忍者ブログ
私の萌な日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・本日はリベンジ大阪城
・年末行ったら閉まってて見れなかったので今回リベンジなのです!!

・連休だから人もいっぱい
・お城の中を見て回る。
・ちょっと展示が見にくいなぁ
・戦国おみくじなるものを発見
・引いてみる
・それぞれに戦国武将が書いてありますよ
・「貴方は芦名盛氏です」
・運勢は末吉
・「おぬしは案外、ちっぽけな存在かもしれんな」

大きなお世話だ!(笑)
・お城を堪能した後、年末来たときに素敵グッズがあったお土産屋さんへ
・1個購入
・武田勝頼公ゲット!

・中選べないのに、前回に引き続き武田家引き当てたよ!さすが武田マニア(笑)
・並べてみた

・もう一つ位並べてみたい
・ちなみに姫斗ちんは黄金色に輝く前田利家でした。
・おとなしいにゃんこ様発見

・にゃんこ様少々お疲れのご様子だったので、あまり構わずに立ち去る
・お城堪能後、心斎橋へ移動
・今日のお昼は中華
・軟骨から揚げはうまいね
・ゲーセン行って久しぶりにプリクラ
・カラオケ(またか)
・なんかひたすらアルさんの古い歌歌ってたね。
・時間が来たので新大阪まで姫斗ちんをお見送り
・3日間ありがとう。また来月(ホント来る?)

拍手[0回]

PR


・起床
・起きた途端「リュウタ可愛い~Vvvvv」と悶えるオタクが一人
・ホテルを出て広島城へ
・城が目の前にあるのに道が渡れない!
・しばらく迷ってると死角に地下道があったorz
・2時間ほど広島城を堪能
・最上階に記念コイン機発見!
・嬉々として作成。いやぁ、小田原城以来。
・またもやグッズ売り場の罠にハマる
・テンションMAX
・武田ストラップやら缶バッジ購入
・広島城を後にして、近くのショッピングビルに入る
・どこでお昼を食べるかで悩みまくる
・結局パスタ
・ショッピングモール内をウロウロ
・駅前に移動
・ケーキを食す
・お時間になったので姫斗ちんとお別れ~また年末w

拍手[0回]

神戸2日目
・朝イチでモザイクに行く

・早く着きすぎて店が開いてない・・・orz
・店が開くまでしばらくぶらぶら
・モザイクを後にして中華街へ

・適当にご飯買って、広場で食す
・酔っ払いのおっちゃんに捕まるorz
・しばらくおっちゃんの世間話に付き合うw
・こちらも時間がないので、適当におっちゃんの話切り上げてお暇する
・王子動物園へ

・2週続けて動物園w
・夫婦喧嘩してるご夫婦を横目にパンダを見る
・夜行性動物のゾーン楽しい
・お時間になったので姫斗ちんとお別れ、また来月w

拍手[0回]

週末、海の近くで御買い物で御買い物をする為、東雲さんが大阪にいらっしゃいました。
週末ダイジェスト

・今回はいつもと違う所で遊んでみる
・某ダイヤモンドシティに行く
・お昼に沖縄料理を食す

・3時間位そこで遊んでた(笑)
・次は世界陸上開催中の長居公園へ

・雰囲気味わう為周りをぶらぶらしてみる
・だんだん日が落ちて来たので、次は天王寺へ
・セレナとMIOで御買い物
・次はCRASH隊にはお馴染み、ディープ大阪ニューワールドへ

・相変わらず「だるま」は行列
・通天閣は時間が終わってて登れなかった。
・東雲さんは、下町情緒を堪能された様子
・地元民な私は昔のここを知っているので少々ビビリながら探索(^_^;)
・本日のホテルへ
・頭痛でダウンしかける
・薬飲んでなんとか復活!
・有線を堪能する(笑)
・就寝

2日目
・海の近くへ御買い物に行く
・暑い!
・早く入れてくれ!!
・待っている間中、姫斗ちんにいじめられる(根に持つタイプ)
・やっと入場
・思いの他買ってしまった・・・orz
・心斎橋へ移動
・前回みつけて美味しかったお店で昼食
・カラオケへ

