忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルコン周南です
ライブは最高でしたー
が、その他は2日間カラオケしか覚えがありません(^_^;)
あと、久しぶりにブーツで行って、靴ずれでボロボロだったとか
次は広島ー

拍手[0回]

PR
アルさん秋ツアーの神戸に行って参りました。
今回も同行人はおなじみ姫斗ちんです。
ダイジェスト

・三宮で合流
・迷いながらとりあえずホテルへ
・お昼にベトナム料理を食す
・異人館へゴー
・坂・坂・坂!
・年寄りにはきついっす!

・異人館を堪能後、カラオケへ

・私の履歴、見事にオタソンオンパレードなんですけど・・・
・いや、後半はちゃんとアルさんも歌ったんだよ(何故か言い訳)
・時間になったので会館へ

・悶えまくりの3時間
・あの服装は卑怯
・興奮した姫斗さんにバンバン叩かれる
・叩かれながら私はオペラグラスでガン見
・この二人必至過ぎるw
・公演終了、すぐさま1本追加を決める
・ダイエーでごはん買ってホテルに戻る
・パンフ見ながらご飯
・パンフでも悶える
・悶えながら就寝

拍手[0回]

フェスでアルコンでしたー。MYファイナル。暴れて来ました(笑)
では土、日ダイジェスト。

・難波で遠征組の姫斗ちんと待ち合わせ
・今日は遅刻しなかったよ。
・まずは腹ごしらえ・・・という事で難波シティへ
・パスタを食す。
・ご飯食べて、心斎橋方面へ
・セ−ル中なgoukで物色
・アランジアランゾへ
・がちゃがちゃに挑戦!
・・・・出て来ませんよ(^_^;)
・店員さん、ガチャガチャと格闘
・結局一つ取って下さいと言われた(笑)
・姫斗ちんもやろうとしてたけど、復活しなかったので別のがちゃがちゃ
・駅の近くに戻ってカラオケへ
・今日はUGA
・アルコン前にGRANRODEO歌いまくる私
・そろそろ時間が近付いて来たので肥後橋に移動
・今日は会館と併設のホテルでお泊まり
・前回のリーガに続き今日もワンランク広めの部屋にしてくれた♪

・お風呂も広いし満足
・本日初参加の相方さつきから到着のお知らせメール
・会館に移動してさつきと合流
・お、案外ステージ近いですぞ。
・人見知りの姫斗ちんが、極度の緊張でおかしな事に!
・落ち着いて!!
・開演
・shout!のにゃんこパンチ(のような拳上げ)にきゅんきゅんする二人
・天河の舟のギターがヤバイ、格好良い!
・うわ!19キタ!!
・園児萌え
・初参加の相方の反応をちらちらと伺いつつ(笑)園児にきゅんきゅんする
・なんでこんなに幼児言葉が上手いのか。もう、マジ可愛いVvv
・連れて帰っちゃダメですか?(おい)
・あー、今日もJulietないんだね。(半ばあきらめ)
・フラレボに全力投球
・う、腕が・・・
・LIVE終了。完全燃焼
・終演後にさつきに感想聞いたら、鼻濁音が・・・とか言ってた(笑)
・本職じゃないしね。・・・っていうか、どんだけ鼻濁音マニア。
・さつきと別れてコンビニで食糧調達
・ホテルに帰還。お疲れー。
・「どうでしょう」見ながら御飯
・フラレボの後遺症で軽く手に震えが(^_^;)
・姫斗ちんお絵書きタイム
・早めに就寝

