忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルのアルバムGETして参りました。お金ないので限定版のみです。
もうねー、一瞬焦りましたよ。
仕事帰りに天王寺に寄ってCD買って来たんですが、駅からだいたい
同じ距離にH●Vと新●堂があるんですよ。
どっちに行くか迷ったんですけど、新●堂だとTポイント貯まるんで
そっちに行ったんです。

限定版がない!

通常版とデカジャケ版はあったんですけど、限定がない。
予約しないでも、余裕で買えるだろうと思ってたので
焦りました。
某熱帯雨林さんでも、限定版が予約で一杯になったという
情報も得ていたので冷や汗。
次のH●Vに希望を託しました。移動する間H●Vでなかった場合
どこに行くかを考える。
残るは前職場か地元駅な訳ですが、今日は髪の毛バサバサだから
前職場には寄れないわー(笑)とかぐるぐる考えて。
結局H●Vにあったんですけどね(笑)取り越し苦労。
無駄足踏みましたが、無事アルバムGET出来ました。
今、ONE LOVEまで来ました。やっぱ幸ちゃんの声好きVv
幸ちゃんVoでは天河の舟が好みかな。
春の嵐はステージ映えしそうですね。
さて、ゆっくり聴き込みます。

拍手[0回]

PR


アルの新曲GETして参りましたよ。
お金ないから、PV付いてるのだけね。
ジャケ的には通常版が良かったんだけど。
曲、良かったですよ。
あれね、イメージ的には「幸せのかたち」に近い感じ?

以下はPVについて真ん中FANの戯言。
あぁ、この人真ん中しか見てないんだなぁとか
イタイ子だなぁと笑って流せる人だけどうぞ。
流せない人はスルーして下さい。お互いの為に(笑)


拍手[0回]




今日の贅沢(笑)タルト生地うま!
最近食べ物の写メばかり(^_^;)

久し振りに見ましたよ、アルの夢。
うちの近くのショッピングモールの屋上特設会場
みたいな所で3人歌ってた(笑)
一緒に並んで私、姫斗ちゃん、雷ちゃん、るあしゃんで
見てた。
なんか、触り放題だった(爆)
久し振りに楽しい夢を見たわ。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]