・「EVER FREE」がヴィクトールになっている不思議
・そういえば、前はWeiβがマルセルになってたっけ(^_^;)
・「Fire」で血管切れそうになる
・鋼鉄の巨人の上ハモリで更に血管切れそうになる
・お時間になったので、新大阪へ向かい姫斗ちんをお見送り

昔は心斎橋周辺やら梅田周辺ばっかで遊んでたのに、最近は観光らしき物
するようになりましたね。
今度は大阪城とか如何ですか?東雲さん。

拍手[0回]

王子のLIVEの為、週末姫斗ちんが大阪にやって参りました。
わたくしは行きませんが何か?
いつもは難波周辺で買い物&カラオケコーズが多いんですが今回は趣向をかえ
いろいろ遊んで来ましたよー
という事でダイジェスト!

・難波で合流
・ホテルに荷物を置いてから、大阪の秋葉原へ向かう
・予定より長居してしまった・・・オタクゆえ・・・。
・やっと海遊館に向け出発
・めっちゃあついー。
・流石夏休み。子供づれが多いです。
・隣のシュッピングモールでお昼ごはんと御買い物
・マジーがマツケンサンバ歌ってた
・すげーテンッション上がる店発見!
・甲冑置いてあるんですけどー(はぁはぁ)

・忍者姿のお兄さんに進められてお店の中に入ってみる
・マックスボルテージ!!!
お館さまーーーー!!!!!!!!
・お店の中、忍者グッズとか風林火山グッズでいつぱい
・幸せ

・いっぱい買っちゃった(テヘ)
・風林火山褌が欲しかったのは内緒です。
・マックスまでテンション上げた所で、隣の海遊館へ
・水族館大好きです。涼しそうだよね

・海遊館と言えばじんべえざめ
・海遊館堪能後、船でUSJへ
・自衛艦の船が止まってたんだけど、皆が船から手を振ると振り返してくれる。
・なんともサービス旺盛な人達
・USJ到着
・ターミネーター→スパイダーマン→バックトゥザフューチャーの順で攻めてみる

・やっぱスパイダーマン面白い。絶叫系苦手な私はこれ位が丁度良い。
・ジョーズへ
・私USJ4回位行ったけど、これ皆勤賞
・夜のジョーズもいつもと雰囲気違ってよい
・ぎゃー水かぶった!
・おしりがびしょびしょですよ
・おしり隠れる服で良かった
・最後ETで〆
・初めてET入った。最前席だったんだけど、前カゴに乗ってるETが振り向くのが怖い(笑)
・最後名前呼んでくれるんだけど、最初名前聞かれる時に「幸之助」と「俊彦」で行くか迷ったアル中二人
・結局あきらめました(^_^;)
・閉園時間来たので、USJを後にして出た所のハードロックカフェへ

・ハードロックカフェの量ナメてた(^_^;)多すぎ
・おしりが濡れたままホテルへ帰る(笑)

二日目
・いつもの買い物&カラオケコースで終了

遊んだ−という感じの2日間でした。

拍手[0回]

四国に行って参りました。
目的はお墓参りです。
では、簡単日記スタート

・AM5時家を出発
・途中渋滞に巻き込まれる
・ト、トイレ(汗)
・ギリギリの所でSAに到着
・もう少しで大人失格になる所でした(^_^;)
・明石大橋に到着!



・10時事目的地のお墓に到着
・めっちゃ山の中なんですけど
・お墓参り中に10箇所以上も蚊にさされたO型な私
・本場の讃岐うどんを食す
・宿泊地の安芸に向かう
・途中「大歩危小歩危」のレストハウスで休憩
・ラフティングやってる。楽しそう



・休憩終わって、安芸に向かってしゅっぱーつ
・ホテル到着
・家族4人卓球対決
・ブランクあるけど元卓球部VS運動に自信有VSテニスに自信有VS運動音痴の大人気ない戦い
・1時間後、汗だくだくへとへとな一家の出来上がり
・御飯の時間まで各自おふろ
・ごはん♪ごはん♪かつおのたたきはやっぱ美味しいねぇ。
・就寝



