忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速水さんのディナーショーを翌月に控えまして
今年は何を着ようかなぁと考えておりました。
2~3年前に買って1、2回しか着ていない和柄のチャイナドレス
でいこうかなぁと思いまして、確認の為着てみました。

・・・きつい

太ったーーー!!!!!!!


確かに自覚はあった。
接客業やってた頃は仕事しながら走りまわってたから良いけど
今の仕事座りっぱで運動らしい事全くしないしさ。
ストレス全部お菓子にいてったしさ。
食べてはごろごろしてたしさ。

ヤバい!こんなんじゃ松村さんの前に立てない(T_T)
今回も前回と近い席っぽいから、気合入れていきたかったのに!

誰か1ヶ月で肉が落ちる方法ご存知でしたら教えて下さい(切実)
特に腹回り!
とりあえず、昨日から腹筋と本に載ってた体操初めてみたんだけど
きくかなぁ。
ビリー?ビリーに入隊する!?(落ち着け)

拍手[0回]

PR
1月も中旬になろうかとしておりますが・・・

皆様、あけましておめでとうございます(ました?)

大変スローペースなサイトな上に、日記さへも遅くなっております。
某ミの付く方にはよく出没しておるんですが・・・(^_^;)
こんなサイトですが、皆様今年もよろしくお願いします。

ちなみに、本年度上半期出没予定(笑)

1月12日  GRANRODEO ZeppOsaka
1月13日  インテ
1月19日  CRASH新年会
3月1日   遥か祭 昼&夜(チケット確保出来たら)
3月2日   遥か祭 昼(チケット確保出来たら)  
3月29日  速水ディナーショー(確保済)
4月19日  CRASH豆誕オフ
5月3日    愛媛アルコン
5月4日   岡山アルコン
6月21日  フェスアルコン
6月22日  フェスアルコン


拍手[0回]

GWの日記UPしました
かなり時間がたって、記憶も風化してるので面白くないですけど(^_^;
やっぱ記憶が鮮明なうちに書かなきゃダメだね。

最近の出来事と言えば、髪を切りました。
5月末ですが。
かなり伸ばしてたんで、ばっさりと。
15cm位は切ったかな。さっぱりです。梅雨だしね。


それと昨日、携帯替えました。auです。
でもしばらくはSOFTBANKと二刀流です。
近々メールが行くかと思いますので、お手数ですが変更御願いします。

拍手[0回]



今日は父上の誕生日です。
おまけに還暦&定年です。
誕生日おめでとう&おつかれさま&ありがとう。

拍手[0回]



生きてます(笑)
日記ほとんど書いてませんが、最近すげー眠いんですよ。
なので、仕事終わってもすぐベットです。
寝ないでも良いんです、お布団にくるまっていたいんです。
寒いからPC立ち上げる気がしないという(^_^;)
冬眠?冬眠なの?
いや、マジで冬は活動が鈍ります。寒いの苦手なもんで。
マジ、冬眠したいです。

先週頭は、両親が北海道に旅行に行ってまして、お土産で
ウハウハでした。
滅多にお土産リクエストをしない私が、珍しくリクエスト
して買って来てもらった物。
それはロイズのチョコチップ。
前職場時代話題になり、先日Viggo誕で頂いたチョコチップ。
あの味が忘れられず、買って来てもらいました。
他にロイズのチョコとかコーンポタージュとかいろいろ。
週末はカニ鍋でございました。
そんでもって、久々に美容院行って参りました。
めちゃ久し振りにストレートパーマ当てて来た。

ここまで伸ばしたのって、久々かも。
前髪も作ってもらいました。周りから若返ったと評判です(笑)

もう12月ですね。
あっと言う間に終わってしまうんだろうなぁ。
今月は遊びの予定もいっぱいです。
まず始めに、今週末はアンジェ舞踏会!
こっちも楽しみだけど、パンパシに泊まるのも楽しみだったり。
全力で遊んで来ます(笑)

拍手[0回]



今日も朝から姫斗ちんと遊んで来ました。
天王寺で待ち合わせて、セレナをぐるぐる。
王子テイストな服のお店とか、アナスイとか見てた。
やはり金穴な私達・・・年末、待ってろ!!
その後、心斎橋に移動。アジアンテイストなお店とか
Gouk行ったりして、今日はOLIEVEでお昼ご飯。
またパスタです。

