忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2HEARTSのライブの為、東京にやって参りました。
あわよくばフォーク村も行きたかったんですけどね。
チケット撃沈したのであきらめました。
で、お昼前に大阪出発して3時頃東京へ。
本日宿泊先の池袋へ移動。
池袋といえば乙女ロードって事で、どんな所か探検しに行きました(笑)
独りだとアレだけど、友人といくとテンションあがりそうです。
そんで、ホテルに戻って一服してから、雷ちゃんと御飯食べて来ました。
久し振りにゆっくり喋った。
毎年夏イベか大阪ファイナルで会ってるけど、ここ最近会場で話すしかして
なかったので、ホント久し振りにゆっくり語った。
最近ハマっている石のお話しとかも聞いて奥が深いと思った。
翌日午前中、雷ちゃんがいつも行ってる石のお店に連れて行ってもらう事に。
翌日に備え、今日は早めに解散。

2日目
電王を見て待ち合せに遅れそうになる。
いや、余裕で駅には着いてたんだ!ただ、待ち合わせ場所がわからなかったんだ!!(言い訳)
なんとか、遅れず合流出来ました。
雷ちゃんと、師匠のFCイベントの為上京していた雷ちゃんのお友達さん2人と合流
初めまして♪
電車に乗って石川町へ
お店でHさんと合流。お店を見て回る。奥が深い。もともと石とか興味があったんですよね。
途中でYさんもお店で合流
モスで皆さんと食事を取った後、そろそろ時間なので原宿へ
雷ちゃんとはここで別れる。2日間ありがとー。
Yさんと途中まで声優トークしながら移動。
品川でお別れして、私は原宿へ。

すげー久しぶりの原宿。一時期毎年速水さんのLIVEで行ってたからね。
ラフォーレとかすげーなつかしい。着いたらいろんな記憶が蘇ってきた。
今日のLIVEで御一緒する妹達と合流するまで時間があたので、お茶しながら昔の事振り返って
ました。
そんで、妹達と合流。
時間までお茶する。マロのキモ可愛さについて語られる。私も欲しくなる(笑)
時間になったので、会場に移動。この広さのLIVEハウスって久し振りかも。

もりもり半ズボン(@_@)

LIVEは最高でした!歌が上手い人のLIVEはやっぱ聴いてて気持良いね。
名残惜しいけど、妹達とバイバイ。でも、9月も中野で会えるらしい。
多分11月も会える予感(笑)
帰りの新幹線は爆睡。
いつもは駆け足で終わるので、今回は久し振りにゆっくり出来ました。

拍手[0回]

