忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2HEARTSライブ参戦の為、東京行って来ます!
キングオブ大荷物(笑)の異名を持つわたくしめでありますが、本日は会社カバンで収まっております。
奇跡!
私やれば出来る子(笑)

予定より早く駅についたのでお土産屋さんぶらぶらしておりましたら、うっかり新撰組キユーピーの罠に嵌る所でした。
危ない危ない(笑)
だって余り可愛くなかったんだもん。
あれ、可愛かったら確実買ってる。
土方さんっっ(*´Д`)=з


…と言う事で、行って来ます。



拍手[0回]

PR
2009年1発目のライブはGRANRODEO in ZeppOsakaです。
まさに

初暴れ

してきましたw

 

真ん中位のセンター位置をキープ。
最初まぁ色々あったんですが、最終的には大変見やすい位置を
キープしておりましたw
まぁ、ライブハウスの立ち位置に関しましては仕方ないですやね。
RODEOさんはRODEOBOYも多いですから、なんか新鮮。

ライブに関しましては、大変満足でございます。
まず、「アウトサイダー」でテンションMAX。
慟哭の雨で振り切れましたw
ホント、「慟哭の雨」来るとホントヤバいわ。
軽々テンションMAX突き破るよ。
立て続けに「Darlin'」とか、私に壊れろと言ってるも同じです。
力の限り魔法の4文字も叫んで来たよー。
やりきったーw

なんか飯塚さんのギターが滝田さんのおでこにあたって流血とか
マイクの音声出ないとか色々ハプニングもありましたが、それも
あってのライブですし、それでテンションあがった感もありますし
何よりメンバーがすげー楽しそうで、こっちも嬉しくなった。
きーやん、ほんと良い笑顔するんだー。

次回あったら絶対参戦!

拍手[0回]

正月も明けて、すぐに連休って切り替えが大変ですね。

土日は姫斗しゃんと遊んできました。
ホントに住んでる距離を感じさせない二人ですねw

まず、天王寺で合流してお昼食べてきました。
私らには珍しい感じで、石焼きビビンバ食べてきた。


卵混ぜた後なんで、画像がちょっとアレですが(^-^;)
生卵嫌いなんで、来た途端必死で混ぜた結果がコレですw
でも、美味しかったですよー。
その後、天王寺をちょっとぶらぶらしてから心斎橋へ。
カラオケで2時間程歌った後、デパートでお惣菜を買いホテルへ。
ホテルに行く前にちょっと用事を済ませて来たんですが、姫斗ちんが
テンパってた。
用事を済ませてホテルへ帰り、テレビを見ながらデパートで買った
お惣菜とケーキをつつく。
なんかホテルでいろいろやってたんですが、覚えている事と言えば
スズの可愛さを説いてみたり、
ミラージュはただのBLではない!と力説してみたり
テイルズ見ながらガイたんVvvvと萌えてみたりと一人ろくでもない
感じでした。
すみません。
テイルズ見た後お風呂入ったから3時頃就寝。

日曜日
海の近くで売り子。
電車の殺人的混み様に、すでのHPがレッドゾーン。
最近御堂筋線の通勤ラッシュに乗ってないから堪えた。
で、お菓子食べながら居座って2時過ぎ撤収。
しばらくATCをぶらぶらした後、天王寺に移動。
本屋でまた本を買い込む(私)
途中喫茶店でケーキ食べながら一休みして再び天王寺をぶらぶら
した後、梅田に移動。
HEPとか丁度バーゲンだったので活気が凄かった。
行ったのが7時過ぎてたんで、そこまで混雑はしてなかったけど。
で、バイキングでご飯食べて