24日
・相変わらず寝起きの悪い私
・起きて第一声が「電王」見て良い?ってどうなの。
・いや、だってこんな時じゃなきゃ見れないし(日曜の8時なんて絶対起きてない)
・「電王」見終わってから行動開始
・朝食バキキングへ
・いつも朝そんなに食べないのに、もりもり食う。
・食い過ぎた(-_-;)
・部屋に戻ってだらだら準備
・11時、ホテル出発!
・梅田に移動
・某おたくなお店へ
・目当の品が全然ない(;_;)
・えーえーどうせマニアックですよ。
・お昼御飯探しの旅へ
・途中ゲーセンとか寄ってみる
・姫斗ちん、UFOキャッチャーにチャレンジ
・戦利品のチョコをもらう
・久し振りにプリクラ
・撮ろうと思ったらいきなり異人さんに開けられてお互いびっくりする(笑)
・脳トレとかもしてみる
・40歳・・・orz
・やっと昼御飯
・ナビオ入ったら中華のかなりお得なお店発見!

・これに写真には入ってないけど、蒸籠にシュウマイとか入って980円ってお得じゃない?
・満足満足・・・というか食い過ぎた(またか)
・HEP5でぶらぶら
・バーゲン前なので我慢
・中途半端に時間があまったのでまたカラオケ(笑)
・今日はDAM
・またもやGRANRODEOを歌う私。だって昨日入ってなかったmistakeが
・時間になったので、肥後橋に移動
・開演
・うわーYOU GET TO RUNとか久し振り!
・愛を惜しみなくで、最後、王子がフライングA抱き締めてる所の手の位置が
 すげー気になる(笑)
・.恋の炎キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・え?え?Juliet?????
・騙された・・・はりきってHEY!ってしちゃったじゃないか。
・またまた最後のSEE YOU AGAINに泣かされる
・My春ツアー終了
・夜行バスでお帰りの姫斗ちんとお別れ
・今回も御世話になりましたー。
・無事家に到着
・爆睡


最近アルさんのLIVEは少なめdったので、久し振りに結構頑張って参加
しましたね。6本ですか。
見事に園児に踊らされました。
そしてよく泣きました(^_^;)
今年は夏がお休みなので、次は9月の「和幸」になるかな。
秋もたくさんいけるとよい。・・・っていうかもう既に予定が
組まれ始めているという。
またもや姫斗ちん、御世話になります。

拍手[0回]

・最終日は残念ながら雨
・噂の仮面ライダー電王を初めて見る
・出た!関さん!!
・これイイ(笑)ホントに声優美味しい
・チェックアウトして岡山に移動
・姫斗ちんリクエストにより、絵本展見に美術館へ
・絵本って奥深いね
・一緒にやってた桃太郎展がおもしろかった
・桃太郎って結婚してたんだよ!
・桃太郎奥が深い(笑)
・お昼はベーグル
・姫斗ちん”初ベーグル”
・アボガドと海老美味Vv
・その後ビブレとかでウインドーショッピング
・可愛いリング発見
・どうしようどうしようと暫く悩んで結局購入

・指が太いから超絶似合わないけど。
・その後ケーキ食べて、そろそろ時間になったのでお土産買って解散
・姫斗ちん、3日間御世話になりましたー。体調悪くてスマン。

拍手[0回]

・起床
・準備をして岡山に向け出発
・駅に着くとお仲間さんと思われる人々がちらほら
・皆様、これから岡山へ?
・指定席が取れず、早く駅についていたにも関わらず
 並んだのが遅くて、通路挟んだ席へ
・喋れないから私はひたすら爆睡
・岡山到着!
・ホテルに荷物を置いて昼ご飯探し
・ああでもないこうでもない良いながら良さげなお店発見!
・鶏美味しい。

・今日は1時間待たされなかったよ(笑)
・ご飯食べた後は、ぶらぶら駅まで戻って駅中のお店を見て回る。
・・・・なんかお店減りました?
・ホテルに戻ってぶらぶらして、少し早めに会館へ
・途中美観地区のお店を見て回る
・石のお店とかあって、自分に合った石を教えてくれるとかあったんだけど
 二人して”雷ちゃんに聞けば良いか(笑)って事になって店を出る。
・雷ちゃん、今度そっち行った時よろしく
・会館へ
・ちょい時間あったので、ツアートラックの写真取ってその辺りで座って時間つぶし