PR
七夕から4日経とうとしていますが、まだ頭の中がフゥフゥ言ってます
(可哀想な子)
さて、ネオライダイジェスト夜の部です

・夜公演までの時間お茶して時間を潰す
・小野Dの「ひねもす」ちょこっと聴かせてもらう
・さっき聴いて来たのと、声質全然違うんですけど。
・こ、好みかも?
・会場移動。
・席に近付く度に魂抜けていくのがわかる(笑)
・え?6列目じゃないの?うちらの前に2列しかないですけど。
・おまけにセンターの花道近いんですけど。
・これ、昼の部の立ち位置から考えて御大前じゃ?
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・想像だけで魂抜ける
・余りの緊張に、さっき行ったのにまたトイレに行く私
・席戻って暫くしたら始まった!
・ヒューヒューガ!!
・フゥフゥフゥフゥ
・やべぇ、マジ近い
・ルネ&ヒュウガ語り
・そのままお二人デュエット
・みっちゃーーーーーーんVvvv
・御大、再びダンサ−連れて登場
・あのダンスをまじかで拝めるとは・・・
・ほっしー登場
・やっぱりぐだぐだ(笑)
・小山さん登場
・「Everyday Everynight」は皆に愛されているという話
・やっぱキック出た−
・真殿さん登場
・なごむわぁ〜。
・COUNT DOWN RADIO出張版、夜の部
・ゲストは小山さん、ちいち、御大、だいさく
・聴きたい曲のお題は「嵐の日に聴きたい曲」という事で
 トークテーマは「台風の日の思い出」
・みっちゃん「役者なんだから、小さな話も大きく膨らませてよ」
・ちなみに聴きたい曲の3位が柚木の曲で、2位がちいちの曲
・ことあるごとに前に出てワンフレーズ歌い出すだいさく(笑)
・御大の話は「台風で太った話』(笑)
・みっちゃん「それだけだと点と点が繋がらないんですけど!」
・台風で沖縄行きがキャンセルになり、ふらりと車で四国に行ったら
 ひたすらうどん食べ過ぎて太ったという話
・食べ物の話がちいちに飛び火
・ステージから戻って来る度に何か食べてるらしい(^_^;)
・ちいちの話がどんどん恋ばなになって行って、目をきらきらさせながら
 聞いてるみっちゃん(笑)
・・・・と思ったら、ちいちの妄想話だった(笑)
・ちいち曰く「話膨らませろって」
・小山さんは、水たまりにスライディング話
・トーク終了。
・1位の曲は「土砂降りLONELY HEART」
・小野Dとみっちゃんに挟まれて、ちいちセンターへ
・喝あげコント(笑)の流れでちいち「スネ夫」披露
・イトケン登場
・イトケンの次はだいさく
・つちうららー
・サンドリヨーン
・なんだ、こいつら(笑)
・次は勝平ちゃん
・声量すげー。流石。
・ED
・アンコールはイトケン
・最後の挨拶
・小山さん挨拶「非常に楽しかったCOUNT DOWN RADIO出張版」発言に会場「え?」
・みっちゃんも「え?」ってなってた(笑)
・ちいちの照れながらの「愛してる」にこっちが恥ずかしくなってみる
・ほっしーさらにぐだぐだ
・先に進まねー
・みっちゃんがうちらの方に小声で「ごめん、もうちょっと待ってな」とか言ってる(笑)
・W大輔、再びお揃い
・だいさくがこっそり(?)映画の宣伝したら客電消されてた(笑)
・急いで3Bの宣伝
・勝平ちゃん「愛してる」
・ヒューヒューガ!
・つちうららー
・御大、ステージから楽屋に戻って今川焼き食べてたのをばらされる
・真殿さん「舌の根もかわかんうちに(笑)」
・みっちゃんの締め。めっちゃ言い事言った!
・最後は「僕たちのAnniversary」
・みっちゃん語りしながら、居酒屋で乾杯


という事で、大満足な七夕でした。
ホントにね、本人も言ってたけどみっちゃんがホントにこにこして
会場見てる訳ですよ。
それを見たらこっちも嬉しくなっちゃって、にこにこしちゃうような。
前から、みっちゃんの笑顔は嘘がなくて好きだと思ってたんですけど
より一層好きになりました。
ホント、「楽しい」「幸せ」が顔に出てるんだよね。
それを見てるとこっちも幸せ。
こういう所はアルのLIVEと近いかもしれない。
私、普段表情ないんでね(^_^;)
作り笑いじゃなく自然と笑顔が出て来るようなこういう場所は
非常に貴重です。
これで増々やめられなくなるんだなぁ。
ちょっと時間が経っちゃったんで、書きたいとおもってた事が抜けてる
ような気がするんですが、思い出したら付け足していきます。





拍手[0回]

はい。昨日の宣言通りダイジェスト書きますよ!
ここ最近日記書くのが遅い私ですが、今回は珍しく早く日記を書いている
という事で、どれだけ良かったか察して下さい(笑)
セットリストとか覚えてなかったんで、思い付いた順で書こうと思って
ましたが、公式に早々セットリスト出てたので、それにそくして書いていこうと思います。

・クイーンズスクエアにて、maoさんと合流
・まずは腹ごしらえとハードロックカフェに入る
・実はハードロックカフェ初体験です。前から入りたかったんだぁ♪
・でも、やっぱりすごいボリュームです(^_^;)

・基本的に出て来た物は(嫌いな物以外)残さず食べる私ですが、食いきれんかった。
・声優語り(主に小野D)
・えへ、いろいろ借りちゃった♪
・会場に移動。並ぶ事なく席まで。
・S席ですが、結構良さげですよ。
・すでにいろいろな妄想プレイ中(主に私)
・スタート
・ヒューヒューガ!(笑)
・1発目からみっちゃんVv
・みっちゃんの呼び込みで、ほっしー登場
・相変わらずのグダグダぶり(^_^;)
・勝平ちゃん登場
・二人でぱっぴー。
・お、勝平ちゃん2曲ですか?
・この人、天然か計算かしらんが自分の魅せ方わかってるなぁ。
・幸ちゃんと同じ匂いがしますね(笑)
・最近はネオロマ関係のゲーム以外のゲームのCMまで入れるようになったのね(-_-;)
・九郎と景時の語り
・ちょ!この2人って期待しても良いんですか?