時間がきたので姫斗ちんを送りにバス乗り場へ。
最後は熱きハイタッチでお見送りw

月曜日
ホントはCRASHの新年会があったんですが、偏頭痛でダウン。
一日ベットで寝てました。

新年早々健康に難あり(^-^;)
CRASH隊の皆様、すみませんでしたm(_ _)m

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
昨年もサイトやこのブログに足を運んで頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、お知らせでございます。
長年皆様に愛して頂きました当サイト「FUNKY★PUNKY」ですが
3月をもちまして閉鎖させて頂きます。
前サイト「LIMIT BREAK」から数えると10年もサイトをやって
いたので、それを閉めてしまうのはとても寂しいのですが
現時点で全く更新が出来ていない状態ですし、放置状態で残して
おくのもどうなのかと考えまして、閉鎖する事に決めました。
ですが、ブログは続けていくつもりです。
ライブのレポはここでできますし、突然絵が描きたくなりましたら
サイドバーにリンク引っ張って展示しようと思います。
ブログ名も「日々徒然」から「FUNKY★PUNKY」に変更予定ですので
引き続き足を運んで頂けたら嬉しく思います。
サイトとしては後3か月ですが、最後までよろしくお願いします。

あ、CRASHの方は当面現状維持です。

拍手[0回]

最終日です。
ホテルが梅田だったので、今日は梅田でウロウロ。
まずはゲーセン行ってプリクラ撮って、その後カラオケで
ご飯食べながら歌い、雷ちゃんの電車の時間になったので
お見送り。
最後時間なくてバタバタさせてしまって、ホント申し訳なかった。
雷ちゃんをお見送りした後、姫斗ちんとHEPやらロフトやらウロウロ。
ロフトにてマリオを発見し一人興奮する。


↑愛しのマリオ様

で、時間になったので姫斗ちんを新大阪まで送りに行ったんですが
まさかの人身事故でダイヤ乱れまくり。
二人で改札前で待ってたんですが、同じくこのダイヤの乱れに巻き込まれた吉本芸人と遭遇しました。
それも大量に(笑)

まず、千原兄弟の兄に似てない?とか言ってたら本人で、よく見たらその横にワッキー。
ラッキーだったねとか話してたら、ブラマヨの小杉が走り回ってた。
あの人変装とか全くなかったねとか話してたら、今度は大量の吉本芸人(笑)
覚えてるのが、麒麟の田村、オリラジ、たむけん、森三中、山田花子かな?
声かけたりはしませんでしたよ。
結構みんな声かけないもんだね。
大阪住んで長いけど、街中で芸能人と遭遇とかないんでラッキーだったかな。

とにかく4日間よく遊んだー。
姫斗ちん&雷ちゃんありがとー。

拍手[0回]

3日目です。
実はこの日私は仕事納めでして、一人寂しくホテルから
職場に出勤でした。
まぁ、最終日なんでそこそこ忙しかったんですが、頑張って
定時ちょい過ぎで退社。
雷ちゃんは本命のライブへ行ったので、姫斗ちんと合流して
ご飯食べてきた。
どこで食べようかーと心斎橋筋商店街ウロウロしてたんですが
その様子を職場のおばちゃん達に目撃されてたらしいw
大きな声で名前呼んだけど、気付かなかったみたいって
そんな所で大声で人の名前連呼しないで下さいw
結局前から私が気になっていた居酒屋に行く事にしたんですが
そこがとても私好みなお店で、全体的に和テイストでテンション
上がったー。
だって入口に甲冑あるしw
ご飯も美味しかったです。


もう無理って位食べて、本日のホテルへ。
しばらくホテルでまったりした後、ライブ終わった雷ちゃんのお迎え。
ホテルに帰る途中コンビニ寄ったんだけど、途中で蛍の光流れて
びびった。
閉店時間があるコンビニなんて久しぶりに行ったw
この日は姫斗ちんが早々寝落ちしたんで、雷ちゃんと二人でTV見てた
んですが、偶然BLアニメやってるのみつけて見たらなんとも言えない
気分になりました(^-^;)
3時頃就寝?