・やっぱり演歌の世界だよね(笑)
・今日は体調もばっちりなんで、最初から飛ばしますよー。
・なんかお隣が、私らの両親ちょい上位の御夫婦で動向が気になる。
・王子ニュー衣装だった
・鶴の恩返し?(おい)
・最後まで体調崩れる事無く終了
・昨日の謎の体調不良をひきずっている私(^_^;)健康って大事
・テンション高いままホテルに帰る
・今日も割と早めに就寝

拍手[0回]

今年のGWはアルコン遠征で米子と岡山に行って来ました。
岡山は参加した事はあるけど、米子は初!どんな所だろうとどきどきしながら出発です。
では米子ダイジェスト

・7時台のスーパーはくとで大阪出発
・ひたすら爆睡
・11時頃鳥取到着
・快速に乗り換えて米子へ
・12時過ぎ米子着。わー鬼太郎一色。
・しばらくして姫斗ちんと合流
・ホテルに荷物を置きに行く
・ロビーのお姉さんに近くで何か観光できる所ありますか?と聞いたら
 ないですねって言われた(笑)
・鬼太郎ロードに行く程時間がなかったので、米子で時間をつぶす事に
・まずはお昼ご飯だ!とお店を探すがお店がない(^_^;)
・30分位探してようやく一軒のイタリアンなお店に。
・お客さんそんなにいなかったのに、料理出て来るまでに1時間位待ちましたよ。
・ご飯食べた時間より、待ってた時間の方が長いなんて!

・とりあえず腹ごしらえは終わったので、米子探索へ
・探索と言ってもSATYの中をぐるぐるしてたんですが・・・
・晩ご飯を買ってホテルにチェックイン
・しばらくぶらぶらした後、会場へ

・なんだかよくわからないテンションの二人(笑)
・開演!
・私の体調急降下
・謎の腹痛に襲われる
・こ、この曲が終われば幸ちゃんのアノ曲!頑張れ私!!
・冷や汗ダラダラ
・も、もう少し
・限界
・この私が幸ちゃんのアノ曲を聞かずして一時中座
・結局おすわりコーナーの終盤までロビーで過ごす事に
・姫斗ちん、その節は迷惑おかけしました
・中盤くらいからよくやく体調復活
・幸ちゃーんVvvv(復活するなりそれか)
・最後の曲で姫斗綺羅大号泣
・今日のこの曲は染みた
・王子のMCも染みた
・ホテルに戻って余韻に浸りながらごはん
・就寝

拍手[0回]

orz


幸ちゃんのBDライブ

またもや返金orz


なんか1年置きに言ってる気がしますが・・・。
ぴあリザーブと一般にかけます。
・・・取れる気がしない(-_-;)

拍手[0回]

危ない、危ない。後30分で日付けが代わる所だった。

桜井さん、お誕生日おめでとう♪

これからも、素敵な声と激しい腰で(爆)私達を魅了して下さい。
あっ、でも腰痛には気を付けて(笑)

今日は相方と遊んで来ました。
えっ?大阪におりますが何か?(笑)
前日まで当選ハガキ待ってましたが何か?
心は名古屋です(涙)

お酒が入って眠いので、今日は寝ます。
詳しくは明日。
出来たらTOPを桜井さんBDTOPにしとうございます。
過ぎてますけどね(^_^;)

拍手[0回]



