忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月も明けて、すぐに連休って切り替えが大変ですね。

土日は姫斗しゃんと遊んできました。
ホントに住んでる距離を感じさせない二人ですねw

まず、天王寺で合流してお昼食べてきました。
私らには珍しい感じで、石焼きビビンバ食べてきた。


卵混ぜた後なんで、画像がちょっとアレですが(^-^;)
生卵嫌いなんで、来た途端必死で混ぜた結果がコレですw
でも、美味しかったですよー。
その後、天王寺をちょっとぶらぶらしてから心斎橋へ。
カラオケで2時間程歌った後、デパートでお惣菜を買いホテルへ。
ホテルに行く前にちょっと用事を済ませて来たんですが、姫斗ちんが
テンパってた。
用事を済ませてホテルへ帰り、テレビを見ながらデパートで買った
お惣菜とケーキをつつく。
なんかホテルでいろいろやってたんですが、覚えている事と言えば
スズの可愛さを説いてみたり、
ミラージュはただのBLではない!と力説してみたり
テイルズ見ながらガイたんVvvvと萌えてみたりと一人ろくでもない
感じでした。
すみません。
テイルズ見た後お風呂入ったから3時頃就寝。

日曜日
海の近くで売り子。
電車の殺人的混み様に、すでのHPがレッドゾーン。
最近御堂筋線の通勤ラッシュに乗ってないから堪えた。
で、お菓子食べながら居座って2時過ぎ撤収。
しばらくATCをぶらぶらした後、天王寺に移動。
本屋でまた本を買い込む(私)
途中喫茶店でケーキ食べながら一休みして再び天王寺をぶらぶら
した後、梅田に移動。
HEPとか丁度バーゲンだったので活気が凄かった。
行ったのが7時過ぎてたんで、そこまで混雑はしてなかったけど。
で、バイキングでご飯食べて


時間がきたので姫斗ちんを送りにバス乗り場へ。
最後は熱きハイタッチでお見送りw

月曜日
ホントはCRASHの新年会があったんですが、偏頭痛でダウン。
一日ベットで寝てました。

新年早々健康に難あり(^-^;)
CRASH隊の皆様、すみませんでしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。
昨年もサイトやこのブログに足を運んで頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、お知らせでございます。
長年皆様に愛して頂きました当サイト「FUNKY★PUNKY」ですが
3月をもちまして閉鎖させて頂きます。
前サイト「LIMIT BREAK」から数えると10年もサイトをやって
いたので、それを閉めてしまうのはとても寂しいのですが
現時点で全く更新が出来ていない状態ですし、放置状態で残して
おくのもどうなのかと考えまして、閉鎖する事に決めました。
ですが、ブログは続けていくつもりです。
ライブのレポはここでできますし、突然絵が描きたくなりましたら
サイドバーにリンク引っ張って展示しようと思います。
ブログ名も「日々徒然」から「FUNKY★PUNKY」に変更予定ですので
引き続き足を運んで頂けたら嬉しく思います。
サイトとしては後3か月ですが、最後までよろしくお願いします。

あ、CRASHの方は当面現状維持です。

拍手[0回]

実は今日から4日間連休です。
まずは、神戸の返金大魔王からの贈り物・・・という名のチケット
代金を引き換えて参りました。
くぅ、魔王め

それから初めて一人カラオケ行って来た!


前から一度やってみたかったんですよねー。
でもチキンだからなかなかやれなくて(笑)
せっかくの平日休みだし、チャレンジ!という事で近所のカラオケ屋
行ってきた。
2時間ほぼ休みなしで歌って来た(笑)
最初に「あいつこそがテニスの王子様」BGM代わりに流して(長いし歌うには抵抗あるんで)そのすきに歌いたいのがーっと入れて(笑)
だからほぼ休憩なし。
ジャ○アンリサイタルならぬ、綺羅リサイタル状態。客がいないのが救い(笑)
最後声かすれてたけど(私自重)
いつもそんなに歌わない高音の歌ばっかり歌ってたし。
途中から採点もやってて、なかなか90点越えしなくて悔しかった
んですが。
最高で「約束はいらない」の89点かな。