拍手[0回]

本日はアルコンツアーファイナルです。
毎度お馴染み姫斗ちんと今回は雷ちゃんも一緒です。
まずはお昼に姫斗ちんと心斎橋で合流。
お昼は五エ門のパスタを食す。


・・・が、直前まで体調絶不調だった私。
もう大丈夫だろうと思ってた胃具合ですが、過信しておりました。
多くは語りませんが、その後大変な事に(汗)
ご飯食べた後は心斎橋筋商店街をふらぶらしたりLOFTで
遊んだりした後、18切符で到着の雷ちゃんと合流。
ホテルにチェックインしてしばらくゆっくりした後、城ホールへ。


結構ぎりぎりにつきまして、お会い出来たのは初音さんだけだった
んですが、いろいろお話して気づけば開演5分前!
急いで会場へ。
ちなみに雷ちゃんは不参加なので、ここで一旦別行動。
(雷ちゃんの真の目的は翌日)
今回は去年と同様、スタンドの真正面でした。
城ホールは雰囲気ですからね。
最後まで笑かしてもらいました。
ホント、プレスリーだけでなくフレディまで見る事が出来るとは!
あのアイコラ最強だよ。
最後「WIND OF TIME」来てめっちゃテンション上がって
最後の最後に「See You Again」とか反則。泣いちゃうじゃないか。
ライブ後は恒例、来年の大阪国際女子マラソンの曲がかかって
ました。
賢さんヴォーカルで、めっちゃ格好良い曲。
ライブで盛り上がりそうだなーって曲でした。

城ホールを後にして、コンビニでご飯買ってホテルに帰宅。
そうそう、雷ちゃんに素敵なペンダント作ってもらったんだZE


石の種類が違うけど3人お揃いなのー。
雷ちゃん、いつもありがとー。
この日は割と早めに就寝。
あ、今年もやってまいりました、ベット争奪戦w
左ファン1名、真ん中ファン2名による熾烈な戦いですw
まぁアル中ならここはじゃんけんかアミダでしょう?という事で
今年はあみだとなりました。
結果:
真ん中ファン綺羅→左エキストラベット
真ん中ファン姫斗→真ん中ベット
左ファン雷ちゃん→右ベット

拍手[0回]

今日から4日間怒涛のスケジュールになっておりまして
今日はその初日。初日でクライマックスですw

今日はネオロマンスフェスタ10in大阪
昼はまさかの

最前列!!

前日までの高熱も忘れちゃいますよね。
・・・っていうか逆に熱が上がるわ!
もう、時間が経ってて覚えてないんで叫びたい事だけw

 

・チャーリーと目があったー
・レインと目があったー
・ベルナールは坂崎幸之助と同じ匂いがするw
・吉羅最強w
・土浦の白メガネ最強
・マティアス噛み噛みw
・ユーイみんなにいじられる
・あの伝説のファータ降臨ww
・フランシス「きらっ☆」やった!!

・サザキに風船もらっちゃったVvvv

風早にマイク向けられたー

もう大興奮ですよw

拍手[0回]

・福岡二日目
・仮面ライダーとプリキュア見ながら準備w
・無料のモーニング(パンとドリンク)を食べてホテル出発
・博多駅に荷物を置きに行く
・事件発生(本人の名誉の為多くを語りませんw)
・とりあえず事件を終結させ、本日は天神方面へ
・すでにお疲れ状態の綺羅(靴が合わなかったのね)
・ゲーセン行ってプリクラ
・天神ぐるぐる
・ちょっとは博多っぽいもの食べようと探すもなかなかみつからず
・疲れたので断念(綺羅のHP限りなく0に近い)
・結局普通にランチ
  

・天神って昔とあまり変わってない?住んでる時からあまり天神行かなかったけど。
・博多駅に移動し、お土産購入
・珍しくいっぱい買っちゃった
・時間になったので、新幹線に。
・来年の9月は大型連休(今年終わってませんよ)
・その連休で不通に旅行行こうよって事に(今年終わってませ・・・)
・温泉とかいいよねー、伊勢とか小田原とか萩とか(個人的行きたい場所)
・そうこうしてるうちに岡山に着いたので姫斗ちんとお別れ。
・また来月(・ω・)/
・大阪までの残り時間爆睡
・新大阪着
・な、なんか足が変に筋肉痛なんですが・・・
・足引きずりながら帰宅

拍手[0回]

秋ツアー、神戸が外れたので当初予定になかった福岡に参加して来ました。
久々の福岡。
チケットを探してみると、最後に参加したのって2001年の春ツアーでした。

では、毎回恒例ダイジェスト(かなり忘れてるけどw)

