忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は「イースタン・プロミス」日本公開初日という事で
毎度お馴染みCRASH隊の皆様と行って参りました!シネリーブル神戸。
映画の感想はネタばれバンバン出ますので続きに書いてます。
とりあえず、1日ダイジェスト。

・三ノ宮待ち合わせの為、まずは梅田に移動。
・梅田にて、先週相方から頼まれていた任務遂行

・任務完了
・任務が終わったので、三ノ宮へ移動するんですが思ったより
 早く任務が完了したので、普通で三ノ宮へ(笑)
・到着
・待ち合わせ組が集合したので、先行組と合流
・Viggoに会いにアイスランドへ行って来たお二人のお話やお写真を
 見せていただく。
・viggo可愛いVv上目使いたまらん
・時間になったので会館へ

・会館ではパネル展示が!スタッフ手作りっぽいPOPも
 
・売店でそれぞれパンフなど購入後、いざ映画鑑賞!
・あ、麗しのviggo様生写真も無事ゲットいたしました。
・あれ、前回(暴力歴)の時立ち見だから覚悟して行ったのに
 結構席に余裕がありますよ(^_^;)
・映画感想は続きにて
・映画終了。
・お昼ご飯を予約していたお店に移動
・入口わかりにくいけど、素敵な雰囲気のお店。
・ランチ(前菜+パスタorピザ+ドリンク)を注文
 
・私は前菜にカルパッチョとクリーム系のパスタを注文
 パスタ美味しかったーVv
・途中、先日誕生日だったHさんのお祝い
・Sさんが素敵viggo(etc)のプレートをプレゼント。
・Sさんの力作をみんなで鑑賞・・・ん?一人知らない人混ざってるぞ。
・お店のおじさんウエイターだった(笑)
・その光景を見て、隣のPさんと大爆笑
・みんな、おじさん混ざってるの気づいてないしw
・そっから密かに、そのおじさんウエイターが気になって仕方ない私w
・お店出る時に、そのウエイターさんが話しかけてきた(笑)
・誰か気になってたんだね
・とりあえず布教して出てきたw
・次は体験学習しに「北野工房のまち」へ

・旧北野小学校ですね。いろいろ体験出来るスポットなんですって。
・私たちは「とんぼ玉」と「フュージング」体験してきました。
・二手に分かれて体験。私は「とんぼ玉」やってきました。

・最初”王子並に手先不器用な私に出来るのか!?”と不安でしたが
 スタッフの人が手を添えててくれてるので安心・・・というか
 逆に私が手を添えてるだけ状態なのでよっぽどではない限り
 大失敗はないかと(笑)
・出来上がりは明日以降なので、お近くのmさんが取りに来てくれる
 ことに(ありがとうございます!)
・他もぶらぶらして来たけど、和紙漉きとか和蠟燭も楽しそう。
・体験学習を終え、夜の宴会会場に移動
・ここも雰囲気いいお店でした。
・席の都合上二組に分かれた感じ(テーブルは隣ですが)

・アイスランドに行って来たお二人と同じ席だったので、そのお話と
 Viggoがいかに癒しの妖精さんだったかお話を聞く
・アイスランドのコインも見せてもらいましたー。
・お魚とか蟹とか彫ってあって可愛い

・まだみんな飲んでたんですが、家がちょっと遠い為途中で退場

いつもCRASH隊の皆さんと話すと面白いし、楽しいんですが
今回はちょっと違う体験なんかもできて楽しかったなー。

一言でいうと「色々な意味で衝撃的」でした。

うーん、結構暴力シーンとか露骨なんでそういうのが苦手な人は
避けた方がいいかもしれませんね。
私も、何回も目つぶってびくびくしてたから(笑)
冒頭シーンから結構キテます。
でも、話としては面白かったし考えさせられる映画です。
終わり方がすっきり終わらないのは「くろねんさん的」なのでしょうか?
くろねんさんの映画は前作の暴力歴しか見てないんで、よくわからん
ですが、暴力歴もすっきりしない終わり方でしたもんね。
あれよりはマシかもしれないけど。
結末がすっきりわかりやすい方が私は好きなんですが、これはもう一回
見に行ってもいいかもと思いました。
正直暴力歴は、Viggoが出ても「もう一回劇場で見よう!」とまでは
思わなかったんですよね。

Viggoはロシアマフィアのファミリーのボスの息子の運転手っていうか
相棒?みたいな役柄なんですが、クールで切れ者って感じ。
全身黒ずくめで非常にかっこよろしい訳ですが、マフィアっていうこと
で悪い男なのかというと、そういう訳でもなくちょっと訳ありな感じ?
まぁ、見ていただくとviggoが何をしたいのかはわかるかと思います。
普段のファミリーの中にいる時とヒロイン(?)や赤ちゃんに見せる
表情のギャップのどきっとします。

腐的感想
全裸であんだけファイトするとは思わなかった(笑)
ぴたぴたどころかぶんぶんだよ(殴)
でも正直痛くて画面直視できんかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]