だいたいそこら辺の点数うろうろしてた。
最後は「慟哭の雨」テンポ×1で歌ってヘロヘロになりながら
帰って来ました。いや、でもなんか達成感あるわー(笑)
歌いたかった「ライオン」も2回歌ってきた。一人だから出来る技。
予想以上にストレス発散出来たんで、またやっちゃいそうです、一人カラオケ。

拍手[0回]

今日は相方とカラオケ行って来た。
心斎橋で待ち合わせして、まずはお昼ごはん。
この前入ったお店が良い感じだったので、また行って来た。

  
前菜からメイン、デザートまでしっかり食べてきた(笑)

それから今日の目的のカラオケへ。
ここからアンラッキーが始まった。
まず入った部屋のテレビが消えてて??ってなって
とりあえず、付けたり消したりしてみたらやっと機械立ち上がって
やっと歌えるーと一曲歌ったんだけど、片方のマイクが完璧音が出ない。
それに曲と曲との間がすげー時間かかる。
今までこんなにかからなかったよ。とにかく反応悪い!
ストレス発散しにきたのに逆にストレス溜まるわ!ってなって
部屋を交換してもらったんですが、新しい部屋が立ち上げたばかりで
部屋の電気すら付かない。
しばらくしたら電気付きますんでお待ち下さいって言われて、真っ暗な
部屋に5分位取り残された。
電気付いた後はスムーズだったんですが、とにかく始まる前がぐだぐだ
で時間かかって余計なイライラ増えた。
最後清算でもごたごたしたし。

今日は呪われている。まだ何かあるはずだ!と二人でぶつぶつ言いながら
天王寺に移動。
行きつけの本屋でしばし買い物して、この前みつけて行きたいと思ってた
ケーキ屋さんでまったりしてきた。
本日2回目のケーキですが、何か?

タルト美味しかったVvv
それからちょっとMioの中ぶらぶらして解散となりました。
楽しかったー。

拍手[0回]

愚痴とか後ろ向きな事とか、出来るだけ日記に書かないように
ここ数年気を付けてたんですが(書いても後で消したりね)
今日はもうどうしようもなくて書いちゃいます。
また後で消すかもしれないですが。
もし、運悪く見ちゃった人すみません

拍手[0回]

朝8時半位に大阪戻ってきました。
今日は2時に寝て4時半起き。
普段8時間睡眠の私には辛い・・・。
現在仕事です。
今、単調作業してるのですげー眠い。
眠気覚ましに日記書いてるんですが(仕事しろ)
今日乗り切ったら明日からお休みなんで、昨日の楽しかったライブ
を思い出して一日乗り切ります。

週末日記は、とりあえず今日乗り切ってからゆっくり。

拍手[0回]

あまりにショック過ぎて立ち直れません・・・orz

拍手[0回]

えー、久しぶりに幸せな内容の夢を見てたんですが
携帯の着信音でたたき起こされました・・・orz

携帯確認してみたら、どーでもいいEZホットインフォのメール
で、携帯へし折るところでした(落ち着いて)
なんてKYなメールなんだ!

夢で位夢見させろ!(日本語変)

その後、続き見たい~と思って即二度寝した所、やさしい怪獣に
命を救われました。
そんな夢が見たかった訳じゃない

頼む!あの夢の続き見させておくれ(痛い)
夢で位逢わせてくれても良いじゃないか・・・。

拍手[0回]

CRASH
5月6日14時台にメッセージをくださった方
壁紙褒めて頂きありがとうございます♪
これからも増やしていきますので、また遊びに来てやって下さい!

他CRASH&F★Pでぽちして下さっている方々もありがとうございます
励みになります。そろそろF★Pの拍手も変えなきゃですねぇ・・・。

拍手[0回]

歳を取りました。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]