忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・起床
・用意をして、朝食バイキングへ
・待っている間におじいちゃんにつかまる
・綺羅おじいちゃんに捕まる伝説第2章(第1章は昨年秋ツアー神戸の日記参照)
・待つ間延々続く孫自慢話に笑顔で対応(社交的だけど人見知りなので内心必至)
・姫斗ちん、完全無視(ひどいよ、姫斗ちん)
・おじいちゃんが席に呼ばれたので、やっと解放
・助かったと思ったら、次私たちが呼ばれる
・おじいちゃんの隣の席だった・・・orz
・目が合ったら終わりだと緊迫した朝食が始まる
・おじちゃん、私たちと反対側のおばさま達にロックオン!
・助かったー。
・隣で延々続く戦争体験談
・朝からヘビー
・そそくさと食事を済ませレストラン脱出
・朝からくたくた
・チェックアウトして梅田へ
・お店が空くまでゲーセンで暇つぶし
・スラダンのユニフォームが欲しくてUFOキャッチャーにチャレンジ
・500円投資してあきらめる(苦手)
・久々に太鼓やる
・プリクラ撮る
・HEP5でぶらぶら。
・ナビオでお昼
・前に行った中華なお店

・相変わらず多くてリーズナブルだった
・LOFTとかぶらぶらしてると雨が本降り
・カラオケに避難しようとするが、どこもいっぱい
・喫茶店に逃げ込む

・ケーキを半分こしながら時間まで喋る
・紅茶がビールジョッキみたいなので出てきた(笑)
・記憶スケッチ大会
・時間が来たのでフェス移動
・開演(詳しくは追記)
・9時半前終演(まさかのアンコール3回!)
・久々に燃えた(いつもは萌えた)
・姫斗綺羅泣きながら会場を後にする
・秋ツアー関西日程出てた

・ありがとう、フェス!5年後また会おう!!

・夜行バスで帰る姫斗ちんとお別れ。また来月!(は?)

今回はフェス改装前最後の公演だったので、すげー盛り上がりました。
会場のテンションも高かったし、久々3回目アンコールの一体感に
鳥肌立った。
すでにその時点でうるうるだった訳ですが、3回目出てきたときは
マジ泣いた(;_;)
曲の途中もボロボロだったし(笑)終わった後、二人して泣きながら
笑うという奇行も出たり(それは主に私)
ホント、いいライブでした。
フェス、しばらくないのはやっぱ寂しいね。
10代の頃は福岡サンパレスがホームだったけど、20代~はフェスと
一緒に歩んできたわけで、いろいろ遠征するけどやっぱりホームが
一番思い入れあるし。
5年後、新しいフェスでまたワンナイトドリームが生まれるまで
しばらく我慢します。
春からはグランキューブかなぁ・・・あそこジャンピング禁止なんだよなぁ。
1.孤独の美学
2.真夜中を突っ走れ!
3.GATE OF HEAVEN
MC 幸ちゃん
4.仮面舞踏会
5.幻想飛行
6.暁のパラダイス・ロード
MC 3人
7.まだ見ぬ君への愛の詩
8.Wonderful Days
9.SAVED BY THE LOVE SONG
MC 王子
10.愛の鼓動
11.ONE LOVE
12.Nouvelle Vague
13.LOVE
14.確かにFor Your Love
15.Lifetime Love

EC1
16.It's For You~挽歌
17.SWINGING GENERATION
賢ズ・ブートキャンプ
18.D.D.D!~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~
19.トラベリング・バンド
20.星空のディスタンス

EC2
21.無言劇
MC 王子
22.ALWAYS

EC3
23.ラジカル・ティーンエイジャー

・今日はブレザー白バージョン
・フェス改装の話
・フェスが改装の間、どこのホールでやろうかという話
・幸「グランシャトーとか?(笑)」
・グランシャトーのCMの歌を歌いだす会場(笑)
・今日の映画の話は「フレンズ」という映画で、曲がわからない幸ちゃん
 がおろおろしてると、それらしいの弾いてよと無茶振りする王子
・幸ちゃんアドリブで一曲
・「ある愛のうた」ただすけさん→桜井さん→太郎ちゃんの順で演奏
・今日は桜井さん、間違いなしか・・・と思ったら最後で外す(笑)
・幸ちゃんが大学の頃、第二外国語でフランス語を取ってたという話
・王子「嘘だろ?一回も見てないぞ(王子もフランス語)」
・幸「行ってないもん。でも単位は取ったんだよ」
・王子「なんで単位取れるんだよ!」
・幸「・・・取ってなかったかも?(笑)」
・ちなみに桜井さんの第二外国語はドイツ語だったらしい
・王子「ベルリンの時全然喋らなかったじゃん」
・桜「思ったね。実際役に立たない」
・しばらくこういう話で前に進みそうにない二人に”お前ら、いい加減に
 しろ!次歌うの俺なんだから”と桜井さん
・促されて曲紹介しようと思ったが、歌う前の桜井さんの姿を見て
 「格好付けてるんじゃないよ」と王子突っ込み
・「お前!集中させろよ!」と怒られて間髪開けず曲紹介する王子
・結局桜井さん歌いだし前に王子のストップが入る
・「愛の鼓動」歌い直し(笑)
・王子MCでもフェス改装の話
・前後の見境がなくなるのはここでした(アルフィー突然参照)

SWINGING GENERATION

キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!


・一気にヒートアップ
・今日のネタは「エドはるみ」
・本日もジャパネット坂崎の間タオルキャッチボールしてる桜&王子
・逆四つん這い状態(どう説明すればいいのか)の桜井さんの股間を
 タオルで叩く王子(笑)
・端の方で遊んでる二人に気づいて声をかけた幸ちゃんに
 逆四つん這い状態のままセンターに移動する桜井さん(ホラー)
・ローズ&マリー(だっけ?車のCMのやつ)状態の二人
・おかま喋りする旅にぶりっこポーズの坂崎幸之助に激しく萌える
・トラベリングバンド!たどり着いたぜ大阪!
・無言劇きた!
・5年後改装後のフェスでこけら落としやりたいというお話
・ALWAYS聴いてたら、なんかフェスがなくなる事とかでしんみりしちゃって
 おまけに後ろの人が号泣してるので釣られ泣きしそうなのを必死でこらえる。
・みんなで全力のアンコール
・メンバー登場!ラジカルティーンエイジャー
・会場大合唱
・姫斗綺羅涙腺崩壊
・最後はセンターの一番前まで来て、一つのマイクで歌う3人
・3人肩組んで挨拶
9時半前終了

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]