満月キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・待ってた!私これを待っていたのよ!!
・近年稀に見る騒ぎっぷり(笑)
・魂出た
・ちいちと御大に囲まれて小野D登場
・ヒューヒューガ!
・小野Dお二人にファンでしたと告白(笑)
・「至高」と「究極」とか言って御大に蹴られる小野D(笑)
・小野Dの次は小山さん
・小山さんの動きから目が離せない・・・
・おー、キックでたーーーー!
・COUNT DOWN RADIO 出張版
・ゲストは勝平ちゃん、ほっしー、イトケン、真殿さん
・テーマは夏に聴きたい曲という事で、トークテーマは夏休みの思い出
・勝平ちゃん「宇宙人が一杯出て来る夢を見た」って・・・
・真殿さんは山形まで行って合宿免許取った時の教官との思い出
・恋ばなを期待するみっちゃん
・イトケンは臨海学校の遠泳の思い出
・トリはほっしーですよ(^_^;)
・すげーグダグダ。「テーマが広すぎる」って一体(笑)
・みっちゃん、よく頑張ったよ。
・で、夏に聴きたい曲1位は土浦の「太陽の粒子」
・振り付け指導
・勝平ちゃんが、僕らもこのまま残って振り付けするとか言ってみっちゃんに怒られる(笑)
・自由なおやじだ(笑)
・勝平ちゃん、真殿さんに手を引かれて退場。
・イトケンの次は最近ひらがなになった大輔さん登場
・柚木の語りは既にネオロマンスじゃないと思いました(笑)
・噂には聞いておりましたが、キャラ凄いな。目が離せん
・岸尾の次は真殿さん
・夏だね(服が一番夏でした)
・御大ダンサー引き連れてキタ!
・速水さんのお家芸を!(笑)
・ちょ!めっちゃ踊ってる!!
・会場悲鳴の嵐
・EDは今回のテーマソング
・これ、耳に残るな(頭の中がフゥフゥ言ってる)
・アンコール

「土砂降りLONELY HEART」キターーー0(≧▽≦)0

・最後の挨拶
・並びが小山さん・ちいち・ほっしー・だいさく・勝平ちゃん・小野D・イトケン・
 御大・真殿さん・みっちゃんだったんだけど、イトケンまで回って来るのに
 凄い時間がかかった。
・主に最初から3番目の人が(笑)
・Wだいすけの服がお揃い
・最終的に間の勝平ちゃんを挟んでぐるぐる回り「どちらが本物の大輔かわかるまい」
 とか言い出す始末
・どっちも大輔じゃんと突っ込まれる
・イトケンの挨拶のまとまり具合は素晴らしい
・最後は「僕たちのAnniversary」で締め

ホント「満月〜」が聴けて大満足です。
今回のキャスト見て淡い期待はしていたんですが、マジ来て良かった。
後、びっくりしたのは御大のダンスね。「ヤラレタ!」って思った(笑)
そして、これからウオッチングしたいと思った声優が増えました(主にW大輔)
ちょっと疲れたので、夜の部は明日以降に。

拍手[0回]



土曜日のみネオライ行って来ました。
今回全体的に席運に恵まれてまして、夜の部では6列目と思ってたら
実質3列目!おまけに花道近くでどうしようかと思いました。
席着いた時点で半分魂抜けかけてたような。
マジ、良かったです。
挨拶とかで並んだ時とか、私らの前が”御大””真殿さん””みっちゃん”という
素敵なトライアングル
今回”御大”目当で来た私達ですが、後半私は完全に視線がみっちゃんに
ロックオンでした。
だって、本人も言ってたけどホントにこにこしてて、こっちまで嬉しく
なっちゃってさぁ。
そんで、念願のあの曲も聴けました。近くで御大のジャケットプレイも拝めました。
そして今まで3大輔まで確認していましたが、残りの最近ひらがなになった
大輔さんとのファーストコンタクトも果たし、4大輔制覇しました(笑)
でも、今回もう独り増えて5大輔なんだけど。
ホント、楽しかった。こんな楽しいと仕事行きたくなくなるよね(おい)
当分楽しい事ないしさぁ。上半期取ってたチケットも全部なくなっちゃった。
チケット入れの中何もない。寂しい。

ダイジェストは明日書きます(多分)今日は寝る。おやすみなさい。

拍手[0回]



2年ぶりのディナーショーに行って参りました。
久しぶりの速水さん単独LIVEはかなり良かったです。
本気でこのまま時間止まって欲しいと思ったよ。
ホント、あっというまに終わっちゃった感が。
SSDSもアレはアレで楽しいんだけど、やっぱLIVEは別格。
LIVEしようよ、LIVE!

