忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・7時起床
・今日も快晴
・準備して、ホテルの朝ごはん食べて出発
・特急「しおかぜ」で岡山へ

・途中まで昨日のパンフ話で盛り上がってたが、綺羅途中で寝落ち
・岡山到着!そのまま倉敷へ
・倉敷到着。駅隣接のホテルに荷物を置いてご飯を食べに行く。
・去年食べた店が美味しかったので、そこに行こうとしたら迷った
 (綺羅方向音痴伝説)
・いつもと違う場所から入ったのが敗因
・ないねーと駅に引き返してる途中でお店発見(笑)
・やっとお昼ごはん

・パスタとピザを半分こ
・おなかいっぱいになったので、駅前でリニューアルした天満屋と
 駅中のお店をぶらぶらする。
・一旦ホテルに戻り、しばらく休憩した後会館へ
・途中美観地区ぶらぶら
・ちょうどいい時間に会場到着。さっそく中へ。
・今日は1階最後列
・ここってホントに後ろに何もないんですね。(普通入口とかあるのに
 真後ろ壁だった)
・暴れてよしという事ですね(笑)
・アルコンスタート(詳しくは続きで)
・終了
・何故か人生相談しながらホテルに帰る(謎)
・今日は割と早めに就寝

拍手[0回]

PR
GWは毎年恒例、アルコン遠征してきました。
岡山はここ数年毎回行ってますが、松山は初。
ということでダイジェスト。

・今回は、久しぶりのバスの旅
・時間どおり、梅田を出発!
・高速入った途端混みだした。嫌な予感。
・しばらくのろのろ運転が続く
・爆睡
・寝てる間に渋滞解消。最初のサービスエリアへ。
・...で、ここはどこ?(笑)
・サービスエリア出発
・しばらく快調に走ってたが、鳴門辺りで再び込みだす。
・再びのろのろ。
・2回目、最後の休憩地。吉野川サービスエリアへ
・この時点ですでに1時間遅れ・・・orz
・さすが、GW。
・吉野川以降は順調と思いきや、最後の罠が!
・松山IC降りた所で接触事故起こした車に行く手をふさがれる。
・恐らく、普通車だと通れたんだけどバスなので間をすり抜ける
 事ができず、警察来るまで立ち往生。
・やっとポリスメン来た。
・終点目指してひた走る(運転手が)
・結局1時間半位押して松山市駅到着。姫斗ちんと合流。
・やぁやぁ、2週間振り(笑)
・アーケードに行って、お昼ごはん

・腹ごしらえを終えてから、一旦ホテルに荷物を置きに行く。
・再びアーケードに戻りぶらぶら。
・ゲーセンでプリクラ
・時間になったので、会館へ。

・おっきな会館ですねぇ(5階まであるらしい)
・ツアートラック発見。激写!

・今日は10列目の桜井さん前
・アルコンスタート(詳しくは続きで)
・終了
・コンビニ寄って、食糧調達後ホテルに帰る。
・ご飯食べながらパンフを見る。
・綺羅奇声
・天使がおる・・・。
・かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・
・動物と天使の組み合わせは最強
・カメラマンG★J
・その後、延々ろくでもない事で盛り上がる姫斗綺羅
・いい加減、寝なきゃねという事で3時就寝。

拍手[0回]



新曲買って来ましたー。
今回3店舗別で待ち受け特典じゃないですか?
3枚買うなら全部別店舗にしようと思ったんですが・・・。
まず
・職場近くと家の近所のショッピングモールにタワレコ
・職場か10分位歩いた所と電車途中下車の天王寺にHMV
・同じく職場から10分強位歩いた所に山野楽器
今日全部回る元気はないので、別の用事があった天王寺のHMVへ。