・9時45分の新幹線に乗車予定が新大阪着いたの40分近くだった(汗)
・ぎりぎり乗車w
・最初は音楽聴きながらぼへーっとしてたけど、眠れないので
 さくっとひと狩り
・ゲームを始めた私につられてか、隣に座ってたお子もゲーム開始w
・やった、キークエ消化Vvv
・そうこうしてるうちに小倉なのでゲーム終了
・間もなく博多到着!
・ひさしぶりの博多だー!!(テンション↑↑)
・博多で合流予定の姫斗ちんより少しだけ先に着いたので、お土産や物色
・「博多限定まりもっこり」って!!!
・あれって北海道のキャラじゃないの?それを福岡でってw
・姫斗ちん到着
・着くなりまりもっこりについて報告しだす私
・危うくまりもっこり好きのレッテル貼られる所でした。違うって!
・ホテルに荷物を置きに行く
・なんかホテルが大学試験会場になってた。もうそんな季節だねぇ。
・身軽になったところで博多駅に戻りお昼ごはん

・ちっとも博多っぽくないw
・でも美味しかったんだよ。ボリュームも凄いのに値段も手軽で。
・これからどこいくか相談
・元地元民という事で、交通手段全く調べて来なかったんだけど
 全く覚えてなかった
・いや、だって、最悪サンパレスはメイン通りまっすぐ行けば着くしw
・本屋でルートを調べ、まずはキャナルシティに。
・雨降って来ましたよ・・・orz
・キャナルシティ到着。あちこちクリスマス仕様。
  
・館内をぶらぶら
・めちゃ好みの和柄ブランドとか戦国ブランドみつけてうっとりする。
・私、福岡住んでたら通ってると思うw
・途中で姫斗ちん、UFOキャッチャーの罠にハマる。
・私はハマる前にあきらめたw
・最近はアイスのUFOキャッチャーもあるんだね。
・まぁ、取れなかった訳ですが。
・UFOキャッチャーが上手い彼氏募集w
・そろそろ良い時間なので移動
・ベイサイドプレイス→サンパレスに行こう!という事でベイサイド行きのバスに乗る
・雨が降ってる&天神経由のバスだったので混み混みで前に進まない。
・時間がヤバい
・バス停で停車してる前のバスが「国際会館・サンパレス行き」
・急遽予定変更。ベイサイドプレイスはあきらめバスを乗り換えてサンパレスへ
・会場10分前位に会場到着

・綺羅頭痛に襲われる
・これは、ヤバい。下手すると頭痛→嘔吐→ダウンパターンだ。
・急いで薬投入
・頼む!効いてくれ!!(薬が効かない場合もあります)
・姫斗ちんに肩をもませる女(何様!)
・奇跡的に開演5分前に復活(・・・した気になる)
・ありがとうバフ○リン!ありがとう姫斗ちん!!
・開演(内容は続きにて)
・終了
・春ツアーの福岡日程出てた。
・いつもと時期が違うなぁ、予定が読めない。
・雨も降ってたし、荷物が多かったのでタクシーでホテルへ
・帰りコンビニでご飯買ってホテルへ
・玄関あけたらすぐベットw
・アメリカンスタイルの部屋とは書いてあったけど、こう来たか。
・ホテルというよりは友達のお部屋感覚。床フローリングだし。
・ご飯食べて、トレカ開封
・かぶらなかっただけマシか。
・しかし、ポストカードだとあまり集めようと思わないんだけど
 トレカと言われると集めたくなってしまうのは何故だろう?(私だけ?)
・姫斗ちんが、私が欲しかった5番出てたから写メらせてもらった。
・恒例二人でパンフ鑑賞
・ローマ字で書かれてるセリフを片言で音読(感情表現付き)する結構
 良いお歳な女二人
・幸ちゃんのページで可愛い可愛いと悶える結構良いお歳な女二人
・パンフ堪能したので、交代でお風呂へ
・姫斗ちん就寝
・綺羅2時頃就寝

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]