忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はViggo友さん達と新年会でした。
その前に、午前中家で髪の毛染めてみたんですが
思ったより明るくなりすぎてびびった(^_^;)

今日は梅田にある「竹取物語」って言うお店に行って参りました。
名前から凄く興味があったんですよね。
梅田であんま飲まんし。竹林でした(笑)
今日は総勢11人。久し振りに御会いする方や
初めて御会いする方もいて、大変楽しゅうございました。
初めて御会いした方とはあまり、お話出来なかったのが
残念ですが、地図が描けないViggoの貴重な地図なども
拝見させて頂きましたよ。
そんでもって写真の王様は某Sさんのお家の王様。
すばらしい、腹筋&胸筋をお持ちです。
彼の登場でフラッショの嵐。急遽撮影会が始まったのでした(笑)

2次会もあったんですが、明日朝イチで横浜な私は1次会で
お暇させて頂きました。
次は豆オフですか?
私あの場ではカミングアウトしませんでしたが「300」気になって
おります。だってデイジーVvv
「300」オフがあったら呼んで下さい。

拍手[0回]

PR


に行って参りました。
難波だったんですけど、お店が迷路みたいになってましたよ。
天井低くて、頭打ちそうだし移動ではぁはぁ言ってた(年寄り)
残念ながら、いつものメンバーは全員揃わなかったんですけど
新年会しましょうね。
ロシアンたこやきを注文しました。
9個中2個はずれだったんですが、見事はずれを引き当てました(笑)

マジ、辛い!

ちょっと、周りの皮を舐めただけで舌が偉い事になってました。
ハバネロ?かなりの破壊力でした。

今日はお隣に座っていたMちゃんとオタトークもして来ました。
ラ・ヴィアン・ローズで話が通じる人に始めて出会えました(笑)
また、オタトークに付き合って下さい。
お泊まりお薦めされたんですが、翌日用事があったので帰って来ました。
泊まりたかったです。次回は是非!

拍手[0回]


昨日はViggoスキーな皆様とViggo誕をお祝して参りました。
それではヴィゴたんダイジェスト。

拍手[0回]



Viggoのお誕生日でございますよー。
久し振りに「ヤル気」という神が降りて来たので
壁紙も2点追加でございます。
さて、viggoの次は某方のBDなので「F★P」の
更新をせねば!

なんか、父が帰りに百貨店に寄ったついでに
ケーキ買って来てくれた。
2日連続スイーツVv
ちらりと見えるマグについては、深く追求しないで
下さい(笑)
好きだったんです。

そして、何故かここのコメントに返信が返せないので
こちらでお返事。

>けろこさん
まぁ!あそこのお近くなんですか?もう行かれたのでしょうか?
チーズケーキ好きとしてはたまらんスポットなのですが・・・。
いつか突撃しとうございます。その時は宜しく御願いします。

拍手[0回]

[1]  [2
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]