パスタが大好きです(笑)

1時間位ごはん食べながら話して、今度は天六に移動。
その時の会話。

綺「じゃ、天六行くよ。」
姫「えっ、天国!」
・・・天国とは程遠い所ですよ。
ここ、さつきと何度か行ったアジアテイストのお店があるんですよ。
夏イベでここのチャイナテイストの服着てたのが、姫斗ちん的に興味を
引いたようで、今回ご案内。
相変わらず、良いものいっぱいあった。

・・・年末待ってろ!(しつこい)

その後、梅田に移動して2時間位歌っておりました。
ひさしぶりにハモるの楽しいなぁ。
次回課題曲は「挽歌」「木枯らしに抱かれて」
ここでタイムアップになったので、新大阪までお見送り。
次は年末城ホールで御会いしましょう♪
年末やる事いっぱいだ。

久し振りに土日遊び倒して来ました。(いつもは軽くひきこもり)
明日から仕事かー。年末の為に頑張ろう。

拍手[0回]



姫斗ちんが、LIVEで大阪に来たんで遊んで来た。
心斎橋で待ち合わせ。
ここんとこ毎回私が待たせてたんですが、今日は
私の方が早かったよ。微妙な差だけど(笑)
まずはAfternoon Teaでお昼。1時間位喋ってみた。
そんで持ってPARCOでぶらぶらして、姫斗ちん
リクエストの南船場にあるアランジアロンゾ行って来た。
ガチャガチャやったらパンダだった。姫斗ちんはうさぎ。

その後、難波に移動してOIOI行ってきた。
出来てからまだ1度も行った事なかったんですけど、なんかごちゃごちゃしてる?
二人とも金欠なので我慢の子でした。
可愛いかばんとかあったんだけどなぁ・・・年末に待ってろ!!
OIOI一通り回って、喉乾いたのでお茶して、姫斗ちんのLIVEの時間になった
のでお別れして来ました。
明日も遊んで来ます!

拍手[0回]



私の苦手な季節がやって参りました

マジ、寒い!!

お部屋でぶるぶるしております。
早くこたつ出したい(真剣)

韓国に出張に行っていた父が帰って来ました。
大量の韓国のりと共に(笑)
そして、お約束のように冷蔵庫にはキムチ。
白菜、大根、きゅうりと各種揃っております。
今週末はキムチ鍋♪

それにしても

ホントに寒い(T-T)

拍手[0回]



今日は仕事帰りにMaoさんとデート。
その前に、待ち合わせ時間まで時間あったので
LOFTぶらぶらしてたら、前のバイト先の子達に
会った。
懐かしくて、泣きそうになった(センチメンタル)
普段、ホントに周りを気にせずに歩いてる人なんで
(ボーッと歩いてる)全く気付かんかった。
って言うか、君たち!私が気付くまで見てないで
声をかけて下さい(笑)
恥ずかしいじゃないか!
何か変な事やってなかったかな、私(どきどき)
しかし、私がいる時から仲が良かったけれど
やっぱ、君たちは付き合っているのかい?
・・・だとしたら、

お姉さんとても嬉しい

(笑)


両方共可愛いし良い子だし、お姉さん君たち大好きだよVv

さて。
その後、Maoさんと合流してパステルでご飯食べて来た。
3時間近く、声優とかネオロマとか御大とか松村さんとか喋り倒したよ。
とりあえず、早く「舞一夜」やって萌えメール送ります(笑)

拍手[0回]




先週土曜日に、父がゴルフに行って手に入れた戦利品。
パイナップルを筆頭に、柿やらマンゴーやらいっぱい
あります。
で、パイナップルが食べ頃になったので、解体。
旨い!・・・が、お腹いっぱい。
当分パイナップルが続きそうな予感。

久々にCRASH!更新しました。
TOPと「OTHER」が開通。
「OTHER」はまだネタ残ってるから、ちょこちょこ
増えると思います。
しかし、あれだね。私、吹き出しネタ好きだね(笑)

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]