では、久々ダイジェスト。

・出発3時間前に起きてるのに、なんでこんなバタバタしてるんだろ(-_-;)
・5分遅刻で相方と合流
・京都着
・京都駅近辺で軽く昼食
・そのまま京都駅近辺で、買い物(何しに来た!?)
・一目惚れブレス発見!
・お買い上げ

・ようやくホテルに移動
・さつきにバースデープレゼントでマニキュア2本もらう
・さっそく塗り塗り
・ダッシュで準備
・maoさんを我らの散乱しまくりなお部屋に御招待
・クッキーありがとうございます♪
・会場移動
・今回はディナーショー初の左サイドですよ〜と浮かれて席に向かう

・松村さん真正面
キターーーーーーー0(≧▽≦)0


・はい、今日もストーカー決定(おい)
・神様さつき様ありがとう
・正直ディナーどころではない
・ショースタート
・ホントに正面だよ(T-T)
・もう、ホント「Lonely Kiss」とかやばいから(大好き)
・そうそう今回はいつもと編成が違って男所帯。
・ギターのゲンさんが入ってツインギター。ギター2人イイ!!
・メンバ−紹介で前に出て来てくれる。近い!近い!!
・ゴローちゃんは、相変わらず速水さんを『アニキ』と呼んでいた(笑)
・しんちゃんが中井さんに喧嘩売る宣言(笑)
・松村さんスペシャルコーナーに大興奮
・だって「君だけの☆」と「永遠の憶測」のスペシャルコンボはヤバイっしょ?
・松村さん、顔は真剣だったけど振りは大きかった。乗っていらっしゃったのかしら?
・「楽園」がG、Co、Keyの3部構成(またの名を煙草吸わない組み)
・あっと言う間に本編終わり?
・あれ?しんちゃんと中井さんのバトルは?
・お、バトルキターーーーー!
・バトルは「光の翼」でしたね。
・これLIVEで聞きたい(>_<)立たせて!立たせて!!
・「都会の影」で終了
・バンドメンバーがステージ降りて来た
・前!前!!(大興奮)
・終わっちゃった・・・(寂)
・久しぶりの生松村さん堪能した。まだ足りないけど(どっちや)
・うん、明日からも頑張る。
・お部屋にゆめさんとmaoさんをお招き。
・2時間近く喋る
・よく考えたら、なんのお構いも出来ずにすみませんm(_ _)m
・お二人がお部屋に帰られた後、コンビニへ
・飲み物とか、お菓子とか買って帰ってしばらく食べてたけど、睡魔に勝てず2時頃就寝

ホントにね、LIVEですよ。LIVEプリーズ(切実)
ディナーショー終わって、いろんな方と話してたんですけど
SSDSも良いけど、やっぱ単独LIVEが良いですよ。
だってもう2年以上やってませんよー。

ホント御願いします

しかし、毎回LIVE後1日位経って、多少落ち着いた気分でLIVEを振り返ると
自分のストーカーっぷりが恥ずかしくなります。
もうね、あの時は『目に焼き付けとかなきゃ』って必死なんですけどね
多分、松村さんからするとかなり気持悪いと思う(-_-;)
ステージから見えてない可能性が高いとは思いますが・・・というかそう思いたい。
ホントに、ガン見してすみません。

4日後位にアルライブなのに、それまでに戻って来れるかな、私(^_^;)

拍手[0回]

本日はロケ★パン参加の為、朝イチで横浜です。
2ヶ月ぶりだね(行き過ぎ)
開始時間はそんなに早くなかったんで、早く行く必要は
なかったんですが、なんで朝イチで出たかというと
ロケ★パン前に
「ネオロマンス夏イベジャンボリー」を開催する為です。
簡単に言ってしまえば「カラオケ」です(笑)
では、1日ダイジェスト。