2日目

・せっかく高知まで来たのだからと市内を流す
・はりまや橋の横を通り過ぎる(笑)
・高知城の前を通り過ぎる(^_^;)



・坂本竜馬さんに会いに桂浜へ
・途中見捨てはいけないもの発見!
アニキー(>▽<)
・長曾加部元親公の像発見!
・しかし、車はスルーorz
・とりあえず竜馬さんへ



・再び元の道を戻る
・帰って来ましたぜ!アニキー!!
・BASARAっ子なのでテンション急上昇



・アニキVvアニキVvv
・いろんな角度から写メ取り捲る
・なんかアニキの初陣を記念した像らしくて、地図で当時の武将配置図もあったんだけど、そこに再び興奮する名前をみつけた!
・安芸国虎
・ミラージュっ子としてもテンションあがる
・四国って素晴らしい
・お名残り惜しいがアニキとお別れ
・次は祖谷のかずら橋



・マジ怖エ!
・強制的に橋を渡らせられそうになったが、チキンな為断念
・マジ怖エエエエエエ!!!!!!!
・1人半泣き状態でかずら橋を後にする(チキン)
・お昼に「祖谷そば」食べて復活(笑)
・段々お時間もよい時間になって来ました。
・最後の目的地「吉野川遊園地」に到着
・来たよ!幸ちゃん!!



・はい、坂崎さんの水族館です。
・なんか、人いないんですが(^_^;)
・まぁ、閉園近かったですからね。
・幸ちゃんらしい水族館でした。
・そろそろホントに陽が落ちて来たので、大阪に帰る
・11時前に家に到着
・爆睡

・・・・と1泊2日で四国まで行って参りました。
きっかけは突然の母親の一言

「お墓参りに行こう」だったんですが。

祖父祖母のお墓というよりも、父方のお父さん(つまりおじいちゃん)の先祖のお墓
という事で始めていきました。
話によるとうちは平家の落ち武者らしいよ。
お墓参りもやって来たし、観光も出来たし楽しかったです。
久し振りに卓球も出来たし。卓球やっぱ楽しい。どっかでやってる所ないかなぁ
2年前の長野旅行で家族全員で出かけるのも最後かなぁとか思ってたけど
また出かけられてよかったです。
充実の1泊2日でした。四国はまた行きたい。

拍手[0回]



こちらは、横浜珍道中日記です。
おそろしい位にネタ続きです(笑)

・公演終了
・妹と合流。
・テンションガタ落ちの相方(^_^;)
・相方は速水さん鼻濁音マニアなんですが、今回それが聴けなかった
 のが残念だったらしい。
・私も歌い方に違和感を感じたので、二人で勝手に速水さんは風邪と
 結論付ける(本人それらしい事は全く言っていない)
・妹のお友達の皆様と合流。
・1年降りでございます。
・時間が中途半端だった為、延々外で立ち話(笑)
・今回夜行バスで帰る相方とお別れ。
・近場のお店で晩ご飯
・突然始まる自己紹介
・というか、私1人がほぼ初対面だった為1対5だった。
・合コン?私ハーレム?(笑)
・お店の閉店まで居座る。
・今日のお宿はパンパシー♪
・会場近くのホテルは良いねぇ。
・とりあえず、妹のお友達と別れ妹とお部屋へ。
・カードキーを差し込んでも鍵が開かない(ネタの始まり)
・私は何故かホテルの鍵を開けるのが苦手で、よく相方にあきれられるので
 妹に交代
・やっぱり開かない
・はっ!貧乏人は泊まるなという事なの!?
・とりあえず、ロビーに戻ろうとしていると偶然ホテルのお姉さん発見。
・助けを求める
・やっぱり開かないので、キーを交換してもらう事に。
・しばらくお待ち下さいと、エレベーター前のソファで待たされる。
・電気消された!!
・ようやくお部屋へ。
・おぉう!お部屋のベランダから観覧車が!!
姉妹大興奮!!
・カーテンでわたわたする(落ち着け)
・部屋の写真を撮りまくる

