目)
・一気にラ・フォーレとかKFCの記憶が蘇った
・本気で数分、我を忘れた(私にしては珍しい)
・ライブの衝撃でかくて触れてなかったけど11月にもSSDSですって。
・ホントに今年はてんこもりです。
・ホントに速水さん、STAFFの皆さんありがとうございます!!!!!!
・久しぶりに気力が湧いた(マジで)
・あーっと言う間に最後の曲
・挨拶
・vcftyuigfhyuiocfdtyui(訳:え?え?やばい!近い!!直視出来ない!!!/でもガン見)
・終わっちゃった・・・(´;ω;`)

・着替えてコンビニ
・カールうに味発見
・怪しそうだが、今の私達のテンションならなんでも食えると購入
・部屋に戻って明日の準備して、酒盛り(私だけ)
・だって嬉しくてテンションあがったからさ(笑)
・途中でYさん登場
・再びライブ発表について喜びをわかちあう
・しばらくお話して解散
・消灯

思いのほか長くなったので、日曜の日記はまた明日

拍手[0回]

またもや最前列、松村さん前!
めちゃ幸せ時間でした。
詳しいストーカー日記は帰ってゆっくり書きますが、一言叫ばせて!

birthdayライブ決定o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

マジ嬉しい!超嬉しい!!
涙出るかと思った。
それも2デイズなんだぜ!
何が何でも参加の方向で(必死)





拍手[0回]

隣の県に1泊行くだけなのに、この大荷物…orz
相方と合流して、京都行って来ます(・ω・)/

ディナーショーまであっという間だった。
嬉しいような、終わっちゃうと思うと寂しいような(早)

張り切って今日の和柄チャイナに合わせてネイルしてみた。
張り切り過ぎて空回りorz
ごちゃごちゃさせすぎた。
やり直す気力ないのでこのまま行きます。
京都は桜咲いてるかなぁ。



拍手[0回]



新曲買って来ましたー。
今回3店舗別で待ち受け特典じゃないですか?
3枚買うなら全部別店舗にしようと思ったんですが・・・。
まず
・職場近くと家の近所のショッピングモールにタワレコ
・職場か10分位歩いた所と電車途中下車の天王寺にHMV
・同じく職場から10分強位歩いた所に山野楽器
今日全部回る元気はないので、別の用事があった天王寺のHMVへ。

・・・全部売り切れてた・・・orz
一気に面倒臭くなったので(おい)近くの新星堂で1枚購入(笑)
明日家の近くのHMV行って来るかな。

で、ニコで新曲PV見てきた。
いやー桜井さんリボ●ンに見えたの私だけ?(笑)
幸ちゃんに猫耳付けた製作者にはエールを送りたい(笑)
全体的な雰囲気もよろしい。創作意欲が掻き立てられます。
だがしかし・・・曲のイメージと合わないんだよなぁ。
julietとかだったら良かったんだろうにねぇ。

あ、今日職場でネイル3本もらった。ラッキー♪

拍手[0回]

歳を取りました。

拍手[0回]

フェスのチケット届いた。
5月の倉敷より先に来たや。倉敷ももう少ししたら来るかな。

チケットの番号を見て???
なんかすげー見覚えあるぞ。
確認したら、去年のフェスの席の1列前だった(笑)
こんな事もあるんだなぁ。
チケットが届きだすと、ツアーが始まるなぁって実感しますなぁ。

Mステ・・・またもやトークなしですか(-_-メ)

拍手[0回]

最後のプロもの衝撃が大きくて、トークの内容
すっ飛んだ(汗)

えーと。・・・誰か説明して下さい(笑)
思考回路がショート寸前ですよー。

拍手[0回]

土曜昼&日曜昼の2公演見て参りました。
とりあえずダイジェストと個人的感想については続きに書いております。

【土曜日】
・新幹線ホームにて、同行者Mさんと合流
・新幹線で爆睡
・桜木町到着!

・お昼御飯食べながら萌語りとかダイエットとかについて話す
・開場移動
・お友達と合流&チケットを譲って頂く。
・ありがとうございます!

・公演スタート。以下覚えてる事
・裸祭り
・平家もHA★DA★KA★
・高橋氏のエロダンス健在(笑)
・川村さん、リアル政子様
・譲・・・orz
・おっきー白龍もどき
・オーブハンター4って・・・まんま(笑)
・っていうか、EDがジャo-ズ(笑)

・公演終了
・お茶しながら公演を振り返る
・場所を居酒屋に移し語る
・パンフを見せて頂く

三木ー!!!!

・はい、購入決定!
・ホテルに帰る
・一人で泊まるのにツインの部屋キタ

・就寝

【日曜日】
・早めに桜木町に着いてお昼ごはん
・ケーキまで食す

・こいつホントにダイエットする気か・・・
・でもここのタルト美味しそうだったんだよー。実際美味しかったし。
・早めに会場に移動
・ロケパン2見ながら時間を待つ
・妹たちと合流
・ミュの鷹道は速水メイク(笑)
・公演開始
・今日も裸祭
・HE★I★KE 0(≧▽≦)0
・☆の鮮度が高いですよ。
・本日も天朱雀のエロダンス炸裂
・・・・どうしたら・・・orz
・青龍のショートコント!
・石田のぱっぴー

・公演終了
・かなり押してたので桜木町を疾走
・なんとか予定の新幹線に飛び乗る
・大阪まで爆睡



拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]