・8時起床
・朝からアルのDVDとか見てる私
・朝御飯食べて出発
・なんばパークスの和雑貨屋さんで物色
・昨日からにゃんにゃん萌えの私達は、お揃いでにゃんこストラップを購入(ホントはわんこ)
・OIOIへ
・心斎橋へ移動。雷ちゃんと合流
・LOFTで御買い物した後、カラオケへ
・2時間歌い、食う
・雷ちゃんがダブった幸ちゃんトレカを一枚分けてくれる
・坂崎中毒者二人の幸ちゃん争奪戦ぼっ発(大人気ない)
・ちなみにフライパン幸ちゃん
・見かねた雷ちゃんがもう一枚進呈してくれる。
・ホント、すみません(-_-;;;;
・師匠のLIVEに行く雷ちゃんとここでお別れ
・その後ゲーセン行ってプリクラ撮る
・昨日の余韻をひきづるプリクラ
・お茶した後、姫斗ちんの電車の時間になったので新大阪へ
・姫斗ちんとバイバイ。また来月(え?)
・家に帰って母親に無理矢理パンフとトレカを見せ、坂崎幸之助の可愛さについて語る。
・就寝

拍手[0回]



2006年最後の萌え納めをして参りました。
ではではダイジェスト!

・昨日は結局睡魔に負けて、爪いじらずに就寝
・朝起きたらやっぱり爪いじらないのは寂しくなって来た。
・という事で、急遽前作ったチップを付ける事に。
・半分以上装着完了
チップ1個足りないの忘れてた!!!
・剥がす液もなかったので、急遽1個作る事に。
・遅刻決定(おい)
・15分遅れで姫斗ちんと合流
・前職場に届けもの
・アフタヌーンで昼食
皿落とされた!
・アナスイとか寄った後、心斎橋に移動してホテルにチェックイン


・前に1人で泊まったデザイナーズホテルでございます。
・白基調のカントリーチックな可愛いお部屋です。
・カップとか飲み物類も充実しとりますよ。
・ちょっとまったりした後、カラオケへ。
・1時間歌う
・「Shout」でテンション上がる私。
・私に生で「Shout」を聴かせてくれ(>_<)
・城ホールに移動。
・なんだかよくわからないテンションの二人
・遠征組の雷ちゃんと合流。お土産をもらう。
・雷ちゃんからのお土産を装着し、準備万端の二人
・スタンドだけど、桜井サイドの花道近くでナイスな席
・いきなりフラレボキターーーーーーーー!!!!
・BLUE AGE REVOLUTIONで幸ちゃん左の花道に!
・こーちゃーーーーーーーーんVvvvvvvvvvvvvv
・FUNKY PUNKYキタ!!
・だめだ・・・萌え死ぬ
・黄金聖闘士がいますよ。
・特効の花火で心臓止めかける(-_-;)
・春の嵐の桜がきれい
・BEATBOYSコーナー
・踊りキタ!
・心の準備はして行ったはずなのに、こんなに萌えるなんて。
・悶え過ぎてバタバタする。
・足上げて、スティックもくるくるするんだよ!!(落ち着け)
・YELLOW SUNSHINEの幸ちゃんの生自分抱きにホントに倒れるかと思った
・↑長年の夢が叶いました。
・2回目のアンコールの衣装に再度めまいを覚える
・前はdっghjkl;;vfbんmんkl;んhっjghklhj;l(言葉にならない)
・何が言いたかったというと、前のはだけ具合が素晴らしかったのですよ。
・久し振りのラジカルティーンエイジャーの大合唱に感動
・9時40分終了
・雷ちゃんと合流する間、座ってパンフを鑑賞
・リーサルウエポンキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・何?何?この可愛い生き物なんですか?
・バスタブ!チャック!!(はぁはぁはぁはぁはぁはぁ)
・私らの萌テンションMAX
・雷ちゃん達と合流。いろんな方に御挨拶
・皆様に御挨拶してホテルへ
・パンフ見ながら御飯
・ホテルのプランにケーキが付いて来た
・お皿とカップがエルメスですよ。
・泡風呂&ジャグジー&スチームサウナでお風呂を満喫
・姫斗ちんがお風呂に入ってる間におたくDVD鑑賞
・姫斗ちん先に就寝
・綺羅おたくDVDを堪能後就寝

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]