・・・全部売り切れてた・・・orz
一気に面倒臭くなったので(おい)近くの新星堂で1枚購入(笑)
明日家の近くのHMV行って来るかな。

で、ニコで新曲PV見てきた。
いやー桜井さんリボ●ンに見えたの私だけ?(笑)
幸ちゃんに猫耳付けた製作者にはエールを送りたい(笑)
全体的な雰囲気もよろしい。創作意欲が掻き立てられます。
だがしかし・・・曲のイメージと合わないんだよなぁ。
julietとかだったら良かったんだろうにねぇ。

あ、今日職場でネイル3本もらった。ラッキー♪

拍手[0回]

フェスのチケット届いた。
5月の倉敷より先に来たや。倉敷ももう少ししたら来るかな。

チケットの番号を見て???
なんかすげー見覚えあるぞ。
確認したら、去年のフェスの席の1列前だった(笑)
こんな事もあるんだなぁ。
チケットが届きだすと、ツアーが始まるなぁって実感しますなぁ。

Mステ・・・またもやトークなしですか(-_-メ)

拍手[0回]

最後のプロもの衝撃が大きくて、トークの内容
すっ飛んだ(汗)

えーと。・・・誰か説明して下さい(笑)
思考回路がショート寸前ですよー。

拍手[0回]

MMF21で新曲「Lifetime Love」聴きましたー。
ちょっと意外だったかな?
みこんのテーマソングっていうから、「Innocent Love」
位の甘々LOVESONGかと思ってた。
結構好きですよー。

今回も3種類らしいですが、毎回1枚しか買わないんですけど・・・
今回は3枚買ってしまいそうだ。
だって、秋ツアーのGoing My Way良かったし、BBのクリスマスソングは
気になるし、聖夜は真ん中ファンとしては買っておかなきゃダメ
でしょ。
くそぅ、また踊らされてる(>_<)



拍手[0回]

急にサイトいじりたくなって、何も考えずにいじってしまったら
えらい目にあいました(O型)
前からフレームごとに広告が付くのが鬱陶しくてどうにかしたかった
んですよ。
どうにかする方法はあるみたいなんですが、何故か上手くいかなくて
とりあえず今回フレームなしで。
センスないなぁ。近々お引っ越しするかも?
後、細かい所もいじったんですが、後日もうちょっといじるつもりです。
TOP画につきましては、元ネタわかった方はお仲間(笑)
個人的には初代じゃない方なんですが・・・。しゃらら♪

拍手[0回]

家族が次々に風邪でダウンしていく中、
私はひくまいと思っていましたが、とうとう貰ってしまいました。
あー、しんどい。

で、タイトルにある「卒業」ですが、
やっぱり師匠(山石さん)アル卒業ですか。
アル友さんの日記を見て知った訳ですが、びっくりした反面、少し
「やっぱりなぁ」とも思っていたり。
去年末からただすけさんとのツインキーボードで、春もただすけさん
参加するって言ってたから、なんとなく予感はあった訳です。
でも、交代があるとすれば春ツアー後だと思ってたので、このタイミング
はびっくりです。
正直、長谷川くんの卒業の時とは、なんか気持ちが違いますね。
恐らく師匠ファンの友人が近くにいるからでしょうか。
あまり、遠くに感じないというか…
アルのライブでの姿はもう見れないと言うのは同じなのに、変ですね(^_^;)

でも、ステージの上で卒業見たかったな。それがとても残念。

拍手[0回]

今年のツアーも終わってしまいましたー。
今年は久々にアルコン行きまくりまして、一年合計10本参加
特に秋ツアーは個人的萌え曲が多くてはしゃぎまくりました(笑)
・・・という事で、今年最後のアルコンダイジェストいってみよう!