・やっと落ち着く
・化粧落として、妹のお友達の部屋へ。
・こっちの部屋、バスルームから観覧車が見えるよ!
・妹と飲み物を買いにコンビニへ
・パシフィコの近くのコンビニ行ったら閉まってた(-_-;)
・そこからコンビニを求め、彷徨い歩く。
・ホテルの人に教えてもらったコンビニ行ったら、また閉まってた(-_-;;)
・ホテルの人、1時まで開いてるって言ったじゃん!
・ちなみに、現在12時30分位です。
・彷徨い歩く。
・ようやく発見、ホテルに帰り着いたのは1時前位ですか。
・DVD観賞会、北海道の人達のDVDを見せて頂く。
・うわーすげー見知った光景。っていうか、今まで参加してた(笑)
・大泉さん、悔しいけど歌上手いよね。
・ミスターも好きですが、段々やすけんから目が離せなくなってきた。
・続いて、お医者さんのDVD鑑賞。
・次々と撃沈していく人達。
・結局最後まで残ったのは、部屋の主人ではなくよその部屋の私と妹。
・居座ってすみませんm(_ _)m
・部屋に戻る
・現在、朝の5時
・風呂に入って6時
・就寝(え?)
・9時起床
・マイメロ見ながら準備。今日はうさみみ仮面出てないのね。残念。
・ホテル出発。
・さらばパンパシ、ネタをありがとう。
・朝御飯を食べる店を探す。
・アンミラ発見!
・アンミラ初体験

・ホントにスカート丈短いね
・目線が釘付け(おやじか)
・ひたすら喋る
・タイムリミットになったので、桜木町を後にする
・横浜駅で妹と別れる。2日間ありがとー!
・新幹線で新大阪まで爆睡


ホントにネタの尽きない2日間でした。
そういえば、去年に妹と入った中華街のお店の蒸籠には虫が入ってたっけ?(笑)
良いよ、ネタはどんと来いだよ。
ホントに妹には2日間御世話になりました。
そして、妹のお友達の皆様にも御世話になりました。
部屋に居座ってすみません(^_^;)
最後にちゃんと御挨拶出来ずにすみません。
また聖地で御会いするかと思いますが、その時はまたよろしく御願い
致します。

拍手[0回]

[1]  [2
カウンター
プロフィール
HN:
高坂響or綺羅
HP:
性別:
女性
自己紹介:
浪花生まれの半浪花育ち(笑)
四十路でスキッ歯が可愛い異人のおやじ
と五十路の某お笑い系ロックバンドの
真ん中のおやじと
「(エロい声)」でお馴染ww
自称POPなSの声優を中心に主に四十路のベテラ
ン声優に愛を注いでおります。
本人自覚はないがかなりの「おやじ好き」(笑)
妄想系暴走サイト運営中!
キャラミル→TYPE7
オモテゲノム→COOL
ウラゲノム→ナイト、マザー、フィーリング
つぶやき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
出没予定
【2011年出没予定】

1月22日  
イマジンアニメ3」スペシャルトークショー 1回目
1月29日  
GRANRODEO 2011REACH FOR THE BULLET ZEPP OSAKA
2月19日  
TARO FESTIVAL 2011
4月2日   
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」舞台挨拶
4月23日  
Dear Girl~Stories~4 Lovers Only  
6月19日 
アルコン グランキューブ大阪
6月25日 
SSDS とことん診察会3
7月2日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA 神戸こくさい会館
7月9日   
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月10日 
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA NHK大阪ホール
7月31   
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★SUPER MINT GUM 夜の部
8月13日 
速水奨ディナーショー
9月10日 
アークストームLIVE
携帯からはコチラ
最新CM
[08/15 綺羅]
[08/14 けん]
[08/14 綺羅]
[08/14 けん]
[08/03 響]
アクセス解析
F★Pぷち
主張




★今年もスタスカ★
【Starry☆Sky 応援中!】
来年も踊らされます
TOKYOヤマノテBOYS
アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
うたの☆プリンスさまっ
うたの☆プリンスさまっ♪ 日向龍也
Happy Magic
QuinRose
【7/31発売】
FULL SCORE
黎明録
応援中
天下一★戦国LOVERS
天下一★戦国LOVERS DS
Copyright (C) FUNKY★PUNKY

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]