・余裕を持って出たはずが、全然余裕なく新大阪に到着。
・駆け足でマクドに駆け込むが研修中の子だったらしく
 なかなかオーダーが通らない。
・普段温和な私ですが、時間ないんでキレ気味。
・結局朝めし断念してギリギリ新幹線に乗り込む。
・約2時間爆睡
・新横浜は生憎の雨
・ん、なんかこの客層の光景見覚えがあるぞ。
・またジャニさんのコンサートとかぶったんか(去年の夏もかぶった)
・横浜駅にて、妹のお友達と合流
・昨年末は失礼致しました。
・カラオケへ
・3時間「ネオロマンス夏イベアニソンジャンボリー」開幕
・ランディ研究会、関西支部長任命される。
・結構ギリギリに会場へ
・会場着いたら丁度自分らの整理番号の辺りだったので、待たずに中へ
・今回一緒に参加したメンバー、それぞれ別でチケット取ったのに10番位しか
 番号変らなかった(笑)
・PA席横GET
・トップはグラロデ
・知ってる曲、数曲だったのに気にならん位よかった。
・って言うか、グラロデの曲かなり好みかも。
・2番手はみっちゃん
・ごめん、みっちゃんの曲全く予習してない(^_^;)
・でも、知らなくても楽しかった。やっぱ、みっちゃん盛り上げ上手だね
・お、スペシャルゲストですか?

・森久保キターーーー0(≧▽≦)0

・初森久保でした。森久保作った曲いいね。
・実は前日もりもりと三木と森久保が出てる某CD聴いてたんで、びっくりした。
・って言うか、森久保ネオロマ出てたっけ?と暫く悩んだ(笑)
・ラストは2HEARTs
・やっぱもりもり痩せたよなぁ。
・もりもりが2回目の成人式と聞いてびっくりした。
・やっぱこの二人上手いなぁ。
・アンコールはメドレーと「僕達のアニバーサリー」
・次回LIVE熱烈希望。絶対行く!
・LIVE終了後、グラロデの新曲と買う予定のなかったみっちゃんのアルバム購入(笑)
・物販の人込みで死にそうになる。
・それでもなんとかパンフ購入
・熱を冷ましがてら、横浜駅まで歩いて帰る
・私t妹の会話
私「なんか、あの大音響が心地よくってさ」
妹「そうなんです。特にあのドラムが懐かしい感じで」

私&妹「そう、あのドラムの懐かしさは長谷川浩二!

・最終的には原点に戻るアル中二人
・いや、すげーお腹に響くドラムで懐かしかったのですよ。
・そんな事喋ってたら、いつの間にか横浜駅
・仙台組とお別れ。また聖地で!
・新大阪までひたすら爆睡

・・・とこんな感じの1日でした。
LIVEハウスって疲れるけど、やっぱ楽しいね。
基本この3組、上手いし盛り上げ上手だし自分的にベスト。
またLIVEあったら絶対行きたいですね。

拍手[0回]



「アンジェ舞踏会」から帰って参りました。
いや、9日のみの参加だったんですけど、
パンパシに泊まって、帰って来ました。
公演ももちろん楽しかったですが、それ以外も
なかなか充実した2日間でした。
当日、相手して下さった皆様、そして特に御世話に
なった妹&妹のお友達の皆様ありがとうございました!
詳しく日記をと思ったのですが、昨日の睡眠時間3時間
のため、ひじょーに眠いです(笑)
珍道中日記はまた明日。

拍手[0回]



アンジェ舞踏会の為に、聖地へ行って参りました。
また雨ですよ・・・(-_-;)
今年の速水さん関係のイベント、ずっと雨に祟られてる気が
するんですが・・・。晴れ男だったはずなのに。
では、公演編感想スタート
(かなり日にちが経ってるので、かなり曖昧です)