・年内最後の遅刻(最初からだめじゃん)
・雷ちゃんお出迎えできず・・・orz
・難波で姫斗ちんと合流
・心斎橋に移動してパスタを食す。
・タラコスパ美味
・一旦ホテルに荷物置きに移動
・ホテルにゴディバが併設されてるよー
・黄色と黒の店(by姫斗ちん)LOFTへゴー
・入浴剤売り場やネイル売場できゃいきゃいする
・雷ちゃん心斎橋に到着&合流
・ホテルにチェックイン
・本日のホテルは日航ホテル
・3人だからお安く泊まれてラッキー♪
・ベッドが3台
・左がエキストラベット、通常ベッド2つ
・雷ちゃん=賢ファン、姫斗綺羅幸ちゃんファン
・真ん中のベッド争奪戦勃発(笑)
・平和的解決策じゃんけんでベッド決め
・結果、雷ちゃん=左、綺羅=真ん中、姫斗ちん=右
・夜行バスでお疲れの雷ちゃんをホテルに残して大阪城に出発
・ホールじゃないですよ、大阪城です(笑)
・ホールを通り越して大阪城へ
・途中ツアートラックを激写

・満足したので大阪城へ
・天守閣までの坂がかなりのものですよ。
・お城到着!

・お城閉まってる・・・・orz
・仕方ないので近くの売店でお宝グッズ物色
・お宝はっけーん!
・風林火山2(フィギィア)&家紋ストラップ
・姫斗ちんが山本勘助ストラップ、私が武田ストラップ
・売店を堪能した後、城ホールへ
・開場してたので早々ホールに入る

・最後の最後の孤独の美学で姫斗綺羅大崩壊(笑)
・今年も終わってしまった(しょぼーん)
・雷ちゃんと合流
・初音さん達にごあいさつ。最後にお会いできてよかったですー。
・心斎橋に戻って居酒屋でご飯

・滞在時間短かったけど、ろくでもない話ばっかりしてた(おい)
・なんか雷ちゃん&姫斗ちん>綺羅の構図が出来上がりつつある(^_^;)
・この二人には勝てない・・・orz
・コンビニ寄ってホテルへ
・それから延々朝5時まで延々喋り続ける(雷ちゃん&綺羅)
・内容はろくでもないので割愛
・喋り続けて喉具合が変ですよ(やりすぎ)
・いい加減寝る
・8時起床・・・が起きれないorz
・相変わらず規則正しい生活の姫斗ちん
・結局お昼までホテルでごろごろ
・いい加減出発
・梅田に荷物を置いてお昼ごはん

・心斎橋に移動して本日山石さんのLIVEに参戦の雷ちゃんとお別れ
・姫斗綺羅心斎橋でウインドゥショッピング
・ちょっと野暮用(は?)
・カラオケで4時間、ご飯&歌
・後半マイクなしで歌ってた(笑)
・時間が来たので、夜行バスで帰る姫斗ちんとお別れ
・家に帰って爆睡
・朝まで生鶴瓶見忘れたー(T_T)

こんな感じで2日間遊び倒してきました。
姫斗ちん&雷ちゃんお世話になりましたー。
ちなみに「風林火山2」の中身は甘利さんでした

姫斗ちんは浅井長政でした。
見つけたらまた買っちゃいそう(笑)

拍手[0回]



広島行ってきましたー。
ダイジェスト

・新幹線に揺られて広島へ。良かった、今回は余裕で座れる。
・4年ぶりの広島に到着
・姫斗ちんと合流
・とりあえずお昼ごはん
・お水が!お水がー!!(謎)
・荷物をホテルに置いて繁華街へ
・アーケードをぶらぶらする
・そろそろ良いお時間なので歩いて厚生年金会館に移動
・迷い迷いなんとか到着
・本日は2階席
・まったり鑑賞(嘘)
・タクシーでホテルに戻る
・ホテルでごはん
・ちょっと早いけどクリスマスのプレゼント交換♪

・姫斗ちんからランコムのグロスと可愛いペンダントもらった
・グロスはキャラメルのいい香り。ペンダントは色違いのお揃いです。
・私はアナスイのマニキュアセットをあげました。
・就寝

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]