<昼公演>
・なんか珍しく早めに聖地到着
・なんか、いつもと会場の雰囲気違いますよ。
・かかってる曲がキャラソンじゃない!(笑)
・ゆめさんとお話。主にアル(笑)
・公演スタートからジュリ&ルヴァコンビ
・今回は出演者の皆様、割と正装チック
・冬馬さん以外にも女子が混じっておる!(笑)
・あ、スカートじゃなかたのね。びっくりした。
・最初、飛田さんが誰だかわからなかった。喋ったら飛田さんだった(おい)
・ドラマパート、ジュリ・ルヴァ・エルンスト・オスカー
・この並び、すげー見覚えあるんですけど(笑)
・うっすら白衣が見えたよ。
・杉田のマイクプレイがツボに入る。
・なんでマイクスタンドから外したマイクを、すぐにスタンドに戻すかな?
・やっぱりこの人、侮れん。
・小山さん、相変わらずレースの白いシャツがお好きですね。
・お、キックも出たよ。
・Crazy Beatキターーーーー!
・大興奮!!!!!
・あれ?私ネオアンやった事ないし、レインが好きな訳でもないし
 高橋広樹が好きな訳でもないのに、なんでこの曲で大興奮してるんだろ?(笑)
・相方が高橋広樹の事を豊悦と言っていた。
・知らない声優は、有名人に例えないとわからないらしい(^_^;)
・第二期アニメ版アンジェリークのOP映像キタ!
・いや、マジこれ格好良いかも?
・神鳥編のOPより、絶対良いと思うんだけど。
・2HEARTS登場
・立木さんと成田の間に挟まれ、めずらしく苦戦してるみっちゃん。
・それを横で、傍観してるもりもり(笑)
・騎士道キタ!
・「♪LOVE」の振り付け、今回は賢雄さんもやってますよ。
・って言うか、速水さんの歌い方に凄い違和感。
・なんか、いつもと違うよね。伸びてないんだけど。
・最後は明日を拓く者たち
・後半2人のソロにどきどきする(いろんな意味で)

<夜公演>
・最初の2曲は同じ。田中さんに癒される。
・灯りになりたいで田中さんにきゅんとする。
・まだこのシングルシリ−ズ買ってないんだけど(密かにまとめてアルバムに
 ならないかと思って待ってる)これは先に買っても良いかもしれない。
・From ZERO鋼コンビキターーーー!!!
・崖に咲く薔薇〜Brave Love〜・・・そう来たか(笑)
・なんかすげーひやひやする組み合せだと思うのは私だけだろうか?(^_^;)
・やっぱ、速水さん声伸びてない気がする。
・最後は君は独りじゃない〜ALWAYS〜。
・やっぱアンジェオンリーのラストはこれじゃなきゃね。
・クラヴィスパートにうるっと来る。
・間のラジオコーナー。速水さんにびくびくする浪川。
・ネオロマンスなのに、やっちゃった感漂う速水さん(笑)
・って言うか、速水さんの話の流れを引き継いだのが
 みっちゃんじゃなく、小山さんだった事に驚き。
・あっ、この二人光の守護聖じゃん!首座の守護聖の癖に(笑)
・次回ネオロマンスで本気で落語をやらされそうでピンチな小野さん。
・みんなにいじめられる浪川。
・ステーキの焼き方。ミディアム、レア、ウエルカム
 って、昔の速水さんのネタじゃん!(賢雄さん、速水さん伝説の一つ)
・愛のメッセージコーナーで何度かボディブローを食らう(別の意味で)
・賢さんのボディブローはじわじわ来るけど、これは速効性(笑)
・公演を見て、浪川に興味津々な相方(笑)
・ハマりポイントがわかりやす過ぎるよ。

・・・とこんな感じでした。やっぱ、アンジェは楽しいなぁ。
遥かも好きだけど、
今回人数多すぎて、曲はデュエットとかトリオとかが多かったです。
ドラマは神鳥メンバーはアニメの一部、聖獣はドラマCD。ネオアンもCDからですか?
ネオアンはわからん。
なんか、ドラマが長くてですね。
10周年みたいに、一区切で昔を振り返るって場合はドラマCDとかから抜粋で
多少長くても良い気がするんですけど、今回そういうのでもないんだから
そんなにドラマを多くする必要あったのかな?と思ってみたり。
どうせなら、神鳥、聖獣、ネオアンで分けてオリジナルでやるとかさ。
遥かの時は1、2、3でオリジナルだった訳だし不可能ではないと思うんだけど。
・・・ってドラマが長いと感じたのは、私がLIVE派だからですかね。
来年は春からコルダ一色っぽいですね。当分アンジェオンリーはないのかな。
2HEARTS&グラロデ&みっちゃんでLIVEやるそうなんで、それは行く気満々です。

拍手[0回]

アンジェ舞踏会

プレリザにて昼のチケット無事確保


良かった、ホント良かった。
とりあえず一安心。
夜は相方の報告待ちですが、確実に1公演は見れるよ。

さて、パンパシの為に頑張って働くよ。

拍手[0回]



アンジェ舞踏会チケット落選OTZ

土曜日なのに、そんなに倍率高いんですか?
うっすら泣きそうよ。

プレリザにかけます